ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

た〜まや〜(一度はゆってみたい言葉!!)

今日は花火大会でした!!花火大好きーーーー!!! すごかったきれいだった!!色の組み合わせもかわいかった☆ おもろいのはドラえもん。いきなり「あったまテカテーカ♪」って曲がかかったと思ったら、空にはドラえもんがボーン!!と咲きまして☆ナイス演出…

久々に・・

家に帰りたい!地元に帰りたい!!癒されたーーーいい!!! 電車でゆらゆら!!田舎の風景!!さびれた商店街!!海!!船!!島!!!みかんみかんみかん!!!! 海が見たい。海で育ったので、たまにものすっごい見たくなるぅ〜 で・も!!海は海でも、人…

夏休みやぁ〜〜

テスト終わったねーん!本格的に夏休みだわィ♪しかも・・人生最後の・・!!!!ヤダやだ矢田ーーーーー!!(T×T)まーしかたないか・・・。みんなこうやって大人になるのね??ヤダーーー!!なにして過ごそう??死ぬほど遊ぶ??・・めんどくさいなそれは…

泣〜かした泣〜かした〜

こっちが泣きたいワイー!!! 今日→バイト→後輩→叱る→凹ます→泣かす→気まずい→てか、めんでぇ〜(-□-;) はい!!Mさんの、今日のハイライトです!!どうですか解説のうんこさん!? いや〜めんどくさいですねぇ〜最近の若い人はすぐ泣きますからね〜 でも、…

ついに決定!!

いや〜今年も暑い夏デシタ☆26日に、高校野球準決勝見に行ったんだけど、すっごい感動だった!!やっぱりいい・・☆いろんなとこの応援に混ざってみたりもした。ブラスバンドの人たちって大変だな〜(×o×;)サウスポーとか、どか〜んととか、アフリカンとか、ポ…

 速報甲子園

今日見忘れたーー!!のーーー!!最近毎日ぐらいみてたのにぃ〜〜(ToT)今日は高校野球が休みだった(うちの県は。)から、それ見て楽しもうと思ってたのになー。。明日は準決勝!ついに見に行くんだーーー☆★なんちゃってOBぶっちゃろ〜♪でも・・台風!?く…

ゴキブリや・・

最近8月のために毎日バイトしてるんやけど・・毎回ゴキブリをみる!!まじかんべん。今日はさすがにひどかった!!ビールサーバーの下に、30匹ぐらい・・・いたんです。ええ。ちっちゃいのがわさわさ。もー失神モノですよ。ありえませんわ!!アホーー!!…

 HYDE〜〜〜〜!!!!!!!

ぎゃー!!かっこよすぎゃーー!!!今日のCDTVで、やっと髪を切ったHYDEが見れまして!!!もーーーーなにあれ!!めちゃくちゃにかっこいぃやないですーー!?もーーー幸せいっぱい☆最高!v(☆▽☆)/目の保養になりましたぁ☆★☆★いいもん見れた・・・☆(>v…

今日は・・

おかんがきました。島から今度売り出すところてんを試作品を持ってやってきました。「バイトで配って、感想を聞いて来い!」おかん〜v(-v-;)v寒天ブームなので、天草(寒天のもとの海草)がめっちゃ売れるらしいです!!びっくり!で、ついにオリジナルところ…

とかいいつつ・・

今日もう一個受けてきたんやけど、5対1の恐ろしい面接だった・・(図を参考にしてください)。・・おそろしくないです?おっさん5人 VS あたし!!おっさん5人もおったら恐ろしいわー!!ビジュアル的にきつかった・・おっさん祭り!しかもその恐ろしさで…

ついに・・・内定でた!!

終わった〜〜〜!!!行きたいと思うとこ出ました。ので、就活終了いたします・・。やたーーーー!!!でも、もっといやっほ〜〜ぅ♪アハハウフフ・・・☆ってなるんかと思いよったケド・・・なにこのモヤモヤ感。いや、虚しい感??人生が、進む道が決まるの…

電車男も

今日もおもろかったYO☆劇団ひとりがでたら爆笑してしまう!きもすぎていい味(笑)久々にTVをゆっくり見たケド、あれ、ダイスキ!「みなさんのおかげでした」の細かすぎてわからないモノマネ(?)ってやつ!かなりおもろい。今度芸人水泳大会SPみたいなんが…

やっぱり高校球児!!

ダイスキじゃいーー!!!も〜なんで毎年こんなにドラマがあるの???地方大会ですでに涙なんやけど!!すばらしすぎるわ、野球・・☆ゆーたら、サッカーなんかあんま興味ないし・・(--;)やっぱ野球だぁ〜〜☆泣き崩れる球児、涙を帽子で隠す球児、一生懸命な…

最終面接・・!!

がんばってきたー!ふう〜(-o-;)=3なんか・・・好感触だった!!・・よね??期待していいのかな〜??たのむ〜〜!!もう、夏のスーツはいやどすえ!!!受かってますように・・☆★☆

ラルクの質問系を・・

よく100の質問!!とかあるやつ、やってみようと思ったケド、なんか・・・・できなかった・・・m(_ _)m妄想くさすぎて危険な匂いがしたから・・・いや、それはそれで全然いいと思うしかわいらしいと思うのだけど、あたしには向いてなかったデス↓(- -;)そこ…

テストも大半終わったし・・☆

寿司が好きだーー!!もし、「今日はお祝いやし、焼肉か寿司にする?」ってゆわれたら、もちろん寿司じゃあーーー!!寿司が食べたくなったので、回転寿司に行ったわけです。最近月イチです!魚ダイスキよ☆で、今月のオススメみたいなんに、ウツボってあった…

 昨日の・・☆

『あいのり』がめっちゃおもろかったーー!!!それはダブルで振られたから!(笑) やっぱ振られてなんぼよね!!(悪)いや〜にしても・・・なっち、振られるとゎ!!もーー振られた瞬間大爆笑したけんね!!ナイスガッツ嵐よ☆まぁ、あそこで予想通りにくっつ…

明日から・・

テストです。明日二個あります。あれ?まだ単位とってるの??ってよくいわれます。じゃあ分けてよ〜。。 めんどくさい・・というか余裕ぶっこいてるけど、できんかったらどーしよう・・!?あ〜めんどくさい。

 ぎゃーー!!!v(T口T)v

友達と約束してた夏フェスのチケットが取れんかったぁーー!!油断してたよー↓↓(T T)ラッシュボール!!誰か〜あ〜ぁ〜。。。バンプでるのに〜ken yokoyamaやらアッシュやらやら。あぁ見たいーー!!!きけば、今年は夏フェスのチケット売り切れ続出らしいね…

 夏はやっぱり☆高校野球☆

今日やっと高校野球地区大会をゆっくり見ました☆高校球児最高〜さわやか〜頭が〜ゴリン〜大爆笑!!(ゴメン)とにかく高校野球、甲子園、大好き!!!!毎年楽しみにしております・・☆(^^) 母校に全然期待がないので(てか弱い)、適当にイロイロ見てイロイロ応…

 バイト・・

今日は土曜夜市ってやつです。アーケードは人!人!!人間!!! それを見て、バイト仲間のTくん(通称:社長)はこういってました。 「人がゴミのようだ!!」・・ラピュタのムスカの言葉ですね。ジブリの中でトップを争う悪人ですね。にしては「目が〜目が…

 HYDEが!?

髪を切ったらしいですね!?本当ですか??本当なのですか???やったーーーー(^▽^)♪今日、Mステにもポップジャムにも出てたらしい(友人情報)のだけど、バイトでどっちも見れなかった〜(T口T)出るのしらなかったし・・(T口T)(T口T)もう少しテレビ、見よう…

金曜なのに・・

ヒマヒマだった!!ひゃっほーうぉいぇ!!(謎)めっちゃ忙しいんかとおもっとったけん、一安心・・・☆いや、まて。やつら(客)は明日やってくるな・・・明後日かなぁ〜?? あたしには人の波は読めません。。。えーと、今、バイト時の勝手にマイブームが☆カン…

 音楽DVDを・・

借りてきました。これ!!と、これ!『みんなのうた』とSUM41です。全然違うけど、どっちもいいデス!!SUM41はかっちょいい!!ROCK☆(POPより??)、借りるのも分かるとして♪『みんなのうた』もめっちゃいいんです!!映像と音楽、両方いい!!ダイスキなん…

 MUSiC FIGHTERにラルクが☆

でてる〜☆しかもいっぱいしゃべって、しかも②おもろいし(笑)いいね〜♪ この番組、もとは金曜日のもの??なんよね??田舎だから、水曜日なんよね??一週間遅れてるのしてるの??よくわからんけど、もうちょっとがんばれダイナマイト四国(-v-;)この番組や…

 あっぶね〜ぃ!!(>o<;)

今日は面接だった!んだけども・・「卒業見込証明書・成績証明書・健康診断書」がいるのすっかり忘れてて!!もう会場きたあとやったし、後15分しかない!!うっわ〜〜やってもーた〜〜!!あわわわわ!!ザ・パニック!! w(@0@;)w←こんな感じ。・・でも電…

街・・・・

バイトの給料日来たぜ!!(いつもより少しだけ)金があるぜーー!!!これで街へいってもたのしいぜーー!!こんな感じで街へ繰り出しました。ええ。ひさしぶりぶりうんこですわ。楽しいです。多少なりとも、買えるから・・ウインドーショッピングとか、別に…

ラルクのAWAKE☆

バイトの給料日来たので、レンタルして来ました!!AWAKE♪(^^)vまぁ・・スキなら買えよっっ!!ていう・・ファン失格ですね。シッコクシッコク☆★(マイブーム) お金に余裕がないので許してくださいっ(> O ラルクに。すみません・・・率直な感想はよかったー…

カレーを作った〜☆

自分のカリーなかなかスキなので、うまかった☆これで当分生きていけるぜ!!夏やけん、やばいかな?? そう!!チンゲン菜でも入れようとしたら・・・ナメクジ男がいた!!キモチ悪〜〜!! おもわず「ぎゃーー!!」ゆった。ケド・・・そうです。好奇心♪ で…

寝れなくて〜

今日は朝8時ぐらいに寝た。雨がザーザー降りだしてぐっすり寝れた!!今日見た夢は「アジ3匹とイカ2匹を一生懸命水槽で飼う」でした。謎・・・・。