ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

けんしう

おとついトーキョーで研修がありました。 新幹線で4時間です。・・無理です。 しんどかったけど、やっぱりなんだか東京ってだけでドキドキしてしまう私。 銀座とか渋谷とか山手線とか聞くだけでコレがよく聞くアレ!!って思ってワー☆ってなる私。 いまだに…

いやっほう

あ、あ、あ、赤西キュンがドラマに!!!?ナイスチョイス!! 見まくる!きゃっほーーいvvv どうでもいいけど、なんか自分最近ボブの毛先が外に跳ねてなんだか赤西風。 目指せじゃにーす。

な〜つのおーわーりー

夏ももう終わりだーよ。 今年はとっても充実してました。休みも(うまく操って)思い通りに取れたし、海バーベキュー、夏フェス、地元へ帰省、高校野球満喫、浴衣で花火大会・・などなど思いつく夏行事は全部くらいやったように思います。むしろこんなに夏らし…

新曲ー

ほんとラルクっていい☆ MY HEART DRAWS A DREAMアーティスト: L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2007/08/29メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (42件) を見る壮大で気持ちの良い曲☆でも最後に「夢を描いて…

怒り方それぞれ

今日もヒマヒマでさすがに最後の方になると店長のご機嫌がナナメに。 あきらかにイライラした顔で私の方にむかってきまして これはいつになったらあっちに持っていくんだ!!これもいつになったら片付けるんだ!!! とゆわれまくりました。でも言われながら…

たとえばの話

今日店長がいきなり「俺すごいこと思いついてしまった」と言って来た。 店長説によると、夢の中で知らない人とか出てくるのは実は実在する人で、 イルカとか超音波で仲間がどこにいるか把握したりする能力があるらしいんやけど、 実は人間もその能力があって…

ジモト

こないだ地元帰ってきましたーーー☆ いやーー1年ブリーフ!!地元の友達にも会えました☆ いやーー・・・あんまし明るい話題がなくってさ・・まいっちゃうよね・・。過疎化って悲しいよねっ・・えへっ切実☆ でっでも楽しかったよ!!イロイロ懐かしかったわ…

また来年!!

いやーーーーーーーーーーーーーー甲子園今年もよかったね!!!!! 広陵応援してたけど、やっぱり負けちゃったーー(T-T) なんか漫画っぽくいうと広陵はクールな悪役で佐賀が努力の弱小チームで主役な感じだったので漫画的に行くと佐賀が勝つよねって話して…

ボブ

今日美容院に行きました。髪染めて切りましてん。 ついに念願のボブ!! YES、BOB!! そろそろ流行りも下火のボブ!!遅っ! いやー・・・いきおいで!! 自分的には今までにない感じで良いのだけどさ。念願の前下がりだしさ。 なのに。。さっそくみんなの…

今年もアツイ!!

夏!!やっぱりこうしえーん!!! 今日も熱闘!!感動!!万歳!!! ざまーみろコマダイトマコマイvv おもしろくなってきたね!

ふれあいコンサート☆

行ってきましたーーーーー!!くるりライブ☆☆ 初めてのくるりを!!!初めて一人で!!! これでもうあたいも大人さー!! なんか今までに行ったことのない感じのライブでした。ノルよりキク、そんな感じです。 途中15分休憩とかあったりして(アンコール前…

気になる

おとつい帰っていると、人がうじゃうじゃいて、「あーまた野球のナイターだったんかぁ」と思って、人の群れに逆らい歩いていたら、どうもおかしい。 なんだか年配の方ばかり。そんでなによりカープグッズもってない。 疑問に思いながらふと市民球場を見上げ…

1番会いたい人

今年もあたしはこんな感じです。ごめんね。 会いたいです。

めんどくさい女

今日閉店間際に 例のカレシノトモダチノカノジョが来た。男と2人で。 いや、正確に言うともうカレシノトモダチノ元カノなんだけども。 「(新)彼氏?」と聞くとどうやらタダの友達とのこと。 てかわざわざ見せなくてよくない?前に話したときも男友だちいっ…

おもろいオッサン

今日レジ打ってたらお客さん(おっさん)にいきなり 「なんか痩せた!?」 と言われたvv あんたあたしの何なのさ!?接客したの2回目くらいですけど(笑) おもわず爆笑してしまったvv 腕持っとるわ〜☆

そんでもって

これイイ曲だね〜☆マリンスノウアーティスト: スキマスイッチ,常田真太郎,大橋卓弥出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/07/11メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (16件) を見る歌詞もいいし。やっぱ歌詞って大事。

もー!!?

8月なってるーー!! おわわわww 夏ってあと一ヶ月しかないんですね!?こんな早かったっけ?? おわわwww ヘイセイセブンって何だー!?? おわーwww 最近割と音楽番組ばっか見てますが・・・ おわーーーー!!!(しつこい) ほんとにいろいろある…

雨上がり

いい歌〜〜♪♪雨上がりアーティスト: レミオロメン,藤巻亮太出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2003/05/21メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (40件) を見る ここイチです☆

やっぱりそろそろ

今日思ったことがあります!! やっぱり・・・・・・・ 免許取ろうかな!!!と☆ あ、自動車免許のことです。もってないんです、ワタシ。えぇ、今年24歳になりますがね。 なんかこないだの転勤危機とかでイロイロ考えた時に思ったんですよ。もし辞めたとして…