ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BABY

今日はおさななじみの出産祝いを買うべく久々に街へ! もう街で半そでは恥ずかしいかもしれない・・・と思ってジャケットはおっていったら・・・ まだまだ半そでじゃないですか!!!深読みしすぎた!! で、子供服を見に・・・かわいいーー☆けど・・・いや…

届いたーーー!!!

あわわわわーー!!!みなさん読んだ!?読みました!?今月の別マ!! ついに!!君に届いてしまいましたーーーー!!!!!!キャーキャー!! 好ーきーなーのーーー!!!キャーー!!!(>▽<) ああ楽しい!!ああ良すぎる!!好きなのって!サダコかわ…

ぶらりチャリ。

本当に涼しくなっちゃって、チャリが最高ですね!!チャリがスキだー!! 今日こそちょっとパソコンで書いたりするものを探してみようと思ってヨドバシカメラに行ってみたのだけども、 なんか本格的なのばっかで・・たっかー!! そんなデザイナーの真似事な…

2年ぶりって

2年ぶりにカバンを買い換えました。 えっっ って気持ち分かります。物持ちがいいってゆってもらおう。 カバンってずっと使ってしまうもんですよね? コーディネートに合わせてカバンまで替えるほどお金もないし・・・オシャレじゃないし? 言い訳なのは本人…

Q月

Qを押そうと思ったらどこにあるか30秒ぐらい見つけられなかったうんこです。 ほら!探してみてって!!意外なとこにあるって! 9月になりましたね。いやーびっくりですね。・・・って月が変わるたび、季節が移り変わるたびにびっくりしててどーすんだって…