ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーマネーノーライフ

まじでお金ないです。もう社会人になったし、親にもヘルプ頼むわけにもいかないし・・・。。ちゃんと考えなきゃね!!この歳でラーメン地獄!!!

やきそばラブ

今日も元気に昼メシは『UFO』だった☆☆しかも最近いろいろな人に移ってきている。いいにおいがする〜!!とかいってみんな真似するねん。さすがごちソースである。あたしはもちろん基本四角いや・つ☆(大盛り)で、こないだもカップヌードル大盛りを食べたって…

気になる2

そういえばこないだ来てくれた友達のオススメで、「アフロ田中」っていうマンガ。めっちゃおもろいって。すっげー気になる!!てか近いうちに読もう♪やっぱこうじゃなくっちゃね!!高校アフロ田中 9 (ビッグコミックス)作者: のりつけ雅春出版社/メーカー: …

昨日

そーいえば昨日めっちゃ忙しくって、久々にめちゃくちゃテンパッた。前のバイトを思い出しました。あの休む暇なく客に「すみませ〜ん」って言われるの。昨日そんな感じだった。5万円なのにおもいっきし「ごせんえんになります!!!」ってでっかい声でいっ…

気になる

抱いてセニョリータ!!・・・気になる!!やっぱりネタとしてもあの踊りは覚えるべき?

寝休み

今日は久々に予定のない休みでしてん☆いや、立て続けに予定が入ってたのがめずらしかったんだけど。で、今日何したかといえば・・ 12時:起床→いいとも見ながら昼飯(ラーメン)→1時:溜まりに溜まった洗濯、洗い物、掃除開始→4時:昼寝→気づけば7時!?と焦…

今日のおこごと

今日、まねーじゃあに「制服の袖が汚すぎる」って怒られた。見えんように折り曲げておいてって。・・うん。こりゃーしゃーねぇ。確かに汚ねぇ。やっぱり向いてないね。きれいな仕事は=3ドントマインド☆

おとつい名古屋から友達が遊びにきてくれて、ずいぶん愚痴ることができ、自分を思いっきり出すことができて、すっごい楽しかったです。なんかね、周りが善人過ぎてしんどいんだよって皮肉交じりでゆったらすごい爆笑してくれて救われた。そんでやっぱり変わ…

いいかげん

ついにカウントダウンTV見て涙する始末。病みすぎである。昔の歌とか聴いたら胸がキュンキュンするよ〜どうしよう。どうもこうもないけど。思春期。

良い事

今日なんかやらかしそうだわ〜って思ってたら、案の定やらかした。商品ぐっしゃにして怒られた。もう向いてないわ、って思ったのよ。だって「整理整頓」最も苦手分野やしね。好きな場所「汚い自分の部屋」やし。きわめつけに好きな言葉は「てきとー」、です…

良い夢

今日、おぎやはぎのやはぎとバスケした夢を見た。どんだけふざけたバスケができるか、みたいな。めっっちゃおもしろくて、まじ気が合うわぁ〜って思った。ありがとうやはぎ。

男の子女の子

ってゆう題名で、なんか書こうとしてたんやけど、すっかり思い出せないんだ〜(×口×)なんだったっけ・・・題名をみてもさっぱり思いだせない。すっげー気になります・・・。男と女のあれこれでも書こうとしていたのか!!??いや、絶対ないかな・・・う〜ん…

野球

今日はカープVS日ハム戦を見に行った!!ま〜たいつもの雨女っぷりを発揮か??と思ったけど、なんとか雨も止まって、試合みることができました☆新庄が見たかったのさ♪でもカープの交互に立ったり座ったりする応援も楽しかった^^もちろん風船も飛ばしたし♪…

家具

今、木のじゃらじゃらカーテン(アジアン風な)と、インドの姫っぽいベットにかけるカーテンみたいなやつと、ハンモックがほしい。でも全部飾ったらなんのこっちゃねんみたいな部屋になるなぁ。風呂だけはめっちゃポップにしようと思ってマス。子供いる??ぐ…

くるり

くるりの曲をお風呂で聞くと、映画みたい。すごい☆☆

中学生日記

仕事でディスプレイを一個まかされて、テーマは結婚式の二次会だったけど心の中で勝手に「ちょいわる」にしてムラサキとか使いまくってキャッキャ遊んでたらもちろん却下された。今度まかされたらテーマを勝手に「アマゾン」にして緑とかオレンジとか使おう…

小悪魔

今日、さぶマネージャーに「お前は小悪魔らしいな〜?○○がいってたぞ」といわれましてん。・・・・・。はぁ〜〜〜〜????てかそんなこと思われとったんや。おーお。びつくりやが。実は性格悪いんです、あの子、みたいな?おーーーおお。裏でゆってんなよ…

ウエサマ

今日、お客さんに「植(うえ)」っていう苗字の人がいて、呼ぶ時「うえさまですね?」ってゆってドキッッ!!うっ・・・上様!!!?かっこよすぎて笑いをこらえるのに必死で。てかめっちゃうらやましい!!あたしも上様!って呼ばれたい〜とりあえずやたら…

価値観?

そんなこんなで同期と話してて、気になったこと。あたしが寮とか下宿とかだったり系な話をしてたところ「すごーぃ!!」ってすっごいいわれたんやけども。あたしはずっと実家で暮らして、就職しても実家で、この先も地元を離れる気がない方が凄いと思う。半…

今日は同期に誘われ、岩盤浴行ってきた!めっちゃ汗かいたわ〜v(0口0;)v噂どおりの発汗力!&、汗がサラサラでシャワーいらず。&&肌しっとり。こりゃすっげー!! と、なんだか店の回し者のような絶賛っぷりですが。でもまじであたしサウナとか苦手や…

まじで・・・・・

いいことがなさすぎる・・・・。。。。。。。。。 はぁ・・・・・ はぁぁ・・・・・・・・・・・・。 自分よりもつらい。 世の中ほんまにクソくらってしまえばいい。 あぁ あの頃に戻らして。

つかれぴ

あしったはやっすみィ〜♪♪

にしても早すぎる・・・

小池徹平さんついにフライデーっすよ。いつかはこんなこともあると思ってたけどさ。だってあんな男前。ねぇ・・・でも!!時期が悪いよね〜時期が。ぼちぼち落ち着いてからならまだしも、今じゃ「人気でて調子こいて遊んじゃった!!」ってカンジやものねぇ…

今日、玉の輿にのりかけた夢をみました。のりかけってところがみょーにリアル。はい。相手の親に大反対されました。品がない女はダメって・・・リアルすぎる・・・くやしかったので起きてまた寝たりしてみたけどダメでした。夢でくらい乗って見たかったっす…

今日、休みだって、雨降りすぎだったから、ほんとは美術館でも行こうとおもってたんだけど、 寝た!!! もうこうなったらとことん寝ようと思ったら3時まで寝れました。しかも外は雨ザーザー。・・・良すぎ・・☆で、その後「シンデレラマン」ってゆう映画み…

本日のマンガ

今日はわんぴぃす☆★アイスバーグさんが〜〜!!ロビ〜ン!!いやいや・・・うん、スキ☆

雨ニモマケズ

番組名スキ!WaT大好き!!次課長もスキスキ!!・・でも番組自体は、あんましスキじゃない・・・かつてこんな番組があったのでしょーかーどうにかならんのかな・・・もったいないよね!!?

2ヶ月という数字

働き始めて・・・もう二ヶ月が過ぎました。そろそろ仕事のうんぬんや、会社の人のキャラとかもつかめてきました。わるくもないけどよくもないような。なんともいえない感覚です。特に仲悪くはないけれど、つっこんだ仲にもなれそうもないような。まぁ、仕事…

ボクノート

めちゃいい曲だ!!!癒し系だ!!!!さっすがドラーモンの曲だッ☆

ホリディ2

明日も休みだぁ〜!!どーせなら連休だったらな〜〜(−−)なにしよぉ〜〜