ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オトナリイケメン

これを見ました!やっと☆おと・な・り [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/11/04メディア: DVD購入: 5人 クリック: 98回この商品を含むブログ (143件) を見る キャー良かった☆もどかしいけど、ありそうで絶対なさそうで。イケメン…

ドリーマー

先日超メルヘンな夢を見ました。 夢で私は中学生なのですが、まず学校が海の底です。透き通るような海の底に校舎があって、通学手段が・・・クジラなんですよ。 大きいクジラが定期的にぐるぐる回っていて(おそらく通学バス的な感じ?)それに乗って(口の中に…

アイウォンチュー

雨降りそうで降ってないーーーー!!!なんでーーー(T0T) 雨のほうが多い日々なのに、そうなったとたん休みが曇りばかりなのはなぜーーー!? いつのまにこんなに好きになってたんだろう・・・雨のこと。 これが駆け引きってやつなのかぁーーー雨ーーーー…

LIVEなワケですよ。

今日はサンボマスター行ってきました!!!!! 久々のライブ!!初めてのサンボマスター!!!いつもの一人参戦・・。で行ってきました。 楽しかったあああああーーーー!!!!!(^口^)/ 初めてなので分からないのだけど、あんなにダイブってあるもんな…

rain drop

やっと雨!!会いたかったよ雨〜☆ 私が美容室に行く日は雨、のジンクスがこれで守れました。 ストパーやっちゃった!なんだか高校生みたいになった・・・なんてずうずうしい!!すみません嘘です!! でもみんなこんなんやったね。そうさストレートロングは…

楽しみいくつか

わー☆久々にやふーの音楽サイトみたらアジカン聞き放題〜☆ アルバムも出るし!!すっごい楽しみ!!買っちゃおうかな☆ ハイエイタスもアルバムが出るし☆楽しみ!! そしてレンタル屋行ったらずっと借りたかったもの発見☆やたー!!ないかとおもってたー!! …

SAYONARA

というわけで先輩が4人も転勤という転勤夏の陣がありました。 休み時間よく一緒に喫煙室でワハハハした先輩とか、毎週「今週のジャンプ」についての感想を語り合っていた先輩や、おかしをいっつも分けてくれる先輩や、すごい優しいお姉ちゃんみたいな先輩が…

どこいった

休みが雨が売りだったのに、梅雨入りしたとたん休みの日が晴ればっかり。 逆をいくなぁ。 今日は荒れ果てた部屋の掃除です。いや、正しくは荒れ果てさせた?自分で。 先輩が4人ほど転勤するのですが、昨日ラストDAYで、デジカメ持っていかなくちゃ☆と思…

ボブ宣言

髪を・・・やっぱり・・・切りたいーーー!!!!! いやもう好きにすればいいやないかいってのはわかっておりますが せっかくここまで伸ばしたので、夏は髪が日よけにもなるのでwこのままロングでいって、 9月ぐらいにばっさりいきたい☆☆こんな感じまで!…

つゆ

もうなんというか・・・ 超湿気!!! すごいねこりゃ。毛穴が開きそうです。 やっと買うた〜 溺れるナイフ(10) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/06/11メディア: コミック購入: 2人 クリック: 20回こ…

あまのじゃく

今日の休みは雨が降るってゆってたから、よし!!ガンガン寝ようぜ!!と昨日から思ってたのに、 起きたらガッツリ晴れていた。蒸し暑いだけだった。ん〜最悪!! 絶対こうゆうのってうまくいかない。なんだいや!! それなら予定変更で、ストパーしに美容室…

悪い夢

暑い暑い〜(×0×)さすがの6月!ジメジメ最高潮ですね。 洗濯物室内派なので洗濯物干したら室内亜熱帯です。お、ラップっぽい。シツナイ・アネッタイ!ご一緒に。なんかあの芸人みたい。 今日は暑さからか胃がモヤモヤして、しかも眠いから寝ようと思ってた…

だけど好きなんだ

コレを借りたよ。CAR SONGS OF THE YEARSアーティスト: 奥田民生,井上陽水奥田民生,Bobby Hebb,井上陽水出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2001/01/11メディア: CD購入: 10人 クリック: 201回この商品を含むブログ (70件) を見る お目当…

睡眠不足

眠いーーーー眠いいいーーーー 今日は仕事が遅出勤DAYで11時に起きればいいという日だったのに、もう起きれないかと思った!!ぐらい眠くて眠くて・・・ 仕事中もキテレツ大百科の睡眠不足が頭から離れません。どうしてこんなに眠いのー♪ すべてはもうす…

なんか本読みたかったので なんか前から題名をみて気になってたやつを選んで読んだ。 新装版 コインロッカー・ベイビーズ (講談社文庫)作者: 村上龍出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/07/15メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 26回この商品を含むブログ (…

命名、胸毛の日

そういえば、しばらく休みの日に雨が降ってない!! 逆に不安です。 今日はコレを見たよ〜。 インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2009/11/27メディア: DVD購入: 12人 クリック: 326回この商品を含むブログ (157件…