ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カモンオータム

少しずつ街の風も冷たくなってきたから〜♪ 結構早いけど、なんか秋っぽさを感じます!!去年は秋がホントにちょっとしかなかったから、今年は秋がいっぱい長いといいなぁ。 私の大好きな季節がやって参ります。 夏が終わるのもまぁ残念な感じもあるんだけど…

コンビニ通り

私の通っている通勤路にはコンビニがめっちゃありまして、 セブン、ローソン、ampm、ミニストップ・・・少しそれたとこにファミマも。 そして最近ついにサンクスが仲間入り!! コンビニオールスターズがこの200メートル足らずの間にひしめき合っちゃって・…

大友デー

もー大変!!! 溺れるナイフ(8) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/10メディア: コミック購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (44件) を見る 大友がーー!!!かっこよすぎてーー!!!ぎ…

アイランド

やっぱりいいよねーーー!!! レミオベストアーティスト: レミオロメン出版社/メーカー: OORONG RECORDS発売日: 2009/03/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (47件) を見る サクラが好きーーーー!!!歌詞がステキーーーー!! …

チェンジ

つい最近、店長が変わりました!! といっても・・・あたしが入社した時の最初の店長アゲイン! まさかこんなところで(福岡)再会を果たすことになろうとは。 まあやり易いけどね!!あんたは知ってるよ!!って態度がww あたし的には変わらないけども、全…

夏の終わりです。

お久しぶりです!! 高校野球も終わったし、ロング休暇も終わって、しかもなんだかちょっと涼しいし・・・いよいよ夏も終わりですねぇ。 夏って短っ!!!ってのを大人になってますます感じる今日この頃で、ごわす!! 今年の夏はハナから海に行くのは放棄し…

夏の終わりです。

高校野球ボーイ

今年も!!! 高校野球☆こうしえーん☆☆☆ 始まりましたね!!今年も楽しみ♪ 年々ゆっくり見れないので悲しいのですが・・・私には三奈さんがいるし!!(熱闘甲子園のことね!) ええなぁ・・・ 最近この曲をゆーちゅーぶで聴いています。 夏の終わりアーティス…

スイカボーイ

今日、仕事帰りに後輩とチャリで帰っていた時に目撃した出来事です。 すべては図の通り・・・。 えーーーーー!!!!!!!!!そして爆笑!! 一目見て分かる惨劇でした!!あはははははww 瞬間を見たわけじゃないけど、袋破れスイカ落とす割れちった!…

スイカ割れ

おっと、気づけば8月ですね。7月はどこいってたんでしょう・・・7月来てた・・・? なんか今年はクーラー付けなくても全然行けるんですよ。おかしなことに。夏な気が全っ然せん!!!大丈夫かな、私。 でも今年はお盆らへんに長期休暇(といっても1週間)…

今年もこれだね!

こにちわ〜!! 今年も行って来ました!!セットストック09〜♪♪2日目オンリーですが、 たっっっのしかったーぁ☆☆☆(^口^)/〜☆ まさかの大雨!!でちょっとテンション↓な場面もありつつも、結局はそれも含め、いい思い出になりました☆ 早めのバスだったから…