ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来ちゃった☆

秋ーーーーーーー!!! やっぱり一番すき。毎年言うよ。 秋がスキっ☆ 鍋食いてぇーーーーーーーーーー!!! やっぱ鍋っしょ!!

本当に深刻なことは、陽気に伝えるべきなんだ

結婚式の3次会はファミレスでした。(その時間そこしか開いていない為)地元バンザイ☆ みんなでダラダラ語り合ってたのだけど、みんなのしっかりっぷりにビックリでした。 保険のこととか、税金のこととか。よく知ってるーーー!!常識なのか・・???「知ら…

結婚式

こないだ無事、結婚式でのスピーチを終えました。ひゃほう☆ 余興もおもしろくてとってもいい結婚式でした。式だけしたーい!結婚シタクナーイ!! そこで最近気になるのは花嫁のブーケトス。 いや、これが最近トスにあらずなのですよ!!ブーケからヒモが何…

赤ヘル

27日、ラスト2日の市民きゅうじょーに行ってきました〜 チケット全席完売、2階席までいっぱい&真っ赤ですごい感動したー!! カープ応援しだして間もないし、県外モノだけど、 あの球場は・・・ すばらしかった! 戦後の復興のシンボルだったんだもんね!…

眠れない日のたわごと

今、朝の5時デス・・・。・・・。 寝れねーーーーーー!!! 最近11時くらいに中途半端に寝てしまって夜中に起きる。あーーさいあくーーー(×0×) タバコ吸うとか音楽聴くとか適当にしてみるけど寝れないーーー開き直るしかないかな!!と思って、日記。 ヒ…

WHY

今日は締め切り前なのですが、考えなきゃって思うといきなり掃除を始めたり、最近全然読んでなかった漫画や本を読み返したり、 なんだか昔のテスト前を思い出すぜぇ〜!! 高校の時とかもテスト勉強しなきゃってなると掃除したり(しかもいつもしない所の掃除…

煮詰まってな

今日は休み!最後の休み!今週の日曜にある結婚式までの最後の休みーーー!! そうです。まだひとっちゃ出来てません・・・。友人代表スピーチ。 もーーダメだぁーー(>口<) その子とは超おさななじみなので逆にコレ!っていうエピソードがないんだよね・・…

ラブ☆水族館

夏休みが終わっちまいました。8、9月で6連休と4連休。 今年は海も花火も祭りも行かなかったし、夏らしいことぜんっぜんしてないのだけど 水族館に行ってイルカを見て、、、、、 もう一気に大満足!!! 思えば初めてイルカのショーを見たよ!!!最高だ…

海の中

ついに見た!!

人のセックスを笑うな [ 永作博美 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 邦画 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 4,483円 やっっっっと借りれたんだよ〜〜☆☆毎日覗きに行ってよかった!! 感想は・・・う〜〜ん!期待しすぎた!!(ダメじゃん) でも悪くはな…

ボルビ

ボルビックのフルーツキス(レモン味)。 うまいーーーー!! 最近の癒し。水に近い感じがすき。 ただ・・・ なぜに160円!!!??たけーよ。

ショートショート

おもしろい。おせっかいな神々 (新潮文庫)作者: 星新一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1979/05/29メディア: 文庫 クリック: 18回この商品を含むブログ (25件) を見る 大学の時に「ボッコちゃん」も読んだけど、本当におもしろい!!読みやすい!なにより一…

半目アトム

今日お客さんのTシャツにアトムがプリントしてあって、 どーーみても眠いのをこらえて半目になって白目むきだしになった風のアトムだった。 ほんと↑の絵に描いたみたいな。目のあたり特にこんな感じ。まぶたかな?とも思ったんだけど、どうみても・・。。顔…

10万バリキ?