ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

果てしなく続く

今日で3月も終わりっはやっ 本当に3月って去って行った! それぞれに旅立っていった人もいるんだろうなぁー 入学、就職・・・ そんな私は昨日と変わらずゴロゴロ。 そんな私からこの歌を贈ります。 私これ見ずに全部歌えるんよ。 え・・・「若者たち」じゃ…

ファッキンワールド

そんなこんなでTSUTAYAにGO!! 新しいもの発掘にいそしんできました。 気になってたミイラズ。マジで・・・アルバムのタイトルが素敵過ぎる件。 TOP OF THE FUCK’N WORLDアーティスト: The Mirraz出版社/メーカー: mini muff records発売日: 2010/09/08メデ…

ちょんまげぷりん

こんばんわ私です。 昨日コレみました。 ちょんまげぷりん [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2011/02/09メディア: DVD購入: 3人 クリック: 67回この商品を含むブログ (72件) を見る てきとーに借りたのに、おもしろかったー!!超満足…

あーあ

最近お疲れモードで独り言が多い。 今日も誰もいないとこで「ハハ!!」って笑ったら後輩に聞かれてて 「どしたんですか!?」って心配された・・・ ・・・ そうだよね・・・ なんか結構独り言が自然になってた;危ない危ない!! どうも一人暮らしが長いと…

高いビル、愛は

割とよくある日々のすれ違いを♪ 頭から離れないよルーーザーー うーん 最近ずっと聴いている!! これも きゅんきゅんするぜー 出だしがとくに好っきゃねん! 君の街まで行きたくなるよ!

まだ

過ぎ去ってはいないのに

決定

そんなこんなですが 今月の別フレ、読みましたか!? もう何回書いたでしょう。 大友がーーーー好きだーーーー!!! もう私のベストオブ男子!!! ええ2次元ですね。 まじでナツメになりたいっす。 うーんはやく髪伸びないカナーー(;;) もう短い髪ギブ…

そうだ

毎日忙しエブリデェイ。 なにかとバタバタしてます。(仕事が) また一人やめちゃったし・・いま人数減るのきついなあ。 昨日は送別会でした。 最近ますます会社全体の飲みが・・・めんどくさくなってきた。 あーーーー私やっぱり大人数の飲みのあるある話で盛…

なんでもうニュースしてないの!?いいの!?!? 現状を知るのにはまだまだ足りないでしょう!? と思いつつ、 騒ぎに便乗しちゃって、なんだか食料買占めとかしてしまう輩がいるから 平穏を装ったほうがいいのか? なんなんだ。今必要な人の分がなくなるだ…

無題

なんと いっていいのか でももう泣いたり恐がったり同情したり自己陶酔したりしない。 そんな場合ではない。 自分は被害者ではない。 なら、自分の出来ることをする。 被災者の為になることだけをする。 あとは祈る。 本当にそれだけ。 みんなで手をつなごう…

3月9日

過去の日記にも書いてたけど・・・やっぱ今日はこれじゃないと!! 今日誕生日の人っていいね。あの歌あるもんね!! 最近、高校卒業→大学入学の間の子を接客したりするのが多いのだけど・・・ 目の!!!か・が・や・き!!!ったらもう!!! (ノД`) まぶし…

サンキュー

3・6

初参戦してきましたー!!!あじかん☆ライブ☆☆(゚∀゚) きゃーよかったーーー!!! いやいやどうなることかと・・・仕事がね。しっかし頃合いを見て「帰ります!!」ってしっかり帰ってやったぜ!!間に合ってよかった〜☆そしてやっぱりの・・・・・・雨!!!…

慣れの大事さ

だいぶ髪の短さにも慣れました。気に入ってきた!!(゚∀゚) でもやはり女の子は長いほうが良いとは思うのだけれど。 いや〜・・・服が・・・難しい!!!(ノД`) 髪切ってオシャレの幅が広がりました!!っていうの嘘付いたのだれだ!? なんか・・・オッサンが…

NEW OPEN

新しい駅に行ってきた。 うん!!!これは・・・なんでもあるヽ(゚∀゚)ノ ますます街へ繰り出すことはなさそうです。便利な世の中〜 むしろ便利すぎっていうか・・・なんだかね。 そんなにいる? おなかいっぱいだよ

(・∀・)

最近店長が変わった。 すごい優しい感じの・・・・・・・・すごい冷たい感じのする人である。 ついに出た!!って感じかも知れない!!THE、社会人。 口調表情まろやか丁寧。でも内容無駄なこと一切言わない業務的。それ以外は興味も無い感じ。そしてここ2…

(゚∀゚)

ついに春。かと思いきや、今宵は大雨。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 最近元祖絵文字にはまっている。よくネットでみるやつ。(゚∀゚)こーゆーの。 携帯の絵文字とか、デコメとかあるけど・・・ (゚∀゚)の方が秀逸!! ほんとよく出来てる!!ネットの人たち(?)すご…