ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MAOU

まおーーーーーーーーー!!!(魔王ね!) 今日もそれだけを楽しみにいそいそと帰路へつきました。そりゃあもう道行く人を見て「魔王はじまっちゃうよ!!」って思いながら帰ったさ!! いやーばれましたね!!イエッ!! 最終的には死ぬのかーー??どうなの…

ぼくちゅう

昨日はコレ見た。 ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]出版社/メーカー: ギャガ発売日: 2008/08/22メディア: DVD購入: 7人 クリック: 36回この商品を含むブログ (97件) を見る 題名だけでストーリーが分かりそうだけど…

せつない

久々にDVDを借りて見ました。 アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]出版社/メーカー: デスペラード発売日: 2008/01/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 165回この商品を含むブログ (451件) を見る 前から見たいなって思ってた映画。原作の人の別の小説を読…

DMC

今ちまたで流行の・・D・M・C・・・ そう!!デトロイト・メタル・シティ!!!! もーーーすっげーーーーーおもしろいーーーーー!!!(漫画の方)ひっさびさの超下ネタギャグ漫画!!! コンビニで1巻を立ち読みしたのが最後、3日後には全巻揃えちゃっ…

あわわわww

9月にある結婚式の友人代表になってしまったwwあわわわwww どっうしようーーー!!!人前&責任重大超苦手ーーーー(x0x) うわーん思わぬ落とし穴だぁーー!!(←最低) いや、うれしいよ!!うれしいんだけど緊張するよね・・・しかも何を言ったら・…

魔王

魔王・・・超ーーーーーーーーおもろい!!! 最近はまりまくりです。今唯一見ているドラマ。魔王。おんもしろいっ!!やっぱり元が韓国だからね!!さっすが韓流ドラマ!! しかも!!大野君がめちゃめちゃかっこいい。どうしたことだ!!もう週刊誌に写真…

ほしい!全部ほしい!!(B,z風に)

ボーーナスが出た。 ・・・はず。はずなんです。6日に。 はっきりいってもうあんま残ってない。カード代とか帰省代とかで。あと・・・結婚式!!(ゴメン・・) また誘われてしまい、9月・11月・2月と、なんだかうまいこと間隔とって予定が入ってしまった…

美のつくもの

今日は美容室に行ってきました。そんで美術館にも行ってきました。 ・・・うん。もともとあたし暗い子だもの!! ひっさびさにいい感じに髪が仕上がったので♪ちょっと赤っぽい深みのある色がいい感じです。 美術館は行きたいな〜って思ってて。パリのなんと…

おぼん

今日休みで街に出たらなーーんか平日なのに人が多くて、これが夏休み効果??って思ってたら、「お盆」だった!そういえば昨日美容室予約しようと思ったら「お盆休みです」って言われたわ。ついてない。 どいつもこいつも大人数でうじゃうじゃして・・あたし…

UFO記念日

みなさーーん!!!届きましたよぉーーー☆例のUFO道場生証がっ!!!うれしさのあまり写真貼り付けまくっちゃった☆箱にも入ってて思った以上に豪華!!→これが裏と表↓ てっきり紙のカードみたいなのが郵便で届くもんだと思ってたら、鉄みたいな硬いしっかり…

写真

ちなみに写真は帰りの船の中から景色を撮りました。 こんなにいいとこなのに。 なにもなくて。

旅のお供

よかったので紹介しておきます!きよしこ (新潮文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/06/26メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 76回この商品を含むブログ (114件) を見る感動した!読みやすいしオススメ。

5日間

なっつ〜休みは〜ぜったい〜短い〜〜♪ ←この歌大スキ。 5日間の夏休み終わりました。故郷に帰って来ました!!急に帰る事にしたけど、楽しい5日間でした☆ うち3日間は実家で。超ーーーごろんごろん。食って寝て食って寝て寝て食って寝て食って食って。む…

脱出

そんなこんなで現実逃避に6日から急きょ実家に帰省することにしました。 おかんが寿司とってパーッとしようぜ!!ってはしゃいでました。命日なのにネ!! みんなヤ・ケ・ク・ソ☆ つくづく私はおかんにとても性格が似てると思います。 島帰って海に囲まれて…

ついで

ついてないついでで、転勤が決まりそうです。 てかさーー広島ってゆってたのに京都どう?ってどういうことーー?? もーーうざいうざいーーーーっ!!!選んでもいいんだったら選ばせて!!ダメなんだったらどこへでも飛ばせばいいやんんかーーー!!ふんぬ…

負け率高し

昨日は久々に市民きゅうじょーで野球vv やっぱり球場っていい!!そんでもってナイター!!!万歳☆ そして・・・負けました。。 結構見に行くと負けるぜ??頼むよーー(n口n) 今年の夏の予定ぶっこわれ記念だったのに!! ついてない!!