ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はんにゃがでとる

最近ゆーちゅーぶで色々見まくっているんですけど。 なんというか・・・世の中超便利ね。タダで見放題! 見逃したTV!!聞きたい音楽!!なんでもあるのね。すごいね。 特にあのバンドの曲聴いてみたいな〜ってふと思って検索したら、大体代表曲が最初に出…

ドンファン

くるりライブ行ってきました!! やっぱりいいなぁ〜☆アルバム聴いてなかったけん、分からん曲もあったりしたけど・・・失敗失敗。 でもやっぱりスキ! そしてTシャツがカワイイので毎回買ってしまう。 物販のTシャツってなんかスキだー その日休みだった…

これが梅雨

こんにちは!!今日の休みも雨、雨、雨・・うんこです。 梅雨って・・・本当に雨が降るんだー!!って感じる今日この頃です。この雨量・・・四国に分けてやりなよ。 夏は台風とか、ほんとにいっぱい来るんだろうか。そしてそれがなぜかちょっと楽しみなのは…

懺悔室

仕事の愚痴まで言っといてさらに最低な感じなんですが・・・ 結婚式と偽って休み・・・ チャットモンチーのライブに行ってきましたーーーーん☆☆☆すっみませーーーん☆ いやー思った以上に良かったー☆客の半分以上くらい10代やったのにはだいぶ引いたけど☆ 恋…

今月の

こんばんわw いやー6月になりましたね!!今月から大野君やね!!あ、嵐カレンダーの話ですわ!!いや〜4,5月の相葉ちゃんもよかったけどね〜!!今回もいいね!! でも8、9月めっちゃ待ち遠しいわぁー!!きゃー!! ・・・さてこの辺で。 最近はな…