ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

春が2階から落ちてきた

久々にDVDを借りてみました。 重力ピエロ 特別版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2009/10/23メディア: DVD購入: 6人 クリック: 128回この商品を含むブログ (229件) を見る 小説のほうを先に読んでいたので、実写化したらどんなのかな…

キュン

好き 恋の予感からアーティスト: レミオロメン出版社/メーカー: ORS発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 28回この商品を含むブログ (23件) を見る どうやら私はレミオロメンが大好きみたいです。キュンキュンする!!聴きまくりですよ。 PVも…

早いどすなぁ

も少しあとちょっとで今年が終わるじゃないですか!! って毎年言ってる気がするうんこです。 あっという間だったなああ。特に12月は風邪とじんましんでけちょんけちょんにやられていたので。 歳とったよ。治りが悪いもん。先週のことなのに、まだ胃が本調子…

世界最強

昨日久々におかんと電話しました。 おかんってやっぱりすごい。うにゃうにゃ言う私を 「結局あんたは何がしたいん!?」 と一蹴。あぁそのとおりでございます。 そして「なんか・・・その感じ・・・おとんに似てきよるよアンタ。」 NO〜!!!!!(>△<) …