ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

物件

今日は一日ネットで部屋をさがしていました。 なんか間取り図だけみてると、どこもめっちゃいいような気がしてくるんだけどなぁ。決めらんねー!! 福岡は意外と物価が安いのです。ありがたい!! 早く決めないとなぁ。 あと、久々の友達と飲みに行ってきま…

また会えましたね!!

今年もきたぁーーーー☆☆☆ みんな大好き冬のくちどけポッキー☆ うめー!!今年もお世話になりそうです。 冬はチョコがうんまいね!メルティーキッスも大好きさ!! ただ・・・なぜに冬限定なのー!?いっつも食べたいよー(T0T) なかなか会えないから会いた…

ハイスタ

久々に聞いた!大好き!! メイキング・ザ・ロードアーティスト: Hi-STANDARD,難波章浩,GOATEE,横山健出版社/メーカー: PiZZA OF DEATH RECORD発売日: 1999/06/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 82回この商品を含むブログ (174件) を見るLove Is a Battlef…

スペシャル☆

YUKIカレンダー予約しちゃった!!ひゃっほい☆ そしてついにファンクラブに入会しました!!こみゅーん!!(^0^) しかもスーパーゆきんこりにすたっすよ!!やっぱりせっかくだしね☆ これでライブチケットも自分でとれるようになったなぁvv今までと…

GO TO C・C・H

転勤決めちゃいましたっ☆ 行ってやんぜFUKUOKA−−−−−!! ほんとに悩んだけど、最終的には「ま、いっか」ですよ。なんとなくいいかなって思ったんだー 博多って聞いた瞬間『おいしそう』って思ったし。←結構決め手。(本気で) あと、第六感は信じるタイ…

ビスケット

最近、リプトンのレモンティー味(リモーネ?)のおまけにはまっています。その名もスイーツコレクション!!! 6種類ある中のこれはビスケット☆一番カワイイ!!!というのもありますが・・・そうです。 ポケットに忍ばせた甘いビスケットです!!! あなた…

駄菓子キング

25歳になり誕生日メールもらったりプレゼントもらったり☆ 誕生日メールは年々減ってはいましたが・・今年は意外と会社の人から(OB含め)もらったりしてうれしかったっす! おこぜさんにはかわいーコップとか毎年恒例になりつつある梅干☆ほんとーにありがと…

四半世紀

ヘーぃ☆25なったでーぃ☆ついこないだ(^^)v 友達からのおめでとうメールに「四半世紀きたね!」とあったので そんなに!?でもそっかーってあせったり納得したりしました。・・・どうでもいい? さっそくデジカメで撮った写真を載せたら思ったよりでっかく…

25

シニガミ?

死神の精度 (文春文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/02/08メディア: 文庫購入: 24人 クリック: 178回この商品を含むブログ (500件) を見る おもしろかった。読みやすい。映画もみたいな〜vv 『俺が仕事をするといつも雨が降るん…

おっさん女子?

最近・・・おでこが広くなった気がする・・・。。なんかハゲてない!?明らかに毛も細くなったし・・・ うわーんショック!!やばい!! 他にも、すっぴんがおっさんに見えて仕方がないし・・・ムダ毛ほったらかしだし・・・ 美容室も行ってないから前髪が微…

行かない

おとつい会社に上司の上司的な人がきてまして、 「転勤、福岡どう!?」っていわれましてん。 街的には福岡とってもスキだけどね!! でも、もうどこにも行きたくないっていうか、福岡おっきい=仕事がハードになるので嫌じゃん!(ダメ人間) で、「自信ない…

同窓会ラッシュ

今日、今度は中学の同窓会メールが届いた。こないだ高校の同窓会メールが来たと思ったら! しかも日時がかぶりそうだ。中学のが行ってみたいような、でも成人式の時だいたい見たし、高校のがレアいような・・・。 どっちにしろ行かないような?でもここまで…

ピースオブケイク

好きな漫画。今日コンビニよったら連載が再開されてた。 いやぁ・・・前回もだけど・・・だんだんすげー怪しい方向に・・というか主人公、人生落ちすぎっしょ!(笑) いつのまにかどんどん暗くなってしまって悲しいです。ねっとカフェ難民です。いつのまに!…

届いた!

デジカメきましたT700〜!! 失敗したー(×口×)さっそく・・・ お店で見たときはグレーがかっちょいいと思ってグレーにしたけど、、なんか地味?色的にあたりまえ?? 王道でシルバーにしときゃよかった!シルバーのあの機械っぽさがいいよね。。 ああ〜(×口…

虹の女神

今日は休みだったので、これを見た。 虹の女神 Rainbow Song [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2007/04/27メディア: DVD クリック: 93回この商品を含むブログ (138件) を見る すごくすごくよかった!!泣いた!せつない。最…

デジカメ☆デビュー

このたび、ついにデジカメを購入しましたー!!機種はソニーのサイバーショットT700。いろいろ調べた結果、なんだか悪評高い、微妙なヤツです☆ なぜそれなのかというと・・まぁ、買わざるを得ない状況だった・・・というのもありますが・・・他にも何個か選…

ゆみちゃん

昨日、出勤して店の入り口付近を掃除してたら、じーさんがふらっと入ってきて、 「おねーちゃん!美人やなぁ!!ユミちゃんに似とるわ!!」と言ってきた。 ・・・ゆみちゃんって誰ーー!?とハテナがいっぱいの私。 「ほらテレビに出とる!!安達のユミちゃ…