ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フルーツにんじん

こんばん私です。 今日、スーパーでフルーツにんじんって書いてあるにんじん買った。 そのまま食べてみた。 柿とニンジンの間のあじがする・・・! 冷静と情熱の・・・ いや、なんでもないです。 フルーツにんじんっていう響きが気に入っただけです。 もちろ…

フルーツにんじん

なんとなくまもと

こんにち私です!! 昨日はなぜか熊本に行ってきました。とても急に。 というのもたまたま用事があってきた友人が次の日少し時間があって熊本に行くというので、 たまたま休みだった私も便乗して・・・行ってみました。 そう!九州新幹線☆さくら☆ 名前カワイ…

さくら

肉力

昨日先輩と久しぶりに焼肉に行った。 う うんまーーーー!!!!! そして安っ!ほんとになんなのこの九州の肉力!! 今まで焼いてたのはなんだったの・・・ って思う今日この頃です。特にホルモンがやっぱりスゴスギ! もうこれからはここにいる限り、飲み…

埋もれるほどに

私です。 今日めっちゃそうじしましたぜ!!スプリングパワー!!! 溜まった雑誌を・・・もといジャンプを!!捨てまくったー!! 何冊あるんだろうと思ってざっと数えてみても・・50はあった・・・ 半年以上分はあるよね〜☆全然捨ててないもん。 積みあが…

JAMP!

ベスト!ベストベスト!!

キャー買った☆ サンボマスター 究極ベスト(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: サンボマスター出版社/メーカー: SMR発売日: 2011/04/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (17件) を見る もうほんとに究極のベストなのですが!!こりゃ…

好き好き☆Tシャツ

こんにち私です。 なんとまあ・・・な絵☆ 今日買い物してて、つくづくTシャツが好きだな、と思ったので。 でも・・・あんまり無いのはどうして!? というか最近の服ってどいつもこいつもラブリー過ぎない!?砂糖5,6個入ってない!??きもくない???…

ひみつ

GOOD GIRL!!!

最近のMYソング!!! 高校の時、何かのCMで流れてて、ずっとずっと探してたこの曲。 数年経って、やっと分かった時の・・・感動!!思い出の曲です。 サビしか知らなかったので、まさかこんなにイカつい人たちの曲だとは思わなかったけど、(だから発見出来…

今年も

ほんとに私はしょーもないやつだよ。

嘘桜

毎日花粉で弱ってますこんにちは。私です。 今日休みでチャリこいで街のほう行ったら桜!!!咲いてる!!!しかももう葉っぱも出てる・・・嘘でしょ!?いつのまに!!! うちの周りにはなんで無いの・・・春感じれないよー 鼻が詰まりまくってそれどころじ…