ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

すぷりんぐはずかむ

こんにちはうんこです。ええ。またあったよね!毎年ありがとう。今年は絶好調なんだって???儲かってるね!みんなで呼んどく? 花粉ーーーーーーー!!! 毎年どうもね〜 さて、あれよあれよという間に春comingですね!あーー花粉さえなければ浮かれ倒すの…

うさぎイヤー

あけおめうんこです!!新年明けたぞ!やったぜうおーーーーーーー!!!!!! そうです。きっての年末嫌いのわたくし。。。会いたかったよ新年!!!出会ったからには良い年にしようーーー!!! 今年こそ久しぶりに自由に動こう年末年始!みたいなスロー…

イゾン

秋が終わるぞーーーー!!!うんこです! 今年は秋が長い気がするので嬉しい半面、新しい家が寒くて寒くて・・これはもはや冬!!(どっち) そんな秋の間に隙を見て地元に帰ったりしました。なんと2年ぶり!! 久しぶりの友達にも会えて嬉しかったー^^近…

ライフチェンジ

いよいよ秋っぽくなってきた!!私の季節!私のじかーーーん!!!と、思いきや全っっっっっ然暑さがぶり返しまくりな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?うんこです! 前回書いたのが、春。そして今は初秋。果たして2022夏は何をしていたのかと言います…

変化進化

はろー私です!うんこうんこ!! GWも光のスピードで終わりましたね。 程よく仕事、程よく休みという勝ち組でしたな。まじ10連休の人とかお金も元気も持つものなの・・・?そして元に戻れるもんなの??そのままホリデーの世界に逃亡してしまわない?その前…

はーい!うんこです。暑かったり寒かったりな変な4月。改めて春が好きじゃないわーん! なんだか天気も周りも自分も不安定な4月。早く安定してほしいものです・・・。 そんな中!!! ひっさしぶりに漫画を購入☆そうです・・・大人気のきえこい!!!!! 消…

内側

はろー!うんこです。はいはい。来ましたよ。今が三月下旬とあらばもうお分かりですよね???ええ。マイフレンズ、KAFUN!!いえっ!!カモッ!!毎年会いに来てくれてどうもね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。 さて、今日はお休みなんです!いーえーーーー…

雪の降らない街

明けましたーーー新年明けてだいぶ経つーーー!!うんこです。ああ・・・せっかく寒くなったのに・・ここは雪の降らない街。雪が見たいんじゃいーーー!!!想いだけが募るばかり。 そうそう!今年の年越しは何年かぶりの1人でした。えっ最高なんじゃが??…

愛と自由

うわーーーーー今年もあと少しですうんこです・・・。結局全然日記書いてないやん。人は・・変われない・・・。でもでもとりあえず振り返りたい2021年!!! 総じて・・・楽しかったああああああああああ!!!!!!!!いえええええええええ! 自粛も2…

ありがとう生活

今日は安定の雨ですうんこです。はあああああーーー!!賢い医師生活がついに最終回を迎えてしまった・・・。。取り急ぎ、最終回もめちゃくちゃよかったです。みんなしあわせ!!しかしいつもの過酷な日常もきっちりこなす。なんというかっこよさ。もう全員…

9

9 さてホリデーですうんこです!! 最近休みが待ち遠しい反面、休みになると色々しようと思ってたのに体力がついてこなくて無駄な時間を過ごすことになってしまう。ぼーっとするのも無駄ではないんだけど、ぼーっともし切れてないというか・・・頭だけ疲れて…

雨夏

全員善人 2週間もあいてしまった!うんこです。時間って光なの??この何してたっけ・・・?アウアウアーーーー??? 雨ばっかり降ってましたよね!(やっとの記憶がこれ)雨好きとしては嬉しい限り・・・うそです。さすがに1週間まるまるは降りすぎだから…

終劇

さようなら全ての さて今日も雨です!うんこです。 ついに・・・見たよ。アマプラでシン・エヴァ。 号泣である。 号泣って感想で大げさに書いたりするけれど、今回ばかりは文字通りの号泣。嗚咽でエンドロールが見えない事態になりました;;;;;まさかそ…

だんしゃる

だんしゃる 今日も暑過ぎうんこです!休みのたびに日記書くの続いてる!!!キセキ!自分を褒めてあげたいです!まだ3回目で褒めてあげる甘々な根性です!!!(ここまでめっちゃハキハキ) 毎週休みの日に録画してたのをいくつか消費するんですけど、最近そ…

ダンスダンス時代

はろーうんこです。もう7月もいってしまうんですって。夏っていうたら秒やないですか?? 今年も何も出来そうにない・・・というかまた出来なくなりそうなだけなんですけど 。情勢がね。。。 でもそんなことも言ってばかりいられないし、まあどうにか出来る…

美意識向上in the summer

わっしょい体力 今日も暑すぎんか?うんこです!! 世間は夏休みですね!毎日毎日茹だるような暑さで・・・こもっていても夏を感じざるを得ないのさ・・・。海にも山にも行っとらんのに・・・。 というか子供に付き合ってでもこの暑さの中、海や山に行く親御…

7ガッツ

お久しぶりぶり梅雨明け!うんこです!! えっっ、、暑い・・・梅雨明けいきなりこんなフルパワーで暑いもん??これ生きていけるん?? ジメジメは嫌だったけど、災害も避けたいけれど、やっぱり雨は好きだった。。。行かないで・・・ いや洗濯物まじクサだ…

新生活

うんこです。近頃まじ花粉。花粉地獄。。今年は特にひどい。酷すぎて寝不足になりそうな今日この頃です。。。 毎年同じ日記を書いてるけど、毎年やってくるんだもんね。あなた(花粉)だけはずっと変わらないのね…youフォーエバー…ノー!!ノーサンキュー!…

ipad練習中

. お久しぶりぶりうんこです~!!うまくアップできているのだろうコレ…。。 気付けば2021年、気付けば冬も終わりそうなのですが、、、やっとipadをつつきはじめました一!!(遅) えーっと、、、ipad買ったのが6月?で、練習するってこの日記にかいてたのが、、、…

ちょいさむ

秋こんにちはうんこです!!!このちょいさむ期間、さいっこうに良き良き!!スペシャルなシーズン! なんだかんだしている間に季節も移り、無職もはや2ヶ月過ぎ、、ちょっと状態に慣れて来ている今日この頃。。。 嘘です。やっぱり平日は罪悪感とか無職で大…

秋深く

カモンナ秋 うんこです!季節はもうすっかり秋。今年は秋が早い!秋ラバーの私にとっては嬉しい限り。。。ちょっと寒くなるのはやない?いきなり現れて、このまま走り去って行くのではないかと擬人化しつつ不安になってしまいまする。。。 でも冬も愛してる…

198日

お久しぶりです!!うんこです☆^v^☆ ・・・198日ぶり・・・って・・・まじかい!?( ´Д`)y時が流れる・・・やめてーー!って何回言う?最近流行りの?ループしてるのかな?? そんな間に世の中はまさに風の中ですね。いや今は梅雨なんでプラス雨ですけどね。…

おいとま

はろー!うんこです(^ν^) 収入調整中ゆえうっかり仕事の休みが多くなってしまったこの師走。。暖冬なこともあり、ますます師走感ゼーローでだらだら過ごしておりまうす。 はあ〜あ(´Д` )働きたい。 働けば?って感じですよね、分かりますよ。どうせ誰に…

I’m coming

はろーうんこです!(・∀・) ひさしぶりに書くぜ!! 頭には浮かぶのについ書かなくって・・・以下同文。。。今度こそはマメに・・・以下どうぶ・・・。。。 さて、あっという間に冬デス!12月でっす!え!?まじ?この気温で???まだ余裕で10度オーバー。…

たぶん、春

うわあああああーーー(TT) うんこです。新しい季節、新しいぶろぐ。 そして相変わらずの花粉症。 ああああああーーーーー‼(´;ω;`) 今年の花粉は殺しにかかってきている・・・ ちゃんと書けてるのこれ❔あーーー前のが良かったのにーーー‼

お引越し。

こんにちは。うんこです。はてなダイアリーなくなるのでお引越し。簡単でしたな。

光のスピードで

はろーうんこでっす。やあやあ・・秋welcome!!・・・あ〜やってもうた・・日記もっと書く予定だったのに;; 30代の毎日なんて書き記しておかないと、砂のようにさらっと記憶から流れていってしまうのに。 でもこの書き記しておかないとって思うことすらま…

風が死ぬ

はろーうんこです!今日も暑い日だった。でも徐々に夏が過ぎていくのを感じる・・・ えっ!?!?8月!?もう!?えっ!?!? ・・・そんなこんなな夏ですが。 昨日ぷればと(俳句の番組)見てたら夏の季語で「風が死ぬ」とか「油照り」とか出てきた。 思…

逆転ホームラン

こんにちわん!うんこです〜!!台風一過・・・と思いきや。今回の台風はフェイントかけてくるやつでした。今日も雨です。 台風がフェイントかけてくる前に高知に旅行IN日帰りにいったのだけれど・・・この度衝撃の食べ物に出会いました。 な、なべやきらー…

よせてはかえすなみのように

はろろろろーーー うんこです。 お はよ よの なか!(BYほしのげん) 毎日毎日暑いですなーーーー!!僕らは鉄板の上で焼かれるどころじゃない暑さ。いや、それはさすがにその方が暑いか。。。なんてどうでもよいこと思い浮ぶ暑さ・・・ 夏、まっさかり!!…