ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく

これ共感。 近距離恋愛アーティスト: GO!GO!7188出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/09/13メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (48件) を見る のんびりする時間ほしいよー温泉とかー この曲が入ってるアルバムもかなりの名…

ヨフカシ

うんこです。 ヨフカシってカタカナで書いたらフナムシの仲間っぽい。 そんなことはどうでも良くて、今日のぷっすま、超おもろかったですね!! パンドラの箱がついに!!!あははは!!!エガちゃん最高!!!!! ワキ毛を・・・そりまくり!!あははは!…

SAKURA

桜の花が咲いているよ〜 桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくーる さーくらーの花びら散るたびに〜 さくーら さくーら さーくーらー さーくーらー さて、どれが何の曲でしょう。 最後の2曲の違いを当てていただきたいね!! 桜の曲特集やってて、桜…

デイドリーム・ビリーバー

ずっと夢を見て 安心してた 僕は ずっと夢を見て 幸せだったな 僕は そうだね。 うおー 車のCMには名曲が多すぎるよー

最初は

雨ばっかりうんこです。 雨は友達なので全然平気さ!! 今日は職場でがっつりジャンケンに負けました。 4人でジャンケンして、私はパーで、私以外はみんなチョキ。なんてこったい!! 負け方がなんかバカっぽい!! おかげで研修に出されるはめに。くったく…

三月!

三月です。うんこです。 あわせて三月うんこです。 さて、いかがおすごしデースカー? 最近、外人口調がマイブームです。 特にテンションがあがらない時でも外人っぽくしゃべるとなんだか楽しげ。外人ってすげぇ。 まぁやりすぎるとウザイだけなんだけどもね…