ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2008-01-01から1年間の記事一覧

スロースターター

なんだか私生活は一人上手もあってか充実?しているのだけど やっぱり職場になじめてないのがせつないね。同期がいないってこんなにさみしいものなのね。 ていうか愛想まくのめんどくさい。そしてそれを必死でひた隠しているのがしんどい。(こっちが本音) ダ…

時遅し

あーー(T口T)アジカンのライブに行きたいと思ってたのにー(T口T) すっかり忘れててソールドアウトだらけだよ!!ギャー いっつもチェックしているチケットの会社でないとこの取り扱いで・・気付かず。わーん(T口T) レミオろめんは絶対取るぞ!!あとチャット…

みたでーー!!

わー!!ついに見た!!auのCM第三弾!相葉ちゃん!! 良いね〜☆かわいいっw しかも第一弾の翔くんもまだまだやっててうれしいな☆ なんか新しい職場でも嵐スキっす!!ってゆっちゃったし、 もう開き直っちゃって☆

神カッコイイ

最近は「超」を超える意味で「神」とか使うらしいよ! ってこれももう古かったらどうしよう・・・ 25歳、もう世の中のスピードが読み取れていません。 で、これ見て、オダギリさんは「神カッコイイ」でした。 メゾン・ド・ヒミコ [DVD]出版社/メーカー: 角川…

もうなんなのよ

さて、いよいよ年の暮れ?ですね。全然そんな感覚ないけれど。冬休みないしね。くはー それはさておき。今日はちょっとうんざりしてきました。今回、店長がちょっと嫌です。 なぜかというと・・・おしゃべりクソ野郎だからです。 もともと男なのにうるさい人…

最近ずっと欲しかった、風呂でプラネタリウムを見れるやつを入手しましたーーーー!!!!!巷でも話題のホームスターです。いひ☆ サンタさんがプレゼントしてくれました。え?何?死ね?? さっそく風呂を暗くしてスイッチ・オン☆ わーーキレーイ☆☆☆・・・…

time to say goodbye

ずっと密かに好きな歌があります。タイム・トゥ・セィ・グッバイ!!あの超有名なやつです。 聴くだけで泣きそうだよね。本当にいい歌☆ で、ふと歌詞が気になって検索したら、なんと!タイム・トゥ・セィ・グッバイっていうからずっと別れの歌だと思っていた…

恋文日和

さて、なんでか今日(祝日)が休みになってしまったので 一人で街へ繰り出すのはさすがにいただけなさそうなので、 クリスマス前に恋愛もののDVDを、家で見ました。・・・これも痛々しい?? あーめんどくせえなクリスマスって!!!(女子失格) で、恋文日…

民生

そんなわけでどんなわけか(2度目) 民生奥田のライブに行ってきました!!もちろん一人ですが。 そろそろなんかライブ行きたいなぁーって思って 民生19日かぁーって思って自分の休み確認したら・・・おお!!休みじゃん!!!ってなって こりゃ行けってこと…

やっとこさ☆

ふいーーーー!うんこです。写真は貰った虹の写真です。いいなぁ。虹が見たいよ!キレイなので貼っておきます。 やっとネットが繋がりましてvvこれでやっとまたダラダラとたわごとが書けるわぁ。携帯で書くのはどうも続かないよ。めんどい。 そんなこんな…

晴れ

ついに!ついについに!!晴れた休日がやってきましたーー!! …実はちょっと残念ですが…もう雨の虜だわ私☆ せっかく晴れたので、起きて洗濯してDVD見て、街詮索しに行ってきました!! ほぉ〜都会〜(・△・;) やっとフクオカに来た実感できたよ。 でも街すぎ…

イイ天気

おはようございます!うんこです(^-^)/今、起きつつもベッドの中でだらだらしていましたところ外から… ゴロゴロゴロ!! !!もしやこれは!? 雨きたーー!!!ですよ!しかもザーザー!! 雨率100%キープ中です☆(*^ー^)ノ まぁ…今日こそは新しい街をウロ…

holiday is rainy day☆

今日も雨です。休みです。イヤッフーィ☆ こっちに来てから今のところ休日雨率100%!!ホホーイ☆ すごいので書き残しておきたくなりました。最近雨だとテンションあがります! あと今日は美容室に行ってきました!髪染めに(^-^)/ よく分かんないのでてきとー…

染まるよ

近所にレンタルショップがあるので(ラッキー☆) 久々に聴きたい曲がいくつかありまして☆さっそくレッツ☆レンタル♪♪ まぁだいたい本屋とレンタルショップさえあればどこでも生きてける気がするよね!あとコンビニ。 えーっと今日は嵐とチャットモンチーとパ…

癒やしチェンジ

もう12月!?な今日この頃いかがお過ごしですか。今日も雨です! 最近auのCMが翔くんではなくまつじゅんバージョンになりましたね。あれに癒されてたのに…しょんぼり… いや…まてよ… いやいや!これもまためっちゃ良いぞ!! 新しい癒やし発見です。結局は…

ありのままの♪

最近、本当にauのCMの翔くんが唯一の癒やしです。 いいよね。本当に癒されるわぁ〜(T口T)一人暮らしの心の支えだわアレ!! まだまだしんどいです… 早く慣れたい。でも半年ぐらいかかるのが私。 翔くんー(T口T) 熱帯魚でも飼うか!

ヘイ!福岡

引っ越し終了です。私は今日から福岡っ子!!ヘイヘーイ☆…うぅ…。。さみしい。涙が出ちゃう。女の子だもん!!(TへT) やっぱりいつまでたっても慣れないなぁ。それでいいのだけど。。 どうしよう…さみしい。。 …明日は初出勤!! がんばるしかないな! ちな…

悪い癖

なんかお別れ会でみんなに褒められたり好きだっていわれたりして すごい幸せな場面になればなるほど・・喜びながらも、いつも心のどこかで そんな人間じゃないと 申し訳ない気持ちと そんなこと言われてはいけないような気持ちになる。 のはなんでかなぁ。偽…

いろ

お別れ会の時に花束をもらいました。 普段花買いたいって思うけどなかなか買わないので、すごくうれしかったりするんだー☆花好き! どうやらみんなの私のイメージカラーはオレンジらしくってオレンジな花束でした。 オレンジかぁ・・うれしい☆けど、オレンジ…

さよなら広島

最後の出勤も終わり、明日はいよいよ引越しです。 うーわーん(TT) 最後は涙でした。私は超愛されておりました。幸せです。 みんなありがとう!!! みんなからそれぞれもらったプレゼントも、とてもよく私のツボを心得てておもしろかったし、感動しました…

噂のアイツ

昨日同期と二人で・・巷で話題の(ハズ)・・ カレー鍋!!!!しましたーーーーー!!!! TVやCMでうまいうまいと言う特集を見ては半信半疑だったのですが、シメはご飯とチーズ入れてチーズリゾットがおすすめ☆っていうのをみて「めっちゃうっまそーーー…

今日は職場に同期の彼氏と後輩の彼氏が来て、どちらにもわざわざお別れの挨拶をしてもらいました。 にしても・・正直あんまり話したことないのだけど、なぜかみんなフレンドリー☆☆ 自慢じゃないですが・・・いや、自慢でいっか!!そういう時は大体自慢だも…

エアーパーマ!!(必殺技っぽい)

2年ぶりにパーマをかけてみました。 うーーん・・・。うううーーーーーーーーーん。。 BIMYOU!! 今回はエアーパーマという種類のパーマをかけたのですが、 なんか機械に頭入れて、その機械の中で空気がゴオーーーーーー!!!ってなって ・・・なん…

島根のおじさま

島根の水族館行ってきましたっ☆アクアス! そう、島根のおじさまのいる所です。シロイルカのバブルリング! それもデジカメで撮ったけど、とりあえず携帯でてきとーに撮った写真を載せましたv なんかデジカメより携帯で撮った写りの方がなんかスキなのだけ…

アクアス

あっ

5年!!!忘れてた・・・忘れてる・・・ をいー

スター発見

さっきNHKの音楽番組(名前忘れた)を、チャットかわいーなりたいーとか思って見てたら めっちゃおもろいのがいた!その名もジン・マシーン!←この時点で大爆笑。 こりゃあほっとけないぜ!!と思ってみたら・・・ なにあの歌!!うはははは!!芸人にしか…

決定

今日は久々の雨が降り続いてますね☆雨すきー ・・・明日休みです。雨です。 そろそろ雨女、雨の神、通り越して死神レベルだよね?音楽もスキだし。 コレ参照↓ Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売…

寝ピッツ

やふー音楽でなんとスピッツ聴き放題チャンネルが☆うれしーい(*^▽^*) いっつも何かかけて寝るんだけど、スピッツだったら超安眠出来そうだなぁ。 『チェリー』が大好き!!!自分の好きな曲ベストに入るくらい好き。名曲。 ♪ずるしても、まじめにも って…

最強

最近引っ越しの荷造りで、漫画からまとめていってるのだけど、 やっぱついつい読んでしまいますね!!てか漫画でダンボール3箱ぐらいあるのだけど・・・ やっぱり稲中は最高。てか伝説?改めて面白すぎるよ!! 行け!稲中卓球部(2) (ヤンマガKCスペシャル)…