ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

ああ・・・ ・・・ ぐだぐだ。

はーーー

君に届け(5) (マーガレットコミックス) [ 椎名軽穂 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 集英社 マーガレットCショップ: 楽天ブックス価格: 421円えーーーーわーー。

眠すぎる・・・

いよいよ寒くなりましたね。 眠すぎます。 毛布、そしてコタツ・・ 今年は新たにハロゲン・ヒーター君を部屋に招き入れました。(もらいもの) どうしよう。完璧です。 なんか最近チキンラーメンがうまくって食いまくり。 UFOとチキンラーメンは永遠です。…

ラルク

チケットがとれないーーーー(T口T)もうどうしたら・・・ 一般で奇跡を狙うしか・・・ 絶対無理だよねぇ・・・。 行きたい(T口T)

山に風と書いて

そのパフィーのライブは会社の同期と先輩といったのですが、 ライブ前に同期が予習したいというので、うちでライブの予習をすることに。 しかし! 同期「いいもの持ってきたよ・・」 あたい「!!こっこれは!!!!」 なんと嵐のライブDVDではございませ…

らいぶ

こないだパフィーのライブに行きましたb そう!憧れの!!思えばいつの頃からか、ことあるごとに『パフィーになりたい』とゆっていた私。 実物めめめめめっめちゃくっちゃかわいかったぜーー!!!!! 私のセンス間違ってなかった。超かわいいよ。 そして…