ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

美意識向上in the summer

わっしょい体力

今日も暑すぎんか?うんこです!!

 

世間は夏休みですね!毎日毎日茹だるような暑さで・・・こもっていても夏を感じざるを得ないのさ・・・。海にも山にも行っとらんのに・・・。

 

というか子供に付き合ってでもこの暑さの中、海や山に行く親御さんたちは本当にすごいと思います。尊敬の念。

そしてそんな感じに子供と休日を過ごし、その上働いてもいる友達に久しぶりに会ったんだけど、、、あきらかな体力の差を感じた・・・。。。これはいけない太陽!!!!!(古の夏ソング)

 

すぐ眠くなっちゃうのどうにかしたい。えっおじいちゃんなのかな??

 

なんとか筋肉を付けて、もう一度夏フェス行けるくらいまでになるのが目標です。

 

地球温暖化に間に合いますように。

 

 

美意識向上in the summer

 

久しぶりに人に会うことで感じることといえば、毎回これである。

 

もうちょっと小綺麗にできなかったん私ーーー?

 

やっぱり普段出来ていないことは出来ないということですよね。日頃練習してないアスリートがトップ取れるか?ってことですよね。(違う)

会う相手が気の置けない女友達だろうが、久しぶりに違う環境に身を置くとありのままの自分がまざまざと目に付いて・・・うっ!いや知ってた・・・でもうっ!!って感じに迫ってきちゃう現象の名前を知りたい。鏡は毎日見てるのにね???

 

なんか急いで眉毛ブリーチをしてみたり。。。美容YouTubeを見漁ったりしている自分がいます。加齢には逆らえなくとも、化粧は僕たち私たちの味方だものね!!!

 

無料で美容情報が手に入るのいい時代すぎるよね・・・。いまや私が学生時のみたいな訳のわからん化粧とかしなくていいんだものね。くりくり二重のメイクしか雑誌に載ってない、みたいな・・・(しかもそれもモデルしか似合わんような系メイク)今じゃ1人1人に合わせたメイクに出会えるし、プロの解説する理論に基づいたメイク術!みたいなディープな知識も得られる。しかも無料!!プチプラのメイク道具も進歩が凄いし、本当に羨ましい限りです。

 

メイクは楽しい・・・女の子に生まれて・・・よかった・・・よかった???

いや、男も磯野〜野球しようぜ!的な楽しさがあるから全然いいわ。むしろ金かかんなくって最高だわ。やっぱり来世は男に生まれたいな???

 

というか何の話でしょうかこれ。。。美意識どこいったん?

 

NARSのリフ粉、届くの楽しみ!!!(なけなしの美意識)