ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2007-01-01から1年間の記事一覧

もう病気

今日もみんな大好き『冬のくちどけポッキー』☆ 昨日もその前も。週5ぐらいで食べてます。 今年の冬一番の思い出は間違いなくコイツです。

初雪。

バスから降りたら雪が降っていました。 勘弁してくれギャーース!! でも雪っていいよねぇ。ついワクワクしちゃうわぁ。 積もれ!! って期待。 もう気づけば30日じゃないか!!! えっと・・明日仕事納めで、明後日仕事始めで・・・ サービスギョーー(T口…

最近の☆

癒しテーマソング☆Missingアーティスト: ELLEGARDEN,Takeshi Hosomi出版社/メーカー: Dynamord Label発売日: 2004/11/03メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (16件) を見る

ちんとんしゃんてんとん

じんましん治ったーー!てか治したーー!! 薬で一発☆やっぱ自力で治そうと思っちゃダメだね。ましてや筋トレでなんてもってのほか。 と、、ところがどっこいーーー 今度は右側の首筋のリンパがぼっこし腫れているーーー!! なんかしこりみたいなものがーー…

ウィ〜

ハーイ!じんましん出てまーーす☆/ 嘔吐下痢が治ったと思いきや、体に超ブツブツ(ボコボコ?)出ましたーーv ははーーん!もぅどうにでもなっちまえ!!あたいの体なんて・・(T口T) ふんぬーー!!痒いよぅ・・・ あまりに体中にブツブツだから、一人泣…

ステキ

ココ一番の曲!!閃光少女 [DVD]出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/11/21メディア: DVD購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (86件) を見る PVも素敵。これが使われている車のCMも大好き。カワイイよね!

肌革命??

食あたりが治ってお肌ツルツルになったと書きましたが・・ ほんっとにツルツルしておる!! 肌って本来こうなのか・・なくらいツルツル。すげぇ!! やっぱり美は体の内側からって本当ですね。いつもの化粧品で充分ツルツルです。 普段どんだけ暴飲暴食して…

順調v

教習所に通い始めはや2ヶ月とちょっと。 初めはどうなるかと思いきや、途中教え上手なおっさん講師に教えてもらってから うまく運転できるようになって来たーー!!! ポイントは目線。運転は感覚と目線らしいです。 おっさんいわく、「車は男の扱いと一緒じ…

イェヤーー!!

ラルクチケットゲット!! 一般の奇跡!!立ち見がなんのその!!! おこぜさんありがとう・・・神ですね。 あきらめないって大事・・+++

悪夢ふたたび。

またかかって(?)しまいました・・。 別府での恐怖アゲイン!! そうです。食中毒。(食あたり?)1日中吐き倒しました。 しかも今回はwithG!!(ゲリ) もうどうにでもして・・・(T口T) 原因はおそらく鍋の鶏肉だそうです。 しっかり加熱してるのにあたる…

そして

ああ・・・ ・・・ ぐだぐだ。

はーーー

君に届け(5) (マーガレットコミックス) [ 椎名軽穂 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 集英社 マーガレットCショップ: 楽天ブックス価格: 421円えーーーーわーー。

眠すぎる・・・

いよいよ寒くなりましたね。 眠すぎます。 毛布、そしてコタツ・・ 今年は新たにハロゲン・ヒーター君を部屋に招き入れました。(もらいもの) どうしよう。完璧です。 なんか最近チキンラーメンがうまくって食いまくり。 UFOとチキンラーメンは永遠です。…

ラルク

チケットがとれないーーーー(T口T)もうどうしたら・・・ 一般で奇跡を狙うしか・・・ 絶対無理だよねぇ・・・。 行きたい(T口T)

山に風と書いて

そのパフィーのライブは会社の同期と先輩といったのですが、 ライブ前に同期が予習したいというので、うちでライブの予習をすることに。 しかし! 同期「いいもの持ってきたよ・・」 あたい「!!こっこれは!!!!」 なんと嵐のライブDVDではございませ…

らいぶ

こないだパフィーのライブに行きましたb そう!憧れの!!思えばいつの頃からか、ことあるごとに『パフィーになりたい』とゆっていた私。 実物めめめめめっめちゃくっちゃかわいかったぜーー!!!!! 私のセンス間違ってなかった。超かわいいよ。 そして…

ハロー

おコタツ出しました。 超超超イイ。

初ノリ

今日生まれてはじめて車を運転したよーーvv教習所で。 車動いたーー!!ゴーカートみたい!! にしても運転するのって少なからずとも体力を要することやったんやね。 ブレーキやらアクセルやらを絶妙に踏みつつ、ハンドルも回し、さらに先に目線をやりつつ…

うまいんだよ

皆さんはポッキー派ですか?フラン派ですか?はたまたトッポとか?? 私もフランが出た当時はめっちゃうめーー!!と感激してたもんです。 でもやっぱりポッキーはすごいです。うめーもん。この『冬のくちどけ』ポッキー!!! 最近毎日食ってるよ。去年もハ…

UFOが好きなんだー!!

新しい味挑戦。 ・・・フツーが一番。 こないだ食べた秋限定キノコUFOも微妙だったな・・。 でも去年の夏限定コチュジャンソース味はめちゃうまかった。 かむばっくーー

ついに

自動車免許取り始めました!! 今日から教習所通いデス!!へへ☆ 今日はとりあえず入校式、そして学科を受けてきました。 やっぱり自分が運転する姿が想像できませんでした。 出来るようになるのかな・・・。。 同じ入校式した大学生ボーイが 休憩時間に同じ…

増量中

どうしよう・・・・・・どうしたら!!? めっっっちゃ 食欲が!!!止まらない!! 仕方ない。米がうまい。仕方ないのは分かってる。 にしても異常!晩飯食ってラーメン食うよ。寝る前にお茶漬け食べるよ。 こーわーいーよー(0*0;) 冬支度しすぎだろう…

歳くったぁ〜mm

ここ一週間で24になっちまいました。24って・・・しゃれんなんねぇ!! 23→まだ若いイメージ。 24→中堅なイメージ・・もうあんまり若くない・・ お肌のまがりかど!!てかいろいろまがりかど感が満載だよー(T0T)体力とか確実にガタ落ちですよ。。なにより胃…

5スター

行ってきました♪ 6日の大阪城ホール♪YUKIライブー!!! いやぁ〜〜!!いってよかったぁ本当に!!! ちなみに写真はグッズのストラップとステッカーです。ストラップは5スターにちなんで星5つ☆★☆★☆。かわいすぎます。 曲は長い夢から始まり、the end of…

チケGET☆

YUKIちゃんチケットゲット〜♪ 大阪城ホール♪ しあさって♪ 一人で♪ なんて素敵サタデー♪ いやっほう♪♪ 知り合いにファンクラブで取ってもらったのでチケットも激カワユス!! 今日発売のベストアルバムも購入♪ビスケットが入ってるのもかなり嬉い♪♪ YUKIちゃ…

世にも

今日『世にも奇妙な物語 秋の特別編』があったーーーー☆☆☆ いつのまにか世にもファンなので超うれしかったっすvv 仕事で1話目は見れなかったんやけど(T△T) 今回は全体的に話にまとまりのあるものが多くって結構よかったようなvv特にトキオの城島リーダ…

あんたバカぁー

ここ最近、ヤフー動画でエヴァが10話まで無料で見れるの発見して(今は5話までになった) 毎夜毎夜エヴァンゲリオン!!! わーいvv 逃げちゃだめだーー いやぁ〜・・・超おもしろいね。今見ても全然!!話にムダがない感じ。間のおき方とかも素敵。てか全…

ブログ

若槻チナツのブログ。お気に入り。 センス抜群ですよね。

脱ボブ

エクステつけちゃったーー☆ ボブ暦:1ヶ月ちょっと。 感想:ジャニーズを夢見れた。 きっと二度としません。

ツケ

最近だらだらバイトのように仕事をしてきたツケが回ってきつつあります。 今日「後輩がマネするからそーゆー行動をとらないでくれ」ってゆわれた。 どうやら「下の子は厳しい先輩と楽な先輩だったら楽な方を見習うものだからな!」だそうだ。へーー。 楽な方…