ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春キライスギル。

もう二月も終わりですね!!明日から・・・・・新しい土地での生活ですよ。こんにちは広島県・・・・ ん〜〜春キライっ!!なにもかもめんどくせーーよ! あたらしい環境、あたらしい出会い、そして花粉症・・・(重症) おこぜさんがよく「ほこりまみれの季節…

記念すべき日

今日、桃太郎電鉄の99年目が終わったーーーーーーーーーーーーー!! 記念すべき日であるっっ!!!!! なぜかというと、大学一年から始めた記録だったから。ちょこちょこやって、卒業式まで間もない今日、ようやくフィナーレを迎えることができました!! …

やばい

今日、夢に小池徹平君がでてきた。この時点ですでにやばい!!んですが、 しかもWaTで出てきて、文化祭(?)の準備みたいなのを一緒にするってゆうカンジの夢でした!! それで、なんとか徹平君としゃべりたいんやけど、なかなかしゃべれんくって、そこでウエ…

も少しあとチョット!

あと一時間!(ゝc_,・。)

続・部屋の整理

昨日部屋の整理してたらちょこちょこ日記がでてきた!あたしは日記をつけたりやめたりつけたりなので、日記がちょこちょこ残っているのですよ。どーでもいいことですね。で、大学一年の夏の終わり〜秋くらいの日記を発見!!おっあのね‥若い!!自分やのにも…

昼下がり

あったか〜い!!なに今日暖かいよ!?うそ!風は寒い‥(;´η`)でも太陽ぽっかぽか!気持ちいーい。 でも、、、ヒマすぎ。

ひまなので

デラックスマーガレットなる読み切り漫画雑誌を買っちゃいました(bゝ∀・)⌒☆久々にこーゆーの読むけど‥‥‥だっだめじゃあ!! ぬるすぎる!!甘すぎる!!なさすぎる!! こう思うあたいはもう乙女失格ダメ女でしょうか‥‥いつのまにか大人に?でもパフェちっく…

看板バイト

久々だけど‥寒い(;´η`)

ただいま

京都行って来ました〜〜!!卒旅で。ついに京都、寺めぐり♪を実現することができました☆いや〜ぶっちゃけ・・・よかった!!の一言です☆★☆も〜めっちゃ国宝みまくった!!国宝おなかいっぱい!!ゆーぐらいどれもこれも国宝なのね。京都。すごすぎデス!!!…