ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏くるり

こんなどーしょーもないあたいを癒して〜〜JUBILEEアーティスト: くるり出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/05/30メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (160件) を見る 歌詞もね、すごくいいよ!!

ほほーい

危なかった〜!!! いやいや。何がかと申しますと、転勤の危機でございましたb ・・・IN 名 古 屋!!! キャーーー!!NAGOYA!?ミソカツ!?金シャチ!?名 古 屋ジョウ!?(2つの意味を込めて。) えーーーーー!!! 私は言いました。『超イヤです!…

地元ラブ

今日地元友達の一人から電話かかってきて、今日最近就職した職場の飲み会だったらしく、 楽しかった?って聞いたら「つまらん話に笑うのにつかれたーどの辺がおもろいのか意味が分からない」ていうし 彼氏のことを話しただけなのになぜか先輩に説教されたら…

暇VS私

今日も昨日も超ヒマだった。 そんな中、ぼーっとしてると店長が「五目並べやろーぜ」と行ってきたので 紙に黒い○と白い○書いて先に5個並べたほうが勝ちってのをやった。結果ドローだった。 やることがなくなったので今度はあたしから「いっせーのせ、1!」…

セツナ レンサ

あーーーー(T口T) ST07、ほんとにやっぱり二日目に行けばよかったぁぁぁ〜〜(T口T)(T口T) 行った人の日記など見させていただいて・・・ すごいいい!!きゃーーー超後悔・・・ あほだぁ。 モンバスも行っちゃおうかな・・・ 無理だけど(T口T)

ついでだけど

CDTVで恋人にしたいランキング1位がなんと赤西くんだった・・!! カメナシ3位!ハイド2位!!(さすがハイド)そんな中でですよ!? なによりカメナシよりも上位ってことにびつくりです!!いつのまに? でも・・そうだよね!?かっこいいものーー!!>…

せっとすとっく☆07

行ってきました☆夏フェス!!セットストック〜〜(21日だけ) ひゃーーーたーのーしーかったーーーー!!!!vvvvv野外はやっぱりきもちイイー☆ 最初中間くらいで見てたけど、やっぱり気づけば前のほうにぐいぐい行ってた☆ ライブで何が楽しいかって↑こ…

暇Days

さて、バーゲンも終わりまして。 閑散期・・・・・よーするに暇な時期がやってきました!! うちなんて普段から暇なもんだから、ほんっと暇! なにをしたらいいんだ・・・・・。。。 とりあえず先輩に「しりとりしましょうよ」といってみた。 しりとり!→り…

高校野球

キャーー夏ですよ!!球児たちのアツイ夏が今年も開幕ですぜ!!! いいよね〜☆ 今日球場の横通ったらさっそくドンチャンやってたよ〜『かっとばせーー○○〜』って。 見てーーーと思いながら泣く泣く通りすぎました。。。 ほんとは家でクーラーかけてのんびり…

ケータイ

変えました。なんだかんだDE五年ぶり。あ、機種変入れたら1年ぶり程度だけど。 えーゆーばいけーでぃーでぃーわーーーいvvvvに、ナンバーなんとかかんとかで乗り換え☆ 初エーユー!!そんでメアド変えたの五年ぶり!!わ〜 その結果、残念ながら友達が…

脳内イメージ

店長に教えてもらい、ネットで脳内イメージというものを見てみた!(脳内イメージって検索すればすぐ出てくる) 自分の名前を入れると、頭の中のイメージが文字で出てくる単純なものですが。 あたしをみたところ、全部『友』一色でした。どんだけ友達ズキや…

バーゲソ

バーゲン週間終わたー☆☆ まぁ、いつもクソ暇なだけにそこそこバタバタした程度だったけど・・・ それでもレジ並んで小パニックになったけど・・・ もうすべて終わったの!!夏休みだーい♪^^^^ 店長を丸め込み、うまくシフトが取れたので、 地元&実家帰…