ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いー(;_;)

掃除機

今、掃除機がほしいんですー!!さいきんハウスダストにやられて、咳がごぼごぼでるんです。あ、風邪とは別にです。最近じゃもぅ軽いぜんそくレベル。苦しくて寝れなかったりします。危険?部屋を掃除した時のこと。ベットをずらして、クイックルでさーーっ…

だだいま

やっと復帰しましてん!!まだ喉イタイけど(;_;)もー寝るのも飽きたし。体力復活させなきゃ。ずっと寝てたから何するにも体がだるびっしゅ!!(>_さて、今日はカンバン持ちのバイトです。陽射しが暑いです。秋晴れ〜(^O^)と、思ったら‥ギャース!右翼〜!!…

やぱい

大奥めっちゃおもしろい!!なんで今までみんかったんやろー! これから見てみよ☆まぁ‥続けば。 ドラマたいがい続かないのでね。よくみのがすしね。(>_

やばすぎる

どうやらバイトの休憩室で盗難が起こったらしい!ギャース!!4千円とか、最高18万とられたとか‥いやいや18万もってきてるヤツもおかしいんやけどね‥おそらくあの独身貴族のおっさんなんだろーけど。キライやし別にいい‥って、いやいやいや!やばいって!!…

そして

遠く(?)離れた地元で弟も風邪をひいているそぅな‥‥母「きょうだいやねぇ〜」やっぱそうだったんだ!?

まだ風邪

ごめんなさい。やっぱりご飯を食べて寝るだけじゃ治りませんでした。すみませんでした!!m(__)mやっぱり病院様の力は必要です。様様です。点滴もすばらしいお力を発揮されて‥ありがたや(T_T)いや〜二日たっても熱は下がらないし、喉は限界に痛くなりました…

今年初☆

かーぜひーいたー!!めちゃくちゃしんどい〜(TДT)もう体力がついていかんね。昔は寝たら治ってたのにね。のどいたいー(>_昨日バイトで風邪ひいたーって子とちょっと話したらこれダヨ!!あの時もらったに違いない。そんでその子が治ってたりしてね☆いやいや…

うーーん(-"-;)

この通りはどうやら変な人が多いらしい。 その1、1円おじさん‥‥1円玉をさしだして「これやる!」とゆってくる。恐いしいらないので断る。 その2、爆音おじさん‥‥ラジカセをカバンにいれ、爆音で音楽をかけ歩いている。なぜか曲はポルノ。 その3、ガング…

ひとつだけ

空には〜今〜でも〜ひとつ〜だけ〜 ゆれ〜るわぁ〜♪♪ こにちは!!ちひろです。おっと名前だしちゃった!けどめんどいからよし。 いや〜JAMは最高デス。YUKIちゃーん☆★ヾ(e'□`e)ノ゛←これ、例の絵文字。若さを感じませんか??今日は日曜日。例のごとく看板…

なんか

ほら貝のおっさんの話になってもーた。旅はいろいろあってよぃな。たまに危険もありますが‥ヤダヤダ(人д;*)しかしせっかく友達んちついたケド、友達はすぐバイトに行ってしまいましたとさ。。突然くるとこうなります。相手の予定を考えましょう(~∀')/でもで…

ぴろしま

はぃ!!今日は広島まっしぐらです。広島でも黒瀬ゆーとこにきてます。はっきりいって田んぼだらけの素敵なところです。。癒されるぅ〜〜!!しかし岡山からここまで遠かったぁー(;∧;)三時間くらいなのだけど、五時間くらぃに感じたわぁ〜各駅停車できたから…

今日はハタチになってから毎年恒例の一人旅中です。一人旅とゆっても行くとこ決まってるんだけどねー(^o^;いわゆる「お墓参り」ですな!!にーちゃんの。毎年くるようにしてる。で、岡山きてます。今日はおかんの実家であるじーちゃんばーちゃんちに泊まって…

はぴばーーー

はぃ!!22歳、初日記!!13日たんじょびでした(~∀')/たくさんの人たちに祝っていただいて‥‥本当に有り難き幸せ!!それがしは、本当に贅沢モノでござる!(武士風)あ〜武士になりて〜侍になりて〜かっこよすぎるよね!!!それがし〜今でゆぅ自分〜話しずれ…

最強の落し物

学校の帰り道、道路に海苔が一ビン(!)落ちてた。あんなにあったらおにぎり何個作れるねん、ってゆうぐらい。どーやったら落とすの??なんかのいたずら??あんな落し物初めてよ。

わーー!!

めっちゃぐれてる中学生でてきたー!(爆笑) なぜ一人私服で茶髪で授業を受けてるのがー!?しかもキレて教室でてったしー?? フツー学校こないのでわ?? オモロイ☆(~∀')/ってかベタすぎる〜

授業

「今から中学生日記を見ていただいて‥」思わぬ展開!!(o`3')まともには初めてみるよ!中学生日記‥

漫画

どーもあたしは漫画読むと入り込んでしまって、周りの声がさっぱり聞こえなくなるんだよ。友達のおこぜさんいわく、その確率は99%だそうだ‥‥もぅほとんどなの☆そーゆー時はなんかもぅ頭の中読んでる漫画ワールド!!全開です。特にどっぷりはまって全巻読ん…

これはこれで危険

横におばちゃんみたいな変な服きた人が座ってきた‥‥ てか顔も体型もおばちゃん‥‥おばちゃんなのかな?? でもこの人見たことある‥‥ 前とってた教職の授業の時にアツク語ってた人に似てる‥ こーゆー人が教師になるんだろうか?? うーーん

のだめ

おもしろすぎる〜オモシロスギルヨ〜!! 最近一気に読んで大爆笑!&はぁ、やっぱり楽器っていいなぁ〜なにも弾けない吹けないわたしですので。 アコガレMAX!! ってかのだめより千秋がステキ。クール(?)な人スキ。それでいてオモロイ人。 早く続きよみて…

学校

ヴーーーーわーーー人多い、多すぎる、しぬぅーー(×∀×)これやけん単位楽勝な授業はイヤやぁ‥‥でもとるけど!!はやく出席カード出して帰りたいな。今日バイトの給料日だから、服買うんだ!明日はエクステ付けにいくんだ!!週末は岡山行くんだ!!!誕生月だ…

やばい

めちゃくちゃ肌寒い!秋すぎるぅ〜(´谷`) 早く秋服買わなくてゎ‥‥!!いっつも寒くなってから服買う。前日ギリギリになってからレポートをするのと一緒。いつもギリギリにならないと動かないのですね!!(~∀')/

はーいどー!!

Mステみた♪ビデオにとってみた♪♪ どいつもこいつも興味なし!!早送り早送りーーーーハイドー☆★ かぁっこいぃよ〜(T_T)オーラが違うよ〜!てかやっぱツアーも終わったし、ソロするのかぁー‥さみしぃけど、まぁよし!! それもラルクのいいところ☆「音楽性の…

きのうのこと

昨日、こないだ逃がしてしまったゴキブリがまたでてきた。よくみるとかなりでかい。 ‥‥また逃がした。(T_T)一緒に住んでるの☆にしても前より全然平気!!逃がしてもバルサンしてないし。前は狂ったようにバルサンを焚いてたものだわ‥これも全部この夏、バイ…

久々に

パソコンから日記かくーー!久々にイラストつき☆でもこんなんですけど。 もーーすぐ22歳になってまうよーーー!!ということで、プロフィールリニューアルしてみた!!自分で書いたのに、あ〜すっごい納得!!な感じ。この歳になると、スキキライはっきりし…

昨日の★

きのーたまたま笑ってコラエテの吹奏楽の旅をみた!!いやーすごいおもろい感動すばらしい(T口T) 楽器ひけるっていいな。あたしなんて一時期ギターしようとしたけど、一日で挫折したもんなぁーってか手が小さすぎて届かなかったし‥‥がんばれ小指。 にしても…

なんとなく

救急車の爆音ってダメージ100(×o×)

看板にゃー

昨日に引き続き、、、あーつーいー!!もうちょっと雲れー(>_

こうして看板もってると

すごい木の気持ちが分かります。 「うっわーなんで俺こんなとこ生えてしもたん」 「あっついなぁー木なんかやっとれんわぁ」 「うわッッちょっと鳥うざッッ!つつくなよ、ハゲるって!!」あたしがすると不平不満の木になってしまう‥‥ 今日も一日お疲れさま☆★

もー10月

はやい!今気付いたぁーーーびっくり。秋やねぇ‥‥といいたいところやけど、暑くてむかつくけん、認めてやらん!!もっと涼しくなってからきなさい、10月。 とーにかーくネムイ〜なんか、あれやね。いよいよ中身のない日記になってきよるよね。よーするにあれ…