ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一押しギャグ

おとついお客さんが言っていたマジボケ。 「ビークールやっけ??あ、クールビズか!!」 Be Cool!? どーやったらクールビズがビークールに!あっはっはっは!! 君いいな!!

オモロー!!

昨日『世にも』のすまっぷ編があった!!ぐうぜんにも休みの日だったので全部見れたーー☆★ 今回の世にも・・・すごいおもしろかったーーー!!!!!!★☆ なんか全部バランスよかったし、全部おもしろかった!!大満足!!! 特にキムタクのやつがお気に入り…

さぼりDAY

昨日はホリデー☆教習所とか、まつげパーマとか、色々やろうと思うことはたくさんあったけど・・ えぇ〜い!!と思って、1日中部屋でゴロッゴロころがりましたvv そんで久々にゲームがしたくなって、みんな大好き塊魂☆でころがしまくった!! やっぱおもろ…

エース

最近の興味は絵です。 人物画とかさらっと描けるようになりたい。 絵ヘタクソやしなぁーー。。趣味でたしなむ程度にうまくなりたい。 あと楽器も何か弾けるようになりたい。 免許取り始めて思ったけど、やっぱりなにか上達するのは楽しいんだなーーvv 車も…

STARs

+1 (DVD付)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2008/04/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 261回この商品を含むブログ (162件) を見るに入ってるらしい曲。 好きだなぁー。歌詞とかも。 キムラカエラあんまりって感じだったけ…

ILOVEクランキー

最近のはまりもの『クランキー』☆ チョコレートの定番。今更ながらチョーーーうめーーーーよね!! 意外と置いてないコンビニ多くってこないだ3コンビニもはしごしてしまったよ。クランキー食べたさに。 クランキーのアイスもあってこれまたうまい!!アイ…

腑抜けども

雨の日は室内が一番。久々にDVDを借りて見た。腑抜けども、悲しみの愛を見せろ [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2008/02/22メディア: DVD購入: 4人 クリック: 163回この商品を含むブログ (255件) を見る ブラックこめで…

ぶっとびだぜ

昨日初めて高速運転して来ましたーー!!IN教習。 初しかも雨。大雨。・・・改めて・・・あたしの雨女ーーー(>△ 初の高速だし、雨で線が見えなくてどこで止まっていいやらで、がくがくぶるぶるしてたら あたしのあまりのがくがくぶるぶるさに教官も「大丈…

2−−−vv

ゲットだぜ!!かーわいいなーー♪♪ユキビデオ2 [ YUKI ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > ミュージック > 邦楽 > ロック・ポップスショップ: 楽天ブックス価格: 3,884円

目標

新しい店長に『今年の目標を立てなさい』といわれたので 『目標を探すのを目標にします』といったらえーーって顔された。まぁ、ダメだと思ったけど。 「なんか経験してきたからすごいリアルに分かるのよ〜なんでもいいから目標持たないと!この2、3年はあ…

在庫大処分祭!!

夕方時間があった休日。車で「家具や家電を処分しまーす!!」って回ってる業者が近くにきたので ソファー・座椅子・ウォーキングマシン・コタツ(机、中身一式) 処分致しました!!処分代5千円取られたけど、もっとかかると思ってたから全然ありがたいvv …

春スプリング。

桜がめっちゃ咲いてますね!!きーーれーーvv春キライ桜はスキ!! 桜って咲いてから初めて『この木って桜だったんだ!?』って思う。不思議な感覚。 軽く花見したけど、花見らしい花見してみたいよーー なんか酔っ払ったおっさんがネクタイ頭に巻いてわっ…