ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁーーーー

仮免実技落ちた。 補習+検定料でプラス9千円の出費。 アホーーーーーー?? もーー悲しすぎて家に帰って号泣してしまったもの。(実話です) しかも受験者16人中不合格3人の中の1人。結果発表まで1時間半待たされたあげく・・・落ちた。。 終わった直後の…

なんでか

今日会社で「明日自動車免許の中間テスト受けるんだ〜♪」と散々言ってて 休憩時間とかも皆に何が出るかとか教えてもらって すごい勉強してたのに・・・・ 月に1回の自動車学校の休校日が明日なんて。 アホか。 こーゆーことよくある、あたし・・

プラマイゼロ?

昨日、急に身内の不幸があったということで、若い男の子がおかんに連れられて礼 服を買いに来て。 夕方からお通夜なのでこのまま着ていきます!とその場で黒スーツに黒ネクタイに着替えた所・・携帯がなりまして。 『おくさんの子供が生まれた!!』って。 …

ラ!

12日!ラルク大阪行ってきたぜーーい☆ 待ちに待ったこの日♪いや、むしろ来ないで欲しかった・・終わっちゃうと寂しくてさーー(TへT) いやーよかったよー☆席は立ち見イェーーーイ=3 入場待ってる間超寒かった・・・(T×T)そしてステージも遠かった・・m…

おめでとうございます〜。。

今年もヨロシクお願いします。 ダウンタウンの笑ってはいけないのやつってカウントダウンなしで年越すんやね!ステキ!! でも瞬間はジャニーズで年を越しました。毎年やっぱこれだよね!!光一おめでとう! 写真はうちのネコ『くるり』さんです。 カワユス。