ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悶絶

YUKIちゃんの会報vol.17が届きました♪ 会員継続手続き(簡単に言うと入金☆)間に合ってよかった・・・!!なんとか途切れずに済みまして。 そして毎回ですが・・・悶絶ものの可愛さ!!!会報がちょっとしたポスターくらいの大きさにいっぱい写真ものってるか…

戻りたいな 

愛の火 3つ オレンジアーティスト: CHARA+YUKI,YUKI,Chara,U-SKE出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1999/11/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 75回この商品を含むブログ (18件) を見る いい歌だなぁ

サラバ青春

ついに、この時が。 ・・・・・。 TVが・・・・・壊れた!!!!! つけてたら、突然プッツリと画面が消えてしまいました。 ついに・・ついにお亡くなりに・・・(T口T) 思い起こせば、あなたと出会ったのは10年前・・・・私が高校一年生の時でした・・・。・…

鍋始めました。

やっっっと今年初の鍋をしましたぁーーー!!!キャホー☆ 寒くなってきたし、うまい!うますぎる!! あ、あと今年も「冬のくちどけポッキー」の季節もやってきましたね!! 毎年言うけど、うますぎる!! 冬うまい。

ショック

最近パソコンが壊れて、直ったけどデータが消えました。 パソコンを活用しまくってはないので、消えたからってそんな困るほどデータもないのですが ・・・音楽がぁ〜〜〜!!!!! 溜まってた1000曲がすべて消え去ってしまいました。1000曲・・・!!! ふ…

届いちゃったその後

こにちわ〜 みなさんみました!?今月の別マ!!(ふたたび) いいなーーーーーー!!!付き合いたてラブラブですよ。ていうか夢でしょうあれは。夢、全部詰め込みました!!っていう感じですよ!!どうなってんだ!! というか、もう!!言わせてください!!…