ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

良すぎ

名盤!!!全曲ぐらいイイ。「有心論」がスキ。3の方の「セプテンバーさん」も。題名もセンス抜群〜RADWIMPS4~おかずのごはん~アーティスト: RADWIMPS,野田洋次郎出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/12/06メディア: CD購入: 5人 クリ…

ニュー店

今日、新しいテンチョーに変わりました。 前にも書きましたが、キビシくなったらめんどいよ〜って思ってたら すんごいユル〜イ人が来ました。なんだかすごいてきとうな感じです。わぁ〜vvv ・・・逆に大丈夫なの?? 妻子持ちだし、なんだか「おとーさー…

うぃ〜

ほしいっっっっっ!!!!![rakuten:tokiwa:952565:detail]がんばっちゃおうかな〜

飄々

もうすこしヒョウヒョウとしていたいんです。 そんですこしロマンチスト。 ・・・すっ、スナフキン!? あっあれっ??

忙しホリデー

今日は祝日!!・・・だったんだよね。何の日かもわからなかったよ。 ホントは希望休取りたかったんだけどさ。どうしても出てくれ〜てゆわれたからさ。泣く泣く。 そしたらほんとに忙しくて×××売り上げめっちゃ良くてひゃっほーい☆ 忙しいほうがやっぱ楽しい…

春くるり

やっぱりくるりはとってもよい☆☆大好き!! 今イチバンは『ハイウェイ』。どこかへ行きたくなる1曲ですねー☆ ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVERアーティスト: くるり,岸田繁,Fran Flannery,佐久間正英,Nick Hannan,Liam Watson,根岸孝旨出版社/メーカ…

リニューアル!

プロフィール少し変えました。 だって22になってたし・・・ もう23になってだいぶ経つっつの。 ちょっと変わった部分もあり、自分の好みも少し変化したんだなぁ〜ってなりました。 このはてなの日記も2年くらいになってるし!!びっくりやね!! だんだん日…

卒おめ

今日はどうやら母校(大学)の卒業式だったみたいです。おめーとう☆ そしてあたいも卒業してから一年・・・ はや〜 かわってない・・・ へこ〜 なにをやっているのかなぁ。 毎日のんびりしててたのしいけどなぁ。 一緒にコッチに出てきた同期がこの春二度目の…

若さって・・・

昨日、先輩がなんだか疲れていたので「どーしたんですか?」と聞いたら「○さん(研修中の新卒の子)に『こうやってするんよー』ってやって見せたら『わー☆すご〜い☆☆』って拍手されたんやけど・・・な・に・が・すごいんじゃいーーー!!!!!!!!」といっ…

春ファッキン

いや〜春ですね!!今日とかかなり暖かかったものね。・・・・今年もがっつり花粉症ですよ。もーなんか逆ギレしてしまうよね。やけくそでくしゃみ連発しまくり。もう手で口を押さえたりなんかしません。鼻ティッシュあたりまえ。もうどうにでもなってしまえ…