ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2012-01-01から1年間の記事一覧

shiwasu

気づけばもう今年が終わる。今年はいろんなことあったなあ…ありすぎた…(´Д` )お疲れ様すぎたわ… 来年は本当にゆっくり過ごしたいわあ…(´-`).。oO なんというか…四季折々を楽しみたい。これぞ究極の心の余裕なのでは無いかしら…とか言っちゃう自分の老い加減…

エヴァ9見た! ああーもう!もう!!もーーう!!(T_T)すごすぎて、この思いどうしたらーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 破でなんだかそんな感じに行くんだあ〜なんか…とか思っとったら!らー!! 想像以上のもので頭の中ぶっ壊して!!! 兄ちゃんに見せたい!見せ…

冬welcome

さっそく寒すぎる!どうしたこの寒さ…去年どうやって生き抜いたのかな…??うんこです。(´ω`) パソコンがしんでしまったので、、携帯から打つけどめちゃ書きにくい。やっぱりスマホのタッチパネルめんどくせえー(>_ さて、どうでもいいことしか日常ないので…

everybody feels the same

やっと借りたあー!! 坩堝の電圧(るつぼのぼるつ)(初回限定盤B:DVD付き)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2012/09/19メディア: CD購入: 11人 クリック: 88回この商品を含むブログ (52件) を見る まだ全部あんまり聴…

おもうこと

こん・・ばんわ・・・・・うんこです・・・ ・・・・・・・・・・・・・ すきなひとがしんでしまうって どんなに悲しいことなんだろう・・・ 想像しただけで涙が止まりません。でも私が泣いても意味ありません。 無駄涙がよくでるよ。本当にしょうもないよ。…

やっぱりそうなんだ

最近、夕方に踊る大走査線の連ドラ再放送をやっている。 めずらしく?あんだけのロングヒットなのに、ひとっちゃ見たことなかったんですけど(興味もなかったし) たぶん、1番初期のやつ?をふと見たら・・・ なるほど!おもしろーい!! そんでもって、作り…

今年もまた言う

いいよいいよ!寒くなってきたこの感じ!秋好きよ! でも短いんだよねー!!季節の中で1番短いの、秋なんじゃないかな? 残暑らへんは秋ってみとめない。暑いもの。

(T口T)

9月になったということは、今月の別フレ、溺れるナイフ読んだっていうことで・・・ 夏芽が大友に別れを告げましたよっと。 オーマイガーーー!!!大友〜ソウダヨネ〜気づくよねー!!わーん(T口T) そんでもってコウちゃんも凹みの極みだし・・・ みんな…

もう気づけば、だいぶ涼しく・・・・なってはいない。でもそろそろ秋。 夏の疲れがどっと出る初秋。夏の疲れなんてもんじゃない。 あーあ。そうだ28歳だ。すごいね。大人。 大人になるということは、逃げられなくなるということなんだな。 人生と言う大き…

(´Д` )

ハゲそう…(´Д` )

事件です!!

たーーいへーーーーーーーん!!!!!! 今月の別マ、別フレ買った!ん!?別フレまで買うようになったんかいってかんじだけれども、そりゃー溺れるナイフ読みたさ一本でしょうそうでしょう! 今月・・・・・読みましたか? きゃーーーーーー!!!きゃーー…

WARP

あれ・・・もう八月?あれれれれれ??? 七月はどこ行ったんじゃーーー!!!(×0×)コワーーー!!!!! まじで今年は秒だった!!恐すぎる!!でもでも!!! でもでもでもでも!!!!色々、終わった〜〜〜〜〜(^0^)/ 気分爽快!かと思いきや、燃え…

みやけくん

あいかわらず、雨と仲良しこよしうんこ☆です。 梅雨だけど、梅雨なりに、外出の予定時にはいつも雨ザンザン降ってるんだぜ!!ひっさびさに友達に会う予定の日なんか台風で中止になったぜぇ〜? なぜそん時なんだ!!(TT)もう!!好きすぎるわね。あいかわ…

言葉

ふと聴きたくなりました。 きゅん!! なんかいいわー!恋のせつなさこんなかんじー!! これ他のより売れなかったよね?なぜだろういい曲なのに。だらだら長いから? やさしさだけじゃ生きていけない〜 でも やさしい人が好きなの! このところだけ、ちょく…

ジューン

わお今日から6月ハロー☆ 梅雨時期ですが、全然大丈夫さあ!雨大好きどんとこいだし・・・ 今月は・・・なんたって・・・ユキライブへ行くんですねっ♪ヽ(゚∀゚)ノあああああ〜楽しみすぎる!! なんたって10周年♪お祝いするんだ〜☆あー初のYUKIコスとかし…

おおひさしぶり

ネットがようやく整いましたので、やっと日記が書けるよ〜♪ いや、いまやスマホの時代、それを活用すればいいんだが・・・ やっぱりタッチパネルで打つのちょうめんどくせえよう。(××) 日記はパソコンで書きたいし、誰が見るやも知れんところでひっそりと生…

さよならフロンティア

あーついに今日かぁー!!眠れない午前4時!! やっぱりただの転勤と違って、なんか複雑な心境(>_ そしてさみしさ。わあわあ。そわそわ。 ぐはぁ!!

10

むねがいたい。 今日荷造りしてある程度終わってふいーってなっていたら ピラっとそこにあった歌詞カード。 いやまじでこの曲のだけポロっと箱から出てて、ああそういえばこれスキだったなーって聴きました。 いいタイミングに出てきてくれてありがとう☆←曲…

そして退職

あーーー終わったーーー!!!終わったんだあーーー!!! 終わるなんて事は無いけれど、ここでの生活は一区切り付いたわけです。 さみしさでしにそう。 そして仕事というものに守られて・・・隠れて?いたまるまるの自分がポロリ。 そうね・・・なんにもな…