ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨なの台風なのどっちがスキなのー

こんばんワ・・・二と言いたいとこだけど こんばんわんこそば!!うんこっす。 ついに梅雨入り☆あめあめあめ〜♪イイよね☆ このピンクのワニは大竹伸朗のじゃりおじさんからのパクリ・・・とまでいかないクオリティーなのは許してください。 ジャリおじさん (…

つゆ

どうしたんだブラザー

久々パート3まであるよ! 今日久々にロング夢をみた。たまーに見る、ストーリーもののなっがーい夢のことなのだけども・・・今回!友達の弟(実在)が・・・人類を滅ぼそうとする夢でwwwww その子はすごい優しい感じの、いつもニコニコしているような・…

さすらい

久々パート2として、前の上司だった方からメールが来た。(役職・今は退職・女性) 「今、九州にいるから寄れたら会おう!」とのことで。 九州って・・・現在地の情報がだいぶザックリだっwwと思って返信したら、 「今いきあたりばったりの一人旅中だから!…

果てしない日記

こんにちうんこ! どうでもいいことなんですが・・・ さっき久々にiTunesのあなたへのオススメ欄を見たら・・くるりやらスピッツやらの間に 「DA・YO・NE」が混ざっているーーー!!! これはカバーか!?と思って視聴したらおもっきし本物だった。音が違う…

大友スキ

みなさん・・・おまちかね!!買いましたか!? 溺れるナイフ(12) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/05/13メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る きゃーーーー…

あ〜

黒色の線残したくなかったーーしくったーーー塗りわすれたー どうしてもツメがあまい そもそも・・・ 動物といえばのパンダ!忘れてて、思い出して描いたけど・・・ちっさい!!(゚∀゚) そしてライオンがなまはげのよう・・・w 本物はいかに!? どうぶつえん…

アニマルプラネット

漫画

さて、毎月13日は別マの日ですが・・・見ました!?って毎回誰に語りかけているのか・・・いやいや見ました!?!?読者の皆さん!? もーーー君に届けの・・・限界っぷり。ぎゃーーー(××)←ダメなほうのギャーです。 もう見たくないよー(TT)ちゅーする過程と…

Viva La Revolution

久々に聴きたくなったので借りたら大HIT!!(自分の中で) Viva La Revolutionアーティスト: Dragon Ash,降谷建志,ACO,ZEEBRA出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1999/07/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 61回この商品を含むブログ (115…

Let yourself go, Let myself go

あめあめあめ

久々に雨が続いている・・・うーーーん・・・ HAPPY!!! 超ジメジメするけど! 癒し〜 明日も雨じゃないのかなあー

ジャイアンシチュー

くろかみ

こんばん私です。 そいえばあの漫画、続きどうなったんやろ!?と思って続きを買って読んでいたら、 私の好きな黒髪の子はどうやら片思いで終わりそう。そして金髪の方と主人公がうまくいきそう。 またかよ!! 前にも日記で書きましたが・・・どうも脇役の…

まぶた

CMでみたシーラカンスが格好よすぎて描いてみたら なんか・・・もじゃ毛のオッサンみたいになってしまったよ。超難し。 ああシーラカンス〜 目が素敵よー 完全にしんでるw 魚っていいよねぇ。 飼いたいわぁ