ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好み

今日は嵐祭りでしたね。あ、TVがね!! 相葉くんの服装が好きだーーーー!!!!!かわいいかっこいい。分かっているなあ。似合うもの。好き!! しかし今日は山根・・・!!あれはおしゃれだった!!すごくよかった!!あたしも山根選ぶなぁ!! もうアレ…

恋をした。それだけのことなのに、世界はまぶしい。

お休みだったのでコレを見ました。 ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/07/14メディア: DVD購入: 2人 クリック: 118回この商品を含むブログ (207件) を見る や〜よかった〜☆2度目・・・なの…

シティボーイ

今日お客さんに「シティボーイにしてください」と言われました。 おお!? 私もシティガールではないのですが・・・。 とは言えませんでしたので、シティっぽいものを選んでみました。 気に入られたようでした。 シティボーイ・・・ あははははは!!!ナイ…

外人巨人

夢を見ました。 10人の巨人の外人の男女がいて、わたしはその巨人たちの世話をする・・・という夢をみました。 ビルくらいの巨人でしかも外人。「HAHAHA!!」とかいいながらめっちゃふざけあう巨人の外人たちに「静かにしてよ〜!!」と注意したり、…

なの

高いドライヤーを買いました。以前から欲しかったんだー!!おめでとう自分!! というわけで見てくださいこの容姿!もう見るからにハイテク。ドライヤーのくせになんだか近未来的だぜ!!この怪しいオレンジ色!!!どうなのこれ!?? どうやらナノイーと…

COSMIC BOX

わーーーー!!YUKIちゃんの新曲!!一足先に聴きました〜☆ すごくいいー!!キュンとせつなくなる感じの曲です。秋の夜っぽい?宇宙っぽい?とにかくいいーvv大好き!! 早く発売せぬかな〜☆楽しみだなー☆ ライブ・・・まで贅沢は言わないので(子育…

こ・・これは・・

ついにヤッターマンを見ました。もちろんレンタルですが。 ヤッターマン “てんこ盛りDVD”出版社/メーカー: バップ発売日: 2009/09/25メディア: DVD購入: 16人 クリック: 198回この商品を含むブログ (113件) を見る これは・・・・ つまらんぞーーー!!!! …

26

えーっと26になりましたよ。 ふつうの1日を過ごしましたよ。一人で(T口T) 仕事をするのもなんかなぁと思って休みを入れたけど、それもどうだったのかなぁと思いました。 美容室とか買い物とか行こうかな・・と思いつつも「今日誕生日じゃん!!(何してん…

すきだよ

きゃーーーーー!!!またまた届いたーーー!!本当に届いたああああーー!! ・・・皆さんこんばんわ。えっ今月の別マ読みました!?君に届け!!! 晴れて両想いじゃあああーーー!!良すぎる!!風早くんに「すきだよっ」て言われたらーーー!!あれ死ぬ…

暗示

私は・・・・ 髪を・・・・ 伸ばすったら、、、伸ばすーーー!!!!! あああああ切りたいいいいいいい!!!ボブにしたいいいいいいーーーー!!!YUKIちゃんんんんんーー!!! ふんぬーーー!!! 絶対あぶりるらびーんみたいに伸ばすんじゃいーーー…

0〜♪

月曜日は・・・やっぱZEROだよね!!! スーツ最高!翔くん!! 男はやっぱりスーツ姿だなぁ・・・。ツクヅクそう思います。毎週楽しみすぎる。 そんでもってその後はそのままの流れであの番組だよね!! いわゆるこれは罠ですよね!?誘導されている!…

待ってたーーー!!

念願の9巻☆表紙がまさかのラストサムライ! 荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)作者: 中村光出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/09/25メディア: コミック購入: 12人 クリック: 87回この商品を含むブログ (90件) を見…

10

10は10でも10周年の10です。あははは〜 そんなこんなで嵐のライブに行ってきましたーーーーー!!!ヤフードームーー!! いやいや良かった。特にシースルーA・RA・SHIが見れたのはもう感動!というか爆笑!!でした。あはははは!!10周年万歳!! 思…

玄関

ふと気づいたらぐちゃぐちゃの玄関。 前住んでた部屋には玄関に靴棚もなにもなかったけど、今はちゃんとあって何か飾れそうだから ちゃんとかわいくしようと思ってフランフランに行って物色してまいりました。まぁ・・暇ってことです。写真は全部買ったもの…

10

10月ですね!!10月といえば!! 毎年運気があがる(気がする)!! よっし! ダイエットを始めたいのー 久しぶりにスカートを買ったから!(下手したら2年ぶりぐらい?)