ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2016-01-01から1年間の記事一覧

どのような

私は友達が少ないと思う(自覚) でも、その分、というか好きな人しか友達にいないので 大好きな友達が困っているのかなしい。 別れてしまえ!!というのは簡単なんだけど、結局は気持ちあることだから とても難しい。正直にいえば大事な友達を苦しめてるお…

ライブに行く

昨日は久しぶりの友達にあった(^^) からの〜ものあいずライブだった。 こっちに戻ってからの初めてのライブ・・・キャパ狭いところも久しぶり!! どうなのかな〜と思ったけれど、 とてもとても良かった!!最高だった。 エモーショナルとはこのことよ・…

平行線

映画見た〜☆グッド・ストライプス発売日: 2015/12/24メディア: Prime Videoこの商品を含むブログ (1件) を見るなんとなく恋愛ものを借りようと思ってたらオススメにあったのでなんとなく借りた。 ・・・という感じで借りたのが当たりで意外と面白い。ってい…

TODAY IS RAINYDAY

雨だ雨だー!!!あめ!ふるーよる!きみが!くれたーかさ!!!! のんびり、とは聞こえがいいけれど、やることない一日って逆に体力と気力がどんどん奪われるね。危険!! そうそう。 こないだ見たダリ展。よかった。けど見てみたかったやつは無かったよう…

足跡よ

おおおおおおひさしぶーりぶりうんこもりもり!!! ・・・やばいね。もう33だしね・・・これ。 久しぶりにネットが繋がったので日記が書き放題!!(^^) やっぱり携帯からは無理なのよ。あんなん手がしびれる。(BBA) 2015がすっぽり抜けちゃった…