ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロールアップファイト

今日は休みで、春になったし、こないだ買ったちょっと薄い色のデニムを ロールアップして買い物に出かけよう!!! って久々におしゃれして外に出たら・・・ 寒っ!!!!!? めっちゃ寒くて・・・スーパー行ってすぐに帰りました。 ねぇ・・なんでこう・・…

ころがれ!!

JAMのライブDVDで 「BIRTHDAY SONG」の時にYUKIちゃんじゃなくってTAKUYAがサビを歌うところがあるんだけど、 ♪とーきめきはーとめどなーくあーふれだすー さーかみちーを 転がれ!!! スピードをあげーてー♪ って「転がれ!!…

観覧車

観覧車、好きです。 でも観覧車は乗るもんじゃなくて見るもんかもしれませんね。 ビジュアル素敵すぎ!! これは観覧車が一箇所に2個もあるというよくわからない豪華さのある場所で撮りました。 乗ってみて納得!! 一個は観賞用なのね☆きっと。

3、24

祝25!!

電話2

えーーーと。 うち、破産寸前らしいんです。 ついにきたかって感じですね。 もうまったく。この世に光なんて無いですね。 なので結婚しなくてはいけないと思っています。 本当は誰も知らない南の島でひっそりと暮らしたいです。マイドリーム。 でもこのまま…

さよならラブワゴン

ぬあーーーー!!!!! あいのり終わってしもたーーー!!!!!!!!!! わーーーーん!!(T0T) なんか見ながら高校時代までタイムスリップしちゃったよ。10年間だものね。すごいわ。改めて。 途中内Pに流れていたけれども、いや、どっちかっていうと…

瞼に銀のタトゥー☆☆☆

大好き!!ランデヴー(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2009/03/04メディア: CD購入: 4人 クリック: 35回この商品を含むブログ (42件) を見るずっと聴いてます。歌詞もいい☆ PVも大好き。1テイク目を採用した…

春の嵐

今日はすんごい風でしたね。どうやら春の嵐が来てるらしい。ん!!春のA・RA・SHIかな☆(病気) また出かけようとしてコンビニまでに留まっちまいました。ヤバイ。完全に引きこもりつつある。 それはまぁ、いいとして、すごい風ビュービューなってんのをみて思…

こんなかんじ。

コレ見ました。ぐるりのこと。 [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/02/25メディア: DVD購入: 6人 クリック: 147回この商品を含むブログ (302件) を見るしっぽりとしててやさしい映画でした。夫婦って大変だけどいいもんなんですね。って感じ…

広島舌

こんばんわ。うんこです。 あーーーーー!!お好み焼き(広島風)が食べたいよーーー!!! あとうどん!!ち○らのうどんが食べたいよーー!!もしくは、はな○るうどん!! そしておにぎり!!む○しのおにぎりが食べたいよよよーー!! もう私の舌は中・四国の…

ねみみにみず

今日は寝起きが最悪でした。夢見が最悪だったのもありますが・・ 夜中に寝ぼけて手を万歳した(?)ら、ベットの端に置いてあるアロマ加湿器がひっくりかやって 顔にビッシャーって。 あんなウッヒョー!!!って起きたの久しぶりです。ドッキリされる芸能人っ…

CDレンタルって来ました。VERY BEST CRUSADERS(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: BEAT CRUSADERS出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 5人 クリック: 26回この商品を含むブログ (44件) を見る教育アーティスト:…

やっぱりね!

今日の題名、悩みましたが、やっぱりコレで行くしかないかな、と。 HEY×3も歌ってるの見ました。メジャーになりまくってるけど、いい曲だよね、やっぱね!! でもせっかくさくら(新曲)が聴けるかと思ったけど・・・まぁね!! 嵐も出てたしね!! あはっ☆

Zepp祭り

RADに続き、くるりもチケGETしましたっ!!どっちもZepp。 ここまでZeppなら、チャットも行きたいよ〜!!と思って福岡の先行みたら・・有料かい!!しかも登録しても間に合わないし(T口T) 広島の先行に賭けてみるしか・・・それでダメなら一般!!(取れた…

YUKI祭り

待ちに待ったコレ☆☆☆☆☆YUKI concert New Rhythm Tour 2008 [DVD]出版社/メーカー: ERJ(SME)(D)発売日: 2009/03/04メディア: DVD購入: 6人 クリック: 50回この商品を含むブログ (28件) を見る今回はノーカットなので全曲入ってます!!!うれしーー!! よみ…

やっちまったな!!

こんばんわ。うんこです。 ええ。買いましたよJJ。このページの為だけにね!620円ね! ええ・・クールポコ状態ですけど?なにか?? もー翔くんかっこいいーーーーー!!!スーツじゃなかったけど、いいよね!!コレ!!かわいーかっこいー!! 今日も偶然に…

3月について。

ってかうっかり3月ですね!!うっかり!そしてなんか早っ!! この3月の寒いんだか暖かいんだかで、別れが寂しいんだか出会いが楽しみなんだかで、しっとりしてるのか晴れやかなのかで、 とにかく花粉症ファッキン!!で、 こう・・・例えるなら4月が「笑…

方向性

髪が・・・切り時染め時なのですが。 ずっと何年もトップが短く毛先軽めだったのをがんばって伸ばしそろえ 髪をすくのも我慢して重ためにし、 やっっとワンレンボブっぽく伸ばしてきたけれど、 ・・・自分的には気に入ってもいるのだけど・・・ 確かにボッサ…

キャパシティー

ぬーあーー!!! RADの先行に気を取られ、チャットもんちーの先行予約すんの忘れたーー!! (T口T) ひとつするとひとつ忘れる・・・この容量の無さ。イェイ。(T▽T) でもまだ他にも先行あるはず!? でもなぜ福岡〜日曜日〜(T0T)まあ、それは当たり前か。休…