ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッキーマウス・・・

今日バイトでネズミが出た。いや飲食店だし、ボロイからいっつも出るんだけど今日は営業時間まっさい中に厨房のど真ん中に出て、それを料理長が焼き鳥ひっくり返すやつで「キュ!!」てはさんで仕留めた・・・!!暴れるネズミ。しかしまもなく窒息・・・チ…

ノーー

卒論進まないよ〜!!二週間前くらいから行ってるけど・・・1日にとりあえず出さなきゃいけないのに・・・むーーーりーーー!!っぺしょい!!(>口<)月曜〜日は友達とケーキを食って〜♪火曜〜日は晩まで睡眠〜♪明日は締めき〜り〜♪♪ わーーん!!卒論の…

栗・酢・升

この看板バイトに一つ下の男の子がいるわけですが、このバイトの金を貯めているというので、用途を尋ねた結果、「クリスマスに彼女とUSJとルミナリエに行くため」で〜た〜!!るみなりえ〜りむなりえ〜えりなりむ〜(´д)=зなんでもいいけど、人混みもじゃもじ…

ひっさびさ!!

看板持ちのバイト中です。こんにちハー!!あぁ‥暇。どうやってつぶせばいいの〜またロジックしてたけど飽きちゃったよ☆てか首がイタイのよ‥やっぱりあたしには動き回る仕事の方が向いているようデス。昨日、ミュージックファイターにWaTがでるのでワクワク…

ついに

「ハウルの動く城」を観だす始末。だって友達に貰ったんだもん☆(誕生日)てか・・・ハウルかっこよすぎるって!!!やばいやばい。鳥になる瞬間爆笑モノやし。あたしも花畑プレゼントされたいなぁ〜!!花畑というか土地??わーお!!ハウルみながらもみじ…

たーすーけーてー

卒論が進まないニャー!!!どうしたものか・・・いまだに方向性が見えてこないYO〜!! 疑問なんてないのよ。論点もないのよ。難しいこというなよ。 コタツの上にパソコン置いてがんばろう!!と思っても、コタツ気持ちよくて進まないよ〜ぅ!!(>-<)む…

WaT

ワクワク☆ HEYHEYHEY〜♪

ここ一週間

何も思い出がない。なにをしていたっけ・・・。咳が出るから病院行ったら肺が病んでて、尿検査もついでにひっかかってわーお!!ぐらい・・・?わーお。なんとか回復したけど・・ ほんとに毎日なにをしていたっけ・・・・ あ!そうそう、おかんが来た。そし…

うんこ占い:ギャース運下降気味

ギャースで飼おうかな・・?』と、思ったわけでしょう。この占い、最高ですよね!!!しかも下降気味って。

初バイト

初めてライブの物販のバイトをした!!・・・・オレ○ジレンジの。わーお!!人気!でも興味なーい☆朝10時からグッズを並べたり数えたり売り場作ったり、予想以上に大変やった〜!!いやいやこうやってライブ会場は出来上がっていくのか・・・・感心☆休憩時間…

今日のカマキリ

カマキリさん帰ってきたー!!・・・ベランダの隅っこに移動してた☆よかった〜(^^)もうペットのようなものだね!!がんばって冬越してください♪

うんこ占い:うち運まずまず

しょーがないなぁーーー(うちうち)あぁーー!!

WaT

ついに・・・WaTが載ってた雑誌、買ってしまった。だって〜かわいいんやもーん!!!ギャース!!!(>▽<)O部屋にも貼っちゃおうと思ってます。うん。女子中学生の部屋、見たいなね☆ ・・・楽しい・・・・

カマキリが

去ってしまった(;;)昨日帰ってきたら、いなくなってたぁ〜!!うちのベランダに住み着いていたカマキリ。かなしいー!!毎日帰ってきたらまずカマキリ見てたのに〜どこに行ってしもたんやろ。はぁ〜ショックぅ〜〜

カマキリ!!

カマキリカマキリしつこいようですが、また今日もカマキリさんがいます。ちょっとした観察日記になりつつあります。なつかしの自由研究のよう。 なんか2,3日前からずっとさかさまになって網戸に張り付いてるんだけどしかもちょっとずつだけ昨日より上に登…

WaT大好き

いやいやいや!!!ついにきてしまった・・・「MY若くてカワイイ男の子ブーム」!!ってゆったらなんか変な感じですが。いってしまえばジャニーズ系キャー!!です。キャー! 中学の時みんながジャニーズにはまってる間「ハイド〜!!キャー!!」てゆってた…

カマキリ

昨日の網戸のちょっと上のところにまだ張り付いています。場所動いてるから、生きてるとは思うんだけど・・・。大丈夫なのか〜!?心配です。なにがしたいんだい?

今日の運勢は〜

うんこ占い:病気運まずまず(男女別)高校‥女子下宿&病気クラス(男子5人だけ)わーぉ。 はい!!今日のうんこ占いでした。いつもうまくおもろい。さすがうんこ☆(ブログペット名です) 病気クラスってやばいね! なんか・・はてなダイアリーが、色とか変えれるよ…

今日も

カマキリ!!絶対住んでいるよね。てか逃げれなくなったのか!?がんばって生きてください(>_

この授業

また中学生日記!!!いじめのテーマは重いな〜

ガッコウ

久々に授業にでたなぁー。やっぱり人が多くてうざぃ。あと雰囲気がキャッキャしててうざぃ。ギャース!!(>口 あたしの友達、iPodなの〜 昨日、バイトで女25人の団体がきて、めっちゃキャーキャーゆって飲んで食って暴れてしまいには女同士でちゅーとかして…

またきてくれてる〜!!

今日もこんにちわカマキリさん。ついに激写!!またアタックの匂いかぎに来たのかしら・・??もーカマキリに愛情わきまくり♪でもね・・・洗濯物干せないよ。そこちょっと邪魔なの。布団も干せるいい日和なのだけどね・・・。 しょーがないなぁーーー(^^) …

今日のうんこ(ぶろぐ占い

うんこ占い:フツー運絶好調 秋晴れ〜(フツーOフツー)と、思ったら‥ギャース!この占い、いいね☆どうやら今日はフツーと思ったら最後にギャース!!ってなるみたいです。わーお。

おれはカマキリ

今日洗濯物干してたら〜〜〜カマキリが!! なんてたわいもないお話ですが、カマキリさんがうちのベランダでかっこつけてるのはこれで三回目なのです。 同じ奴かい?と思いたくなる‥‥☆(^-^)でも違う奴にしても三回もカマキリの集うベランダ。カマキリに最適…

なんだかよ〜

まだ単位あるっていっても、週2だし、ヒマっちゃヒマなのよね。でも日々坦々と時間は流れていって、あっという間に「卒業〜♪」(尾崎風に)なわけですよ!!のわ〜!!!なーにやってんだー!!(0=0;)←なんだこの絵文字は。でもこれ高校の時も中学の時も…