ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のこと

ヒマ。 あと、先輩に、なぜ大学行ったのにこの仕事選んだん?って聞かれる。痛いとこ突かれる。 う〜む。 で、明日は休みなので 今日の夜は遊びたいなぁ… と、考える。 と、なるとやっぱ同期になるなぁ うーん(・・)やっぱね、いつでも自由に遊べんなったら…

昨日のこと

昨日春から神戸にいっちゃう友達が遊びにきてくれたのですがなんかいつのまにやらその子も小池徹平キュンにはまっておりましてなんと写真集を買ってた!ので見ちゃった〜☆☆いやいやいや… やっばい!!やばいやばい。もう帰ってこれんかった…サイパンから(*´∀…

飯TIME

やばい食が進まぬ…(;´`)へんな時間に食事は困るぅ 3連休あけの仕事も困る…なにするんやっけ??ってカンジでボーっと。 で、商品補充とかしてたら店長に『これ、ここじゃないよ!しまっといて!』ってゆわれた けれども!! それあたしが置いたんじゃない…

あのね

美術館に行きたいんだょ。 なんか気になる絵があったからでも一人じゃさみしくてよー行けんのだよ。でもたぶん誰も一緒に行ってくれないだろうな〜おこぜサ〜ン…(T_T)

3連休

やっぱ帰ればよかったかなぁ〜(;´`) さみしいねん。

奇跡

昨日地震があった!! 地元は震度3もゆれたらしく、震源地は5やし地震はこわい(>_ このへんも震度2ってかいてあったんやけど、 確かに揺れました! いや、実はうんこしてて。やたら太ももがプルプルするわ〜って思ってたら地震やった、みたいなね。地震中…

今日は

昨日失敗ばっかやった分、今日は順調デス! へましませんやうに!!(>_

終了

病み。

忙しMAX!!帰らして…(T_T)

お仕事

二日ぶりのシゴト!!さっそく忙しいー(>_特技ひとりテンパり! てかみんな忙しいけん聞いたら迷惑そーだしすみませんやわ、ほんと。(;´η`)なんとか土日乗り切ろう(>_

久々        

久々の休みなので、DVDを借りてきてみた。 チャーリーとチョコレート工場☆おもしろいと評判だったんだけど… いや、やっぱおもしろかった(*"Д") なかなかはまるまではうーんって感じだけど。。。 よかったんじゃないかな?これからいっぱい映画見る子になろ♪

休み

やたー☆休みだぁ〜!!寝る!!(*´∀`)b

最近

最近なにかしたくてたまらないのだけどなにをしたらいいのかわからないです。思春期みたいになってます。あの頃もよくなにかしたかったけどなにがしたいんかよくわからずもどかしかったものです。てかあたしはいつもなにかしたくてでもなにをしたいやらわか…

今日は一日倉庫整理

こーゆー地味な仕事スキ…☆

今日も一日

眠い。だるい。だるびっしゅ。

アメ

ていうか雨、あたしの人生のさまざまな場面で降りすぎです。小学校の自然の家→雨。高校の修学旅行→(めったに雪ふらないのに)大雪。 大学に至っては買い物や出掛けるときはかなりの確率で雨。きわめつけは卒業旅行と新地へ引っ越す際、雨でした… そして今日も…

ありーがとーさよーならー

卒業してしまいました。ガクセイセイカツも終了デス… むなしさMAX。さみしさMAX〜(>_みんな祝ってくれて… ありがとーさよーならーとーもだちぃー♪(名曲) はぁ、、、、、 卒業して一日たった今になって実感がこみあげてくるのですよね。別れの。 卒業TIME聴き…

卒業TIME

ついに明日は卒業式デスよ〜!!!(T口T) やだやだやだ〜 ん 一生ガクセイがいい… でもあたしが親やったらこんなことゆう子供は殴りますがね… そんなこんなで明日は美容室五時でがんばります。 …予約するん遅すぎたからこの時間しかあいてなくて☆そして髪に…

ストレス解消法

はぁ…かわいい家具がほしい。あと〜風呂のフタと〜RMKの下地とスクラブ、マリクワの化粧ポーチとアイカラー、パンツスーツ、カバン、化粧水&美容液(エクサージュ狙い)、春ブーツ、漫画(斎藤倫サンの集めようかと考え中)、でもって㍗かユキチャンのファン…

ユメ

夢といえばあたしはかなり夢見ちゃう派なのですけど(ノンレム睡眠) 今日ひさびさに元バイトの子(男)が登場したんやけど、その子と少女漫画的ラブストーリーを展開してしまったからびっくりして起きてしまった。なんも別に意識してないのに夢にいきなりでてき…

空に☆をちりばめるよに〜♪

↑いやいやこの星を☆ってしてるとこがたまらないわよね。こんにち㍗!!(~∀')/しばらくずっとこんな感じで行かせてもらうから!!はぁー凹む。 はよライブレポ書けゆぅ話?無理無理。泣きそうやし。 だってライブ終わった日の夢が 徹平くんと元バイトの比較的…

キュン死に。

WaTライブ終わった…てか終わってしまった!!ぅわ〜ん!!(T口T)/感想はもう最高の一言デスよ。まじで!!あと、いつのまにか自分がウエンツ派になっていたり…びっくりやね☆詳しい内容はのちほど!! てか今日もあるんよね。チケないけど…行きたいよーー!!…

いよいよ〜☆

ついにこの日が!! そうです! ☆★WaTライブーーーーーーー☆☆ いやいやいや。やばいやばいっっ!! もーーーねーーー、・・・・・もっすごい楽しみ!!!! 席は遠いけど、いいんです。近すぎたら逆にやられるよね。いま流行のキュン死にですわ。ほんとには…

ボスケテ

こんにちは。もぅこちらに来て五日もたちました。はやいもんです。。まだ全然旅行気分です。そろそろ帰ろうかなぁ〜感で満載デス。はぁ‥みんなに会いたいな(T_T)よりによって誰もいない土地にきちゃったよ・・・ドンマイドンマイ!出勤して二日たちました。…

新しい県からこんにちは

明日、初出社だはーー!! あぁ‥ めんどいめんどいめんどい!! だいたい引っ越して一日二日で荷物片付くかッッ!!にしても社宅…ユニットバス!電気コンロ!(一つ)台所狭すぎ…アホやろ。料理させる気ないやろ!?やけん一人暮らしの人が外食ばっかになるん…