ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ふれあいコンサート☆

行ってきましたーーーーー!!くるりライブ☆☆


初めてのくるりを!!!初めて一人で!!!


これでもうあたいも大人さー!!


なんか今までに行ったことのない感じのライブでした。ノルよりキク、そんな感じです。


途中15分休憩とかあったりして(アンコール前とかではなく)ほんとに『コンサート』という感じがしましたvv


いやぁぁぁ〜〜・・・・よかったぁぁぁ☆←大体感想コレばっか・・


くるりの歌同様、胸キュンでした。MCはほぼカープトークでしたが(笑)


でもでも!!まさかまさか!!(こっからネタバレします)


ばらの花やワンダーフォーゲルやサンキューマイガールやBABYILOVEYOUまで聴けるなん てーーー!!!!!!!


そんでそんで!!シメが『東京』なんてーーーー!!!


ほぼ今回のアルバムからの前半戦もよかったですが


過去の名曲ぞろいの後半戦はもうあたいが今日初めてって知ってます!?くらいの豪華ぶり☆


すごいスキな曲がいっぱい聴けて大満足でした!!!


一人やったのでこの感動を誰とも分かち合えないのがサミシイですけども。。


よかったんだよ。


そんな中でも1番の胸キュン!!

イントロから胸いっぱい。いい曲です(T−T)


映画の主題歌になってるみたいです。よくあってるv