ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セクシーボイスアンドロボ

今なぜか唯一見てるドラマ。なぜかこの題名の響きがスキ。なぜか松山ケンイチもこないだ夢に出てきてちょっとスキに。どれもこれも特に理由ナシ。謎・・・でもあの女の子かわいーよね!

行かないで〜

今日で職場近くの百貨店で開催されていた「ショカの大北海道展」が終了してしまった・・・。。うえ〜〜(T△T)四回くらいは足を運び、さらには職場の他の人たちも通い、いつもなにかしら休憩室には北海道スイーツが・・・今日は最終日ということで北海道わっ…

結論

今年の夏は・・絶対北海道に行ってやるんだからーーーーっっ!!!

フォロー

とまぁ、冴えない話を書きましたが、なんだかんだ今のテンチョーがすごいおもろい人なのでちょっと救われています。なんかアンガールズの田中みたいな感じ??おもろいですv

やってら連合

↑なんか中学校のときこんなの勝手につくってたな〜活動内容はもちろん何事も「やってられん!」といった感じで望むことです。まぁ、それはどうでもよくって。えーっと社会人初モメ(?)がありまして。やめたいって言い出したセンパイがいまして。仕事中に泣…

やったーー

かとぅーんの赤西くんが復活すーるーえっと、何気にちょっとスキだったから・・・えへ☆