ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こな〜ゆき〜

寒過ぎるよぅ‥‥m(__)mしんでしまうわー頭の中ではずっと『こなーゆきー』ってまわっててますます寒い‥人に貸してたバンプのCDが返ってきたから久々にバンプも聴いてる(*´∀`)bイイ☆最近バンプ離れしてたしね〜なんとなく。興味が薄れて。でも藤くんはずっと…

かんばん

久々の看板バイト!!&久々の日記!!最近書かなさすぎた(;´η`)えっと、今はテスト期間に突入であります!最後のテスト‥‥まじでがんばろうッッ(>_でもバイトしたりしてるし‥あと卒業旅行の計画も♪(~∀')/京都!京都行くぞー!!考えただけで楽しすぎマス☆(b…

YUKIちゃん☆

メランコリニスタのPVがみれるよーになってた♪めちゃめちゃカワイイイイ〜〜〜☆☆☆**:*:***::*最高デース☆

単位

テストもうすぐ!!なんとか出席は全部クリアー☆★がんばるしかないっっ!!

成人式

もうなつかしいよね。でも最近のハタチ見かけ老けすぎ。中身は若すぎ。

もう

7日だし、学校だし。いつのまに正月から一週間もすぎていたのか・・・・そしてあたしは何をしてたのか。うーーん(−−;)バイトばっかし!!でも稼いどかないと!!旅行行きたいよ〜(T−T)がんばろう・・・。

今年は

環境がイロイロ変わる年だけにあえて変わらずのんびりやろうと思ってます☆☆新年おめでとうございました☆

そして

めっっっちゃくっちゃ筋肉痛!!普段使わないよーなとこがあちこちモーレツに痛いっっ!動けません・・・・・。。。スノボ死(×o×)

年越しに

イロイロな番組がありますが、もちろん紅白派っす!!てか今年はWaTでるしね!!ということでビデオスタンバって待ってた☆★めちゃくちゃかわいい〜〜なにそのまっしろの衣装は・・***やばいっっ***とか思ってたら、あのハプニング!!カメラの線が絡ま…

大晦日

昨日はスノボなるものをしてきました!!初ですわ。いや〜大晦日になにしてんだいって感じなのやけど、普段だったら時間もアシもないし、つれてってもらえる時にいっとかなきゃ!!てな感じで行きましたら結構人いるし!!みんなスキねぇ〜〜で、初スノボー…

★2006★

今年もあけましたね!!今年もよろしくお願いします☆★