ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

怒られちゃった☆怒られるというか注意?もそもそ注意されるならドカンと怒られたいんだけどな。めんどくせ。

WaTの

DVDを買ったっす!!!ついについに!!買ったったっす!!!!!いいっす・・・・いいっすよ・・・・!!ありがとうWaT!! おそまつさまです。

ショート帰省

ちらっと故郷に帰ってきました。 会いたい人たちに会えてよかった☆ と、同時にホームシックです。 帰りたいよ〜戻りたいよ〜(>口<) でも あたしは離れたり失くしたりしないと大切さに気づかないアホなので、 たぶん必然でこうなってるんだと思います。 ・…

ウェルカム♪ようこそ日本へ〜♪

この歌今一番気になります。どしたん!?って思いますよね☆

ここイチバンの謎

今チマタでハヤリの・・・ カチューシャ。 意味がわからんのですが・・・ なんかコワイよぉ〜

くるり熱

最近ほんとにくるりがスキ。 でも近所のレンタル屋いったらNIKKIとアンテナしかなかった。 がっくし。 買おうかな。うん。買おう。

予告どおり

マンガレンタル、引き続き、借りとります!!イヤッ!カモッ!!(0v 今日はね〜ナルト〜♪ 今度はブリイチにしよかな。でもフッと目に入ったラッキーマンがめちゃめちゃ気になってねぇ・・・。 うん。今度借りよう。借りちゃおう・・・。 (T▽T)

P.S

ダイエット始めました。 はて、こんどはいつまで・・・・

ムリした。

昨日はカレシノトモダチノカノジョという微妙な立場の子と遊んだ。 いやいや〜・・・やっぱムリだった。確実に合ってないっぽい。 もうだいたい話のはずまない場面ってあんまりないやん。思春期じゃないし。 でもその子とはほんまにはずまない。びっくり。 …

伝説

昨日はおこぜさんと久々お電話☆ そこであの伝説の「焼肉ゲーム」が(人に貸してたのが)返ってきた、と。 やーーりーーたーーーい!!! ほんっとにくだらなさすぎておもろいんだって!!だって人に焼肉を焼いて食べらしてあげる・・ただそれだけのゲーム。 で…

ヒトリアソビ進行中(重症)

ま〜たマンガ借りてきた!! 今日はね〜ハチクロの続きと〜読みきり少女漫画二冊〜 もーーねーー、やっばいわ。 ひとりで泣き笑い&照れ!!!!IN風呂!! この歳にして今さらマンガが最高の気分転換だと知る。 マンガ読むとほんとに周りのモノが見えなくな…

アゲイン

またタバコ復活です。どうも。 ヒマだから。

4連勤中

体しんどいっす。 でも明日は休み〜★(^O^) まぁ…健康診断うけにいかにゃならねぇのだケド…ぷ

めずらしく

最近夏が待ち遠しいのですよ!!なんかスカーっとしたいな! 高校野球に甲子園・・・☆夏フェスにも行きたいっ!! クーラーガンガンにかけて寝たい。 めずらしく海にも行きたい!!! こんどこそ本気ダイエット!!

なにもない

なにもなくてこわい。決していい意味ではない。

たみお

最近民生が最高によい^^だらだら。

レンタルしたモノたちの感想

そんなわけで、「ハチクロ」をやっと借りて読んだよ〜^^なんかごちゃごちゃしてるから、はまるまでに時間を要するよね・・++でもやっぱなかなかおもしろかった^^でも同じ系統じゃないかもしれないけど「のだめ」の方がスキ☆ あと、「ジョゼと虎と魚た…

ヒトリアソビ

近くに24時間レンタルビデオ屋がある上に、そこはマンガもレンタルできちゃうのでだんだん通う回数が増えてきてついにマンガも借り出しちゃった☆最初は「マンガのレンタルって・・・満喫でいいやん」て思ってたけど・・・・・いやぁ〜ごめんなさい!!家でゴ…

大勢とひとり。

研修も無事終わって。思ったより楽しかった。みんなで風呂とか女六人部屋とかなんか寮とか下宿を思い出した。しばらく集団行動イヤ派だったけど、大勢もやっぱ楽しいな。いろんな人と話せてよかった。 でも研修終わって家に帰ってひとりも楽しかった。借りて…

パソコンTIME☆

ひっさびさにパソコンからこんにちわ!!やっとネットつないだんだっ☆(^▽^)vこれでやっと情報が・・・・ライブいっぱい行こ。行くひと〜しーーん。

春の宮島

昨日宮島に行ってきました!!(^^)vなんかちょうど桜も満開で じーちゃんばーちゃんも満載でした。そんな人込みの中、フェリーを降り、しばらく行くとウワサの鳥居発見☆よかったデス☆(o´艸`oそしてウワサの揚げもみぢを食らう。うまかったデス☆(*^_^*)さらに…

昨日

昨日は休みだったので一人で街ブラ☆さみしい女ですが?今回思ったのは『さすがOLは金づる!?』です。トレンチコートなぞ着て髪をかるく巻き、ちょっとOLぶって出掛けたところ…すごいです。化粧品、服屋、どこ入ってもガンガンに声かけられまくりです。なん…

今日は

やたらと屁がでそう。

アホまるだし

今日客に 『靴を(箱のけて)袋でお持ちかえられますか?』 って言おうとしたら『靴を おふくろで…』ってゆってもーた!それじゃおかんやん!って感じやし、しかも自分のアホさかげんに笑いそうになってパニック。またそのお客さんがおふくろ!とかいいそうな…

いーそーがーしー しかもボーっとせられんよーゆわれてひぃーって。で、客に誕生日書くのいやってゆわれてかいてもらわないとメンバーカード登録できませんってゆったらじゃあいりません!!ってキレられるし。なんで住所かけて誕生日かけないのか…てかもう…

大迷惑

ユニコーン借りてきた☆とってもいい♪(^^)♪なんたってやっぱり大迷惑!!名曲〜!ダイスキ☆三年二ヵ月のーってとこが(^^)vてか基本的に民生スキ☆パフィーめちゃ好きやし。あとはジュディマリのPOPLIFEを借りた!錆びないよねぇ〜散歩道が聞きたくて。中学んと…