ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の

昨日のみなさんのおかげでしたSPはめちゃめちゃおもしろかったぁー!!総集編で昔のとかもあって。 お笑い番組みてあんなに爆笑したのは久しぶり!!くらい爆笑やった! やっぱトークより体張って笑いをとる方がおもろぃ。最近の番組もあんなになればいいの…

早起き

ネムネムエミネム〜m(__)m 朝起きつらひ。1限つらひ。単位売ってくれんかなぁー 金ないけど☆

昼下がり

スキ。 いや〜なに?三ヵ月ぶり??本来ならもうこなくていいはず?? 学校デース☆講義受けてマース☆★ もちろん聞かずに別の勉強していマース!!目的はプリントただ一つ。 いや〜にしても気持ちよいね!やっぱいつまでたっても窓ぎわ族♪昔からここは譲れん…

も少しあとチョット!

もーすぐバイト終了じかーん♪ さっき別のバイトの子が持ってきてくれたまんが(?)を借りて読んでたから時間早かったぁ☆(^O^) その名も『ダーリンは外国人』ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。作者: 小栗左多里出版社/メーカー: メ…

小学生兄弟二人組?な感じの子供たちに 「こんにちはー!」 ってあいさつされた! めっちゃいい子らやぁ〜まだあんな子たちいたんだねぇ。 感動した日曜の昼下がり。 もちろんめっちゃ笑顔でこんにちは返し☆

昨日

バイトでてたら閉店まぎわに、その日はバイトにはいってなかったバイトの後輩H(女)が店の入り口までやってきた。 ずっと笑いながら立ってるからどーしたん??って聞いたら、まさに『ウフフアハハ‥ちょうちょさん待って〜』のごとく笑いながら走り去ってい…

関係ないけど

今、バイト場で『誉れであります』って言葉が流行っている。 貴ノ花のゆってた言葉らしいのだが とにかく何があっても誉れであります。 むしろ誉(ほまれ)ーって意味もなくゆってる。 意味不明やけどちょっとおもろくてスキ☆

今日も

元気に看板持ち!きのーはだるくてダルビッシュだったので休んでしまいました。(^o^; 今日はすっごい涼しいのー!!その分、風が強くて看板ぐらっぐらやけど‥(-"-;) 今日は終わったら焼肉食う約束してるから、それをハゲミにがんばるんば。

休憩

ひとりぼっち。さみしい。携帯いじってたら、「さぼってるー」って感じの冷たい目線がささる気がする。気がするだけであってほしぃ。 でも今さら人の目線なんか気にならないケドさ〜( ̄皿 ̄)

昼下がり

やっと日陰になった!風もそよそよ、めちゃくちゃ気持ちいい♪バイト中ってことを忘れそう。ネムー!! ちょっと本を代えて、もう一冊もってきてた吉本ばななの『とかげ』をよむ。涼しいし、なかなかいい感じに読書中☆ にしてもこの1話目の「新婚さん」って…

同情されすぎ

さっきへんなおっさんにそっと膝のうえに一円玉をおかれていったんやけど‥ あたしはモノゴイ世捨て人かよ! はげしくやぶれたダメージデニムがますますそれっぽぃ‥? 同情されるのもしかたなし。へへ☆自分ファイトよ!(^_-)

はてしないたわごと

今日週末。また看板持ち。前からはや一週間たつのー!?時間たつのはやすぎやって。このスピードでいったらすぐおばちゃんだなッッ(×o×) もっと時間大事にしよう‥(>_ 今日の看板持ちも一人ぼっち〜 明日はあたしも休んぢゃお。だってとにかく暑い。そして意…

そして今日も

今日、バイトで客にまた「思ってないやろ」ってゆわれたぁー。 このセリフほんっとよくいわれる。なんでかなぁ‥(゜_゜) 「いいですねー」ってゆったり「おもしろいー」ってゆった後とかに 「思ってないやろ」 うーん。確かにアタラズモトオカラズなんやけど…

ガッコウがぁ〜

始まりますわょー!!!!ギャース!!(>△ めんどくさー!何がって大学のあのふいんきとか特に。もぅ4年だし、だるだるですわ。友達もすでにいま千円!友達はみんな単位とれてるからね。同じ授業とってきたのに‥(?_?) はぁーーーーまじで 「一年ときもうちょっと…

ネムネムゲキネム

ネムイ〜あと30分〜 看板持ちながらこっくりこっくりしてた。前通る人ら、恐いやろうな。倒れてきそーで。 マジ寝しそうやので、日記をかこう☆ 10月になったら大殺界もとりあえず落ち着くようです。BY数子 でも最近運気ナイけど‥運気というか、やる気がナイ…

うぁー

日が照ってきたぁー(>_ 暑いよぉー(-"-;)昨日ほどではないけどねぇ‥ネムイ。 金があればなぁ〜でもありすぎても、どーなんやろぅ?もちろんバイトとかせんのよね?遊びに撤するわけ??それもイヤやな‥遊べん時間があるからこそ遊ぶ時が楽しいわけですよね!…

救急車

小学校ん中はいっていった!事件です! いや、あたしが暇なだけですけど。 きのーもすぐ横の駐車場で車同士がぶつかってケムリもくもくでてた。 けっこーこーゆーのって日常茶飯事なのね。長時間街の観察することあんまないから色々発見することが多いなぁ。…

やっぱり

雨ふってきた(×o×)でも雨女だからなれっこ☆ヒルメシはウドン。

看板

はぁーだるい。今日もきのーに引き続き看板持ちバイト。でも今日はひとりぼっち。他の二人は体調不良。昨日はほんとに暑かったもんね(>_で、ひとりぼっち。今日はバンザイくもり空☆むしろ雨ふりそー‥雨女の宿命ですかな。今日はヒマツブシに本を持ってきた。…

まだ夏ですやん。

なにこの暑さ!ファッキン!!残暑厳しい今日いかがおすごしでしょうか?看板持ちのバイト中です。ファッキン!! 時給千円:内容看板持って座っとく。(イスあり・6時間) お〜いし〜バイト!のようですが、これがヒマでしかも今日は暑い!暑すぎるm(__)m 開…

朝さむ〜!!

すごい秋やね!外!びっくりやわ!! 久々に早起き。なぜならガス代を払わなくちゃ、とまっちゃうのでぇ〜(−−;) いっつもごめんねガスのおっちゃん。今回はマジで引き落とされたもんやと思テタヨ!! ギリギリで生きるのももう直さなくっちゃ・・。自立し…

テーマソング

なんか勝手に自分テーマソングブーム。 8月はパフィーの『MOTHER』(綴りあってる??)にしていた。 まいにち〜まいにち〜僕らは〜一般のぉ〜退屈〜ばかりか〜いやにも〜なっちゃうよぉ〜♪ 夏なのに・・・。でもそんな感じがとってもぴったりなワタクシ21歳…

部屋の掃除〜

秋になるので?軽く部屋掃除してみたのです。 とにかくモノが多い!!さすが中学の時から家を離れて来ただけあって、モノ三昧!!てかそーゆー環境関係なしに、ただ無駄なもの買いすぎってきもするケドも・・(−−;) そこでいろいろ探ってたら、なんかやたら…

看板〜

看板持ちのバイト中でゴザマース!! いやいや〜‥超ヒマ! 景色とか眺めたり?人間観察しよーにも人がいない‥さっきとっても素敵な人が! ビックスクーターに乗ってて、なんだかイカツイお兄やん。 音楽かけてて、やな感じ… んん!? ラルクやーん!(喜) し…

ぐだぐだ感。

学生サイゴの夏が終わる〜!!(TДT)‥という瀬戸際にもかかわらず、あいかわらず昼寝まくりで夜けっこーな確率でバイト。でも今年は夏をぐだぐだ満喫しました!!なんだかんだやっぱ楽しかった‥うぅッッ(T-T)秋大スキやけど、やっぱりさみしいね。なんかやた…

大阪

夏休み二回目の大阪行ってきたYO!!目的はもちろん「ラッシュボール」デス!!やっぱり一個は夏フェスに行こう!てな感じです。いや〜しかし、大阪に住んでる一緒に行く友達が熱をだしたりしてねっっ(^^;)それでも一緒に行ったけど。ナイスガッツよ!…