ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

すぷりんぐはずかむ

こんにちはうんこです。ええ。またあったよね!毎年ありがとう。今年は絶好調なんだって???儲かってるね!みんなで呼んどく?

 

花粉ーーーーーーー!!!

 

毎年どうもね〜

 

さて、あれよあれよという間に春comingですね!あーー花粉さえなければ浮かれ倒すのに・・・残念。

 

ここ2ヶ月何してたかなーと思い返してました。

 

時間があるから、じっくり自分の内面とご対面!(韻踏んでるv)あと、、本読んだりしてました。

 

思うがままに過ごしてたら、今まで疑問だったことが腑に落ちたというか、なんかスッと楽になったというか・・・うまく書けないな。

 

去年の秋頃に、心だけは遠くに飛ばすって決めてから、それを実行しつつ過ごしてたら

 

急に全部が理解出来るようになってきた。というのが近い?

 

ずっとずっと同じところをぐるぐる回っていたのから、ふっと抜けられた。きっときちんと心を飛ばしたから。

 

やっぱり自由は自分の中にあったんじゃないかあーーー初めから分かってたのに。分からなくする世の中のしがらみこわ!きつ!

 

正しいふりして迫ってくるそれはなんなんだろうか。

 

でも自分でちゃんと辿り着いたから、分かったから、よかった!!!

 

もうこれは私の春です!

 

永遠になくなることのない。自由。