ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近

毎日がおんなじで怖い・・・・・キュン死に希望!!!

漫画・・・

久々に漫画借りた!!!もうね〜うん、おもしろい♪早く続き借りたい!BLEACH 10 (ジャンプコミックス)作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/11/04メディア: コミック クリック: 15回この商品を含むブログ (25件) を見る

漫画☆

久々に漫画買った!!!もうね〜超キュン死に!!!ありえんぐらいのさわやかラブ!!あほか!!いや、たぶんあほだ!!!こんなやつらいねぇよッッ!!・・・とはいいつつ・・・・良すぎる〜(*>▽<*)はぁ・・・まじでこんな人おらんかな・・・。。早風くん…

ここではないどこか

はぁ・・・・どっかブラっと行きたいなぁ。大阪あたりいきたいなぁぁ!!で、船乗るの。いつものコース★伝説の・・あ、朝ごはん!!たっ食べたい!!

風呂withレミオロメン

今日はお風呂でレミオロメンを聞いたらすごい癒されたので、オススメ☆

マンガオタク

今日は美容室に行ってきた!!前髪作って暗く染めたんだぁ〜♪で、前にマンガの話で盛り上がりすぎたのか、またマンガの話ばっかりだった。「え〜と他にオススメのマンガはぁ・・・」って考えこまれるほどだったんだけど、、、そんなに無理してマンガのことば…

てかてか

最近ほんとにウエンツ派で困る・・^^

てか

地震ちょーこえー!!

病気

最近毎回思うのだけど、生理前のイライラ&ナイーブっぷりが顕著に現れます。てかみんなそーなんだろうけど。打たれ弱くなり、なにかしらネガティブ。いろんなことが超めんどくせぇ。いや、めんどくさがりはもとから?生理来るとすべて元通り。気にしていた…

夏夜

なんかいい感じの季節になってきたなぁ〜って思った^^夏の夕暮れ時は最高ですなvvvちょっと島帰りたいな!!

開き直り

最近店の人たちに変な人やと思われとる。昨日満喫行きました。ってゆうだけで大爆笑されるし、UFOの匂いがあたしの匂いみたいなことになっているし島出身っていうのもネタみたいな。ひっそりくらしたいのだけど。てか普通やし。そんなん@@@

ミクシー

名古屋にいる友達に進められ、その子の日記がみたくて、ついにミキシーしてみました。そんで開始2日目で挫折しました。サークルっぽさに拒否反応。あと、同期にもポロッとやってるってゆってしまってあ〜あ。ますます好きなことかけねくなっちまった!やっぱ…

気づいてしまったこと。

今日はすっごい久々に満喫にきました。で、いつものようになにもわからなくなるくらいそのマンガに入り込みました。で、いつものように抜け出せなくなってボ〜っとしながら自分のことを考えていたら、あ、もしかしてこうだったから、だからああだったのかぁ…

ショック・・・・。。

さっそくまた別れだよ(T−T)すごい仕事できて好きな先輩が今月いっぱいで辞めることになっちゃたぁぁぁ(T口T)でもやりたいことがあるならしかたないよね。キャリアアップですね。すごいなぁ・・・。休日使ってひっそりと学校に通っていたとは・・・てか話はそ…

くるりベスト

てかてか!!くるりのベストが出る〜〜!!!!!!うわぁぁぁい♪(>▽<)なんとなくベストとか出さない人たち的なカンジがあったから・・・わ〜い☆内容もりだくさん!!絶対買おう☆

くるりっぷ

くるりとリップのコラボでくるりっぷ。あたしはらるくとくるりがスキだかららるくるりとかやればいいと思う。たぶん両方のファンから大ブーイングですかね☆

その③乗り物と音楽

いや〜バスとか電車とかフェリーとか乗りまくったけど音楽あればすごい旅みたいになるね!!そしてレミオロメンのアルバム(エーテル)をとってたもののシングルの曲しか聴いてなくてやっと聴いたけど・・・いい!!やっと気づいてすみません。あ、もう二枚目…

その②:港

いや〜港っていいよね。しかも見送りって、ほんとに別れっぽくて雰囲気にやられそうになるね(;;)卒業式を思い出します。あのとき何人かに見送ってもらったけど、ほんとに今でもすごく思い出に残ってる。いや〜港っていい。

その①:イボースデー☆

またもや帰省してまいりました!!今回は友達のバースデー☆・・・ところが。予想外のハプニング?痛いまま23歳を迎えてしまいましたね!イボ死にですね(笑)ある意味、奇跡ですな!!わっはっは☆^^笑ってごめん!!!でもやっぱり昨日遊んだばっかりのよう…