ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2009-01-01から1年間の記事一覧

春が2階から落ちてきた

久々にDVDを借りてみました。 重力ピエロ 特別版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2009/10/23メディア: DVD購入: 6人 クリック: 128回この商品を含むブログ (229件) を見る 小説のほうを先に読んでいたので、実写化したらどんなのかな…

キュン

好き 恋の予感からアーティスト: レミオロメン出版社/メーカー: ORS発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 28回この商品を含むブログ (23件) を見る どうやら私はレミオロメンが大好きみたいです。キュンキュンする!!聴きまくりですよ。 PVも…

早いどすなぁ

も少しあとちょっとで今年が終わるじゃないですか!! って毎年言ってる気がするうんこです。 あっという間だったなああ。特に12月は風邪とじんましんでけちょんけちょんにやられていたので。 歳とったよ。治りが悪いもん。先週のことなのに、まだ胃が本調子…

世界最強

昨日久々におかんと電話しました。 おかんってやっぱりすごい。うにゃうにゃ言う私を 「結局あんたは何がしたいん!?」 と一蹴。あぁそのとおりでございます。 そして「なんか・・・その感じ・・・おとんに似てきよるよアンタ。」 NO〜!!!!!(>△<) …

悶絶

YUKIちゃんの会報vol.17が届きました♪ 会員継続手続き(簡単に言うと入金☆)間に合ってよかった・・・!!なんとか途切れずに済みまして。 そして毎回ですが・・・悶絶ものの可愛さ!!!会報がちょっとしたポスターくらいの大きさにいっぱい写真ものってるか…

戻りたいな 

愛の火 3つ オレンジアーティスト: CHARA+YUKI,YUKI,Chara,U-SKE出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1999/11/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 75回この商品を含むブログ (18件) を見る いい歌だなぁ

サラバ青春

ついに、この時が。 ・・・・・。 TVが・・・・・壊れた!!!!! つけてたら、突然プッツリと画面が消えてしまいました。 ついに・・ついにお亡くなりに・・・(T口T) 思い起こせば、あなたと出会ったのは10年前・・・・私が高校一年生の時でした・・・。・…

鍋始めました。

やっっっと今年初の鍋をしましたぁーーー!!!キャホー☆ 寒くなってきたし、うまい!うますぎる!! あ、あと今年も「冬のくちどけポッキー」の季節もやってきましたね!! 毎年言うけど、うますぎる!! 冬うまい。

ショック

最近パソコンが壊れて、直ったけどデータが消えました。 パソコンを活用しまくってはないので、消えたからってそんな困るほどデータもないのですが ・・・音楽がぁ〜〜〜!!!!! 溜まってた1000曲がすべて消え去ってしまいました。1000曲・・・!!! ふ…

届いちゃったその後

こにちわ〜 みなさんみました!?今月の別マ!!(ふたたび) いいなーーーーーー!!!付き合いたてラブラブですよ。ていうか夢でしょうあれは。夢、全部詰め込みました!!っていう感じですよ!!どうなってんだ!! というか、もう!!言わせてください!!…

好み

今日は嵐祭りでしたね。あ、TVがね!! 相葉くんの服装が好きだーーーー!!!!!かわいいかっこいい。分かっているなあ。似合うもの。好き!! しかし今日は山根・・・!!あれはおしゃれだった!!すごくよかった!!あたしも山根選ぶなぁ!! もうアレ…

恋をした。それだけのことなのに、世界はまぶしい。

お休みだったのでコレを見ました。 ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/07/14メディア: DVD購入: 2人 クリック: 118回この商品を含むブログ (207件) を見る や〜よかった〜☆2度目・・・なの…

シティボーイ

今日お客さんに「シティボーイにしてください」と言われました。 おお!? 私もシティガールではないのですが・・・。 とは言えませんでしたので、シティっぽいものを選んでみました。 気に入られたようでした。 シティボーイ・・・ あははははは!!!ナイ…

外人巨人

夢を見ました。 10人の巨人の外人の男女がいて、わたしはその巨人たちの世話をする・・・という夢をみました。 ビルくらいの巨人でしかも外人。「HAHAHA!!」とかいいながらめっちゃふざけあう巨人の外人たちに「静かにしてよ〜!!」と注意したり、…

なの

高いドライヤーを買いました。以前から欲しかったんだー!!おめでとう自分!! というわけで見てくださいこの容姿!もう見るからにハイテク。ドライヤーのくせになんだか近未来的だぜ!!この怪しいオレンジ色!!!どうなのこれ!?? どうやらナノイーと…

COSMIC BOX

わーーーー!!YUKIちゃんの新曲!!一足先に聴きました〜☆ すごくいいー!!キュンとせつなくなる感じの曲です。秋の夜っぽい?宇宙っぽい?とにかくいいーvv大好き!! 早く発売せぬかな〜☆楽しみだなー☆ ライブ・・・まで贅沢は言わないので(子育…

こ・・これは・・

ついにヤッターマンを見ました。もちろんレンタルですが。 ヤッターマン “てんこ盛りDVD”出版社/メーカー: バップ発売日: 2009/09/25メディア: DVD購入: 16人 クリック: 198回この商品を含むブログ (113件) を見る これは・・・・ つまらんぞーーー!!!! …

26

えーっと26になりましたよ。 ふつうの1日を過ごしましたよ。一人で(T口T) 仕事をするのもなんかなぁと思って休みを入れたけど、それもどうだったのかなぁと思いました。 美容室とか買い物とか行こうかな・・と思いつつも「今日誕生日じゃん!!(何してん…

すきだよ

きゃーーーーー!!!またまた届いたーーー!!本当に届いたああああーー!! ・・・皆さんこんばんわ。えっ今月の別マ読みました!?君に届け!!! 晴れて両想いじゃあああーーー!!良すぎる!!風早くんに「すきだよっ」て言われたらーーー!!あれ死ぬ…

暗示

私は・・・・ 髪を・・・・ 伸ばすったら、、、伸ばすーーー!!!!! あああああ切りたいいいいいいい!!!ボブにしたいいいいいいーーーー!!!YUKIちゃんんんんんーー!!! ふんぬーーー!!! 絶対あぶりるらびーんみたいに伸ばすんじゃいーーー…

0〜♪

月曜日は・・・やっぱZEROだよね!!! スーツ最高!翔くん!! 男はやっぱりスーツ姿だなぁ・・・。ツクヅクそう思います。毎週楽しみすぎる。 そんでもってその後はそのままの流れであの番組だよね!! いわゆるこれは罠ですよね!?誘導されている!…

待ってたーーー!!

念願の9巻☆表紙がまさかのラストサムライ! 荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)作者: 中村光出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/09/25メディア: コミック購入: 12人 クリック: 87回この商品を含むブログ (90件) を見…

10

10は10でも10周年の10です。あははは〜 そんなこんなで嵐のライブに行ってきましたーーーーー!!!ヤフードームーー!! いやいや良かった。特にシースルーA・RA・SHIが見れたのはもう感動!というか爆笑!!でした。あはははは!!10周年万歳!! 思…

玄関

ふと気づいたらぐちゃぐちゃの玄関。 前住んでた部屋には玄関に靴棚もなにもなかったけど、今はちゃんとあって何か飾れそうだから ちゃんとかわいくしようと思ってフランフランに行って物色してまいりました。まぁ・・暇ってことです。写真は全部買ったもの…

10

10月ですね!!10月といえば!! 毎年運気があがる(気がする)!! よっし! ダイエットを始めたいのー 久しぶりにスカートを買ったから!(下手したら2年ぶりぐらい?)

BABY

今日はおさななじみの出産祝いを買うべく久々に街へ! もう街で半そでは恥ずかしいかもしれない・・・と思ってジャケットはおっていったら・・・ まだまだ半そでじゃないですか!!!深読みしすぎた!! で、子供服を見に・・・かわいいーー☆けど・・・いや…

届いたーーー!!!

あわわわわーー!!!みなさん読んだ!?読みました!?今月の別マ!! ついに!!君に届いてしまいましたーーーー!!!!!!キャーキャー!! 好ーきーなーのーーー!!!キャーー!!!(>▽<) ああ楽しい!!ああ良すぎる!!好きなのって!サダコかわ…

ぶらりチャリ。

本当に涼しくなっちゃって、チャリが最高ですね!!チャリがスキだー!! 今日こそちょっとパソコンで書いたりするものを探してみようと思ってヨドバシカメラに行ってみたのだけども、 なんか本格的なのばっかで・・たっかー!! そんなデザイナーの真似事な…

2年ぶりって

2年ぶりにカバンを買い換えました。 えっっ って気持ち分かります。物持ちがいいってゆってもらおう。 カバンってずっと使ってしまうもんですよね? コーディネートに合わせてカバンまで替えるほどお金もないし・・・オシャレじゃないし? 言い訳なのは本人…

Q月

Qを押そうと思ったらどこにあるか30秒ぐらい見つけられなかったうんこです。 ほら!探してみてって!!意外なとこにあるって! 9月になりましたね。いやーびっくりですね。・・・って月が変わるたび、季節が移り変わるたびにびっくりしててどーすんだって…