ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり忘れてた

最近テンションが下がりっぱなし。正直もうなにもしたくないし〜はーーーーーさっぱりしないなぁ〜〜・・!!これって!!そうだ五月病!!今五月だったね。納得。いっつもなるーはーーーーーーもういや

レンタル

久々にCDレンタルん♪あっ、あっ、あらしーーーー!!!(>▽<*)いやぁいいわぁ!!そんでなんでかヒライケンと19借りてしもた!いっやぁいいわあぁ!!!超癒し!超名曲!!え〜いえ〜んは〜どこ〜にもない〜♪この曲イイ曲!!でもヒライケン聴いてると…

球場スキ

おとついカープVSヤクルト戦行きましてん。土曜日だったからミッキー(カープの犬)見れたよ☆いつみてもカープのキャラはぶっさいくやね!!試合は負けました・・・・。しかし球場っていいよねぇ・・・☆市民球場も最初「ボロー!!」ってびっくりしたけど、…

発見!!!!

みなさんは『しあわせの毛』というものをご存知でしょうか・・?誰しも一本だけ生やしているという白くて長い毛のことなんですが・・しかしそれが生えてるからしあわせになれるか、ってことまではごめん知らん。小学校の時の先生から聞いたので。詳しくは山…

タイミング

なんだか最近さっぱりしなくってもう別れてしまお☆ってなってたら、友達が「浮気されたーぎゃほーーー!」とうちに駆け込んで来ました。そんなこんなでイロイロ話を聞くと「あぁ・・あたいはたいしたことないな・・」と思いあっさり仲直りしましてん。贅沢は…

いいよね〜

最近嵐超スキ!!いや〜名曲ばっかりやない!?嵐の曲!すごい癒されてしまうわぁ。男前やし・・(結局そこ。)近々ごっそりレンタルしてこようと思って。・・・やっぱARASHI〜♪から?? キャッ★

行くしかない☆しまなみ

こないだズームインでG.W特集で「しまなみ街道チャリ横断」をやってた!!!どうやらけっこう人気スポットで主に団塊世代に大人気らしい。チャリもレンタルできるし、どのポイントでも乗り捨てれるし、なにより瀬戸内海のキレイな景色&グルメ!!!行く…

センチメンタル*電話

ゴールデンウィーク真っ只中、実家から電話が。割と夜中に。取るとなんだかハイテンションなおかんが。おかん「やっとでたーーーなんしよったーん!!」(なんだか後ろが騒がしい)あたい「え・・今家に帰ってきたばっかりで一人だけど・・」(テンションかなり…

終わったぜ!!G.W

ゴールデンウィーク終わったーーぁ!!いやっほう☆★さまーみろーーー!!やーいやーーーーーい!!!・・・・・なんだかんだで休み30日だけだったなぁ・・・エヘエヘ・・そんで今日明日やっと休み♪疲れたーーー それほど忙しくもなかったしね〜・・・・・み…