ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー

おコタツ出しました。 超超超イイ。

初ノリ

今日生まれてはじめて車を運転したよーーvv教習所で。 車動いたーー!!ゴーカートみたい!! にしても運転するのって少なからずとも体力を要することやったんやね。 ブレーキやらアクセルやらを絶妙に踏みつつ、ハンドルも回し、さらに先に目線をやりつつ…

うまいんだよ

皆さんはポッキー派ですか?フラン派ですか?はたまたトッポとか?? 私もフランが出た当時はめっちゃうめーー!!と感激してたもんです。 でもやっぱりポッキーはすごいです。うめーもん。この『冬のくちどけ』ポッキー!!! 最近毎日食ってるよ。去年もハ…

UFOが好きなんだー!!

新しい味挑戦。 ・・・フツーが一番。 こないだ食べた秋限定キノコUFOも微妙だったな・・。 でも去年の夏限定コチュジャンソース味はめちゃうまかった。 かむばっくーー

ついに

自動車免許取り始めました!! 今日から教習所通いデス!!へへ☆ 今日はとりあえず入校式、そして学科を受けてきました。 やっぱり自分が運転する姿が想像できませんでした。 出来るようになるのかな・・・。。 同じ入校式した大学生ボーイが 休憩時間に同じ…

増量中

どうしよう・・・・・・どうしたら!!? めっっっちゃ 食欲が!!!止まらない!! 仕方ない。米がうまい。仕方ないのは分かってる。 にしても異常!晩飯食ってラーメン食うよ。寝る前にお茶漬け食べるよ。 こーわーいーよー(0*0;) 冬支度しすぎだろう…

歳くったぁ〜mm

ここ一週間で24になっちまいました。24って・・・しゃれんなんねぇ!! 23→まだ若いイメージ。 24→中堅なイメージ・・もうあんまり若くない・・ お肌のまがりかど!!てかいろいろまがりかど感が満載だよー(T0T)体力とか確実にガタ落ちですよ。。なにより胃…

5スター

行ってきました♪ 6日の大阪城ホール♪YUKIライブー!!! いやぁ〜〜!!いってよかったぁ本当に!!! ちなみに写真はグッズのストラップとステッカーです。ストラップは5スターにちなんで星5つ☆★☆★☆。かわいすぎます。 曲は長い夢から始まり、the end of…

チケGET☆

YUKIちゃんチケットゲット〜♪ 大阪城ホール♪ しあさって♪ 一人で♪ なんて素敵サタデー♪ いやっほう♪♪ 知り合いにファンクラブで取ってもらったのでチケットも激カワユス!! 今日発売のベストアルバムも購入♪ビスケットが入ってるのもかなり嬉い♪♪ YUKIちゃ…

世にも

今日『世にも奇妙な物語 秋の特別編』があったーーーー☆☆☆ いつのまにか世にもファンなので超うれしかったっすvv 仕事で1話目は見れなかったんやけど(T△T) 今回は全体的に話にまとまりのあるものが多くって結構よかったようなvv特にトキオの城島リーダ…

あんたバカぁー

ここ最近、ヤフー動画でエヴァが10話まで無料で見れるの発見して(今は5話までになった) 毎夜毎夜エヴァンゲリオン!!! わーいvv 逃げちゃだめだーー いやぁ〜・・・超おもしろいね。今見ても全然!!話にムダがない感じ。間のおき方とかも素敵。てか全…