ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ユメクイ

今日、おこぜさんに子供が出来るっていう夢を見た!(笑)でも突然そんなこというもんだから、絶対めでたいことなんだけど、悲しくて悲しくて。何かが終わってしまったんだわーんって。もう遊べんやんかーとか。結婚式中にあたしだけ別の意味で泣いていました…

眠い

やっべー。めんどくさい全部。 なにもないけど。 なにもなくて、か。 広島嫌い。

ピースオブケーク

今回もすばらしい☆終わりの匂いがしたら、どうにも止まりませんよね。焦りと不安で自分のペースがだんだん崩れていくあの感じ。なつかしい・・・ピースオブケイク 3 (3) (Feelコミックス)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/07/07メディ…

ふがーいなーいやーいやー!!

あぁ〜〜〜 生理前ウツ!! ふんがー!!もーーーいや!!! つまらん×100〜 いっつも暇でもたいがい何かおもしろいこととか考えたりして過ごすことができるのに この期間だけは何も思い浮かばないよ〜(T口T) あ、消臭力のCMで「この部屋臭うヨ!!」の…

一日一膳

日記を書かなさすぎた!!と思う今日この頃〜。。。今日から一日①日記を目標にがんばってみようかと・・・!!とりあえず今日は・・???? あ!!今日の甲子園・・あたしの好きな愛工大名電が負けた・・・・(T口T)あの紫のユニフォームが好きです。イチ…