ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷらっと

昨日レミオロメンのライブ行ってきたーーーvv ひ・と・り・で☆ だいぶお一人様にも慣れてきたけども、やっぱりちょっと淋しかったでごわす。 でももちろんよかったよーー!! 結構昔の曲とかも盛りだくさんでv電話とか昭和とかビールとプリンとかとか♪ 雨…

ちょっとづつ買い

雑貨買いました。小物入れ。 最近部屋を片付けることばかりに気をとられてましたが、 やっぱり部屋がごちゃごちゃ汚くても好きなものに囲まれたいんだ俺は!!と思って ちょっとづつ雑貨小物を集めていこうかな☆と思って。 また昔コンビニで買って集めたガチ…

思い切って買い

時計買いました。 別に必要に迫られてもないし、他に買うべきものもいっぱいあるような気もするけど・・ 欲しくて!! なんだかんだ腕時計買うの初めてだわ!!時計しない派なもので・・それも社会人としてどうなのか・・ これはズッカの時計。超カワイイ。 …

あいうえお作文

今日寿司が食べたい想いを「さしすせそ作文」にして私のグルメ師匠・チーフに送信。さいきん しばらく すしを食べていないので せつないです そろそろ行きませんか!?ってな感じ。どんだけ暇なんだ・・・。送るのやめときゃよかったかな・・・と思ったら ち…

そんなV.D

『無印で手作りチョコセットが売ってて、材料とか袋とか全部入ってるからそれで作って渡しましたよー☆』 ってうちの後輩のかわいこちゃん(死語)がゆってたのでまねして買って、さあ作るかーーってよく見たら バターとか卵とか別に用意しなきゃいけないじゃー…

シュールな日

今日はV.Dでしたね。 昼休みにスーパーに行ったらどこもかしこもバレンタインデーのチラシ貼りまくりで 肉コーナーとか魚コーナーにもバレンタインデー!って。 なんでもアリかい!と思いながらレジに行ったらレジ横にある喫茶店の入り口の黒板に 『今年…

見たい

久々に気になる恋愛映画が。 てか松山ケンイチが結構スキなんだよね!! 話も良さそう。 でもちょっと離れた映画館でしかやってないっぽいんだよね・・・でもそーゆーとこでやる映画のがおもしろそうなのが多いよね!! 免許取れたら原チャとかでぷいっと行…

サクラサク

仮免実技・・・ 受かったぁーーー!!!!!!! ぅうぅわああぁぁぁぁぁぁぁ〜ん!!(T口T)/ありがとうございます! いやでも今回もボロクソに言われて落ちたと思ったんだけど・・そこはさすがの2回目☆ 自分が優先道路なのに相手に譲りまくってたら「早…