ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そして寝る

こんにちは。うんこです。 今日はものっすごい寝まくってやろうと思ってたら 13時まで寝てました。望みどおり寝たおしました。学生並です。 そして、外出たく無いなぁ、と思いながらもしぶしぶコンタクトを作りにいってきました。 そして本屋に寄って、CD…

文房具

ちょっと要るものがあってロフトに文具を買いにいきました。 文房具フロア・・・超楽しい!! なんかワクワクするのはなぜ!? 小学校の頃の図工の時間が始まる前とかに似た感じですね。 使わんのにレターセットを買いかけてしまったぜ・・・あぶねぇ。 ノー…

今日も今日も元気に

これ!荒川アンダー ザ ブリッジ 5 (ヤングガンガンコミックス)作者: 中村光出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/05/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 37回この商品を含むブログ (100件) を見る ついに8巻まで買って読んでしまっ…

2〜4巻

今日も元気に荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス)作者: 中村光出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/11/25メディア: コミック購入: 13人 クリック: 66回この商品を含むブログ (155件) を見る おもしろーい☆(^0^) 全巻…

弁当女子

今日はロフト行って、なんと弁当箱をGETして来ました!!!!!! これで今日から私も弁当女子です。・・・作れば。 切実に金が無いのと、ダイエットと、とりあえず流行に乗ってみようかと、 どれを取ってもしがない理由ですが、コンビ二も近くの定食屋も…

夏なのですね?

今日は起きてそっこー1つ疑問が。 めっちゃ暑いぞーーーー!?? もう夏なのですか?そうなのですね?? 外に出ても半ソデ野郎共ばっかりです。本当に夏じゃん!! 最近(たぶん)流行であろうストローハットも・・・なんだかかぶってる人みんな海の家の人に…

島民の憧れ

今一番、軍艦島に行きたい!!! かっこいい!!さみしい!!いや、かっこいい!! 全国の島民の憧れに違いない。違うか。でもかっこいい!! 最近上陸できるようになったみたいだし、こりゃ行くしかないわ。せっかく九州にいるんだもの。 でも上陸禁止の謎…

初注意報

今日は休みで、出かけるつもりで準備してて、 ふとテレビをみたら画面の上にニュース速報が出たから なんぞや?と思ったら・・・「光化学オキシダント注意報」って・・・ なにその注意報こわっ!!! そっこーネットで調べると大気汚染の濃度が濃くなってる…

荒川アンダーザブリッジ

これを買った。荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: 中村光出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/07/25メディア: コミック購入: 15人 クリック: 301回この商品を含むブログ (362件) を見る 題名に惹かれて買ったも…

GWとか

終わりましたねぇGW!! もうずっと死ねばいいのにでがんばった!! GWとか死ねばいいのに!買いもしないのにブラブラと!! あとついでに海外のやつ帰ってくんな!! あとマスクしてブラブラするぐらいなら外出んな!!どうしたいんだよ!? っていろい…

ガッキーになりたい

こんばんわ。うんこです。 ガッキーって超かわいいですね。いまさらですが。 あんななりたい・・・!! そんでまつじゅんに「僕が守る!!」って言われたい。 ・・・今日のドラマより。 あのドラマちょっと重すぎるなぁ。

25歳のぼやき

あっちこっち結婚しすぎ。 あーーーーーーーーーーー やっぱりしたくなーい。 こればっかはしかたないね!! むなしいね。 みんないってしまうね。

4年目のぼやき

社会人4年目ともなると・・・いろいろ任せられる割には文句も言われて・・・めんどいーーー!! あたしの至らなさがダメなのだけど・・なら最初から任せないでほしい・・と思うのも甘い?かな・・ ぬぅ。おしゃくそめ・・ どうでもいいけどこの題名・・・歌…

なんかしたい

なんか習い事でもしようかなって思い始めてます春イエー!! 絵か音楽。音楽はギター希望。でも管楽器も憧れるなぁ。とにかく楽器が弾けるようになってみたい。 運動神経も無いし、どうせなら音楽系の部活に入っとけば良かったなぁ。いや、でもそれは無いか…

ライブ☆

行ってきました〜☆ラッドのライブ!! いやぁ・・・熱気&若さで・・・びっくり。 でもよかった☆なにより演奏!!ギターのメロディと音!!すごく良かった!! ボーカル変えればいいのに・・とか思ってしまったりね☆演奏すごくかっこいいのにアレでアレだよ…