ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スーツの似合う人

今月のJJ(雑誌)に翔くんがスーツ姿で載っていますね。 かっかっ!!!かっこいーーーvv明らかにファッションJJ系でないのに買ってしまいそーになっちまったよ! スーツ姿のやつが一番好きだーーー!よく似合う☆☆んだけど、実際働いてなさそうなけどね!こ…

瑛太☆

今日はコレみました。 サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 5人 クリック: 236回この商品を含むブログ (403件) を見る おもしろかっ…

気になる

このDVD気になる!てか欲しい。 TANGE KOUKI VIDEO COLLECTION [DVD]出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2009/02/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (10件) を見る PV好き。音楽×映像てのが好きみたい。みんなのうたと…

きたーーーーーーーーーーーー

やった!やりました!!ニンマリ(^v^)v ラッドのライブ、先行チケット当たりましたー☆☆ ひゃっほう☆ なんか当たる気してたんだよねぇ!!でも倍率超高そうだし、どうかなって思ってたら・・・☆ 普段からチケット運とか全然ないから、倍嬉しいよー♪ 4月…

さくらーぁ

えーゆーのCMが一番スキです。犬のおとうさんも捨てがたいけれどね。やっぱね。嵐がね!!(結局) まつじゅんの彼女役の人が留学するっていう展開になって「ヨッシャ!!」と思ったのはあたしだけじゃないはず!! やばいね? で、最近はレミオの♪さくらーぁ…

春でございますね。

もう花粉症がやばすぎて鼻をもぎたい今日この頃。 ついに新入社員(まだ研修の時点だけど)が来ました。 そうよ・・教えないけんのよ!! あーーめんどいよーん(×0×) あたいが担当の子は目がおっきくてかわいくて普通な子でした。(今の段階の見解でね☆)そして…

やっぱりかぁーー!!

コレみました!!迷ったけど、抑えとこう!!とおもって・・・デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2009/02/13メディア: DVD購入: 4人 クリック: 87回この商品を含むブログ (223件) を見る最初は「結…

電話

おとうさまからの夜中の電話が久々にありました。・・・本当のことをいうとちょいちょいあるのですが、あたしが出ないだけです。ごめんなさい。 夜中の電話はいつも酒に酔ってます。 あたしは電話に出ないことで重たいものを見ようとしないところがあるよう…

またね

昨日は同期が遊びに来ていました!!こないだ来たのとはまた別の同期です。 福岡来んの流行ってんのか!?と思うほどの来客ぶりです。まぁ、これもひと時のブームなのでそのうち来なくなるんでしょう・・(だいぶ後ろ向き発言) せつなさ120%。 とにもかくに…

ALL TIME

やふー音楽でくるりとチャットモンチー聴き放題だワーイ☆☆ くるりの新曲「三日月」よかった☆久々にピアノの音を聴くとすごく癒されるね!!なんだかピアノの音って楽器の中でも格別な感じだv さよならリグレットも大好きー☆CDのカバーもかわいい!!この感…

ただひたすらゲームをするDVD

ついに・・・借りてしまいましたよ。有野がゲームするDVD。 ロッカーに入ってて、超あせったぜ!!ソワソワしたぜ!!(^^) で・・・ ほんっとにゲームばっかしてるよーーー有野が!!!!!あはははは! しかも下手!微妙に下手!!でもだんだんうまくなっ…

ファイト1ぱつ

今日は休みでした。 なにも考えていない私は、布団のシーツを洗ってがばっと窓を開けたら・・・ 雨ザーザーでした。 よっ!!お前(雨)久しぶりだな!! ・・・今日じゃなくても。雨女としての運命を久々に呪ったのでした。好きだけどさっ。雨。 今日の休みは…

ヤターー!!

今日休憩に行こうとする私に先輩が一言・・・ 「ロッカーにささやかだけど、いいもの入れといたからね・・・☆」 とささやいて去って行きました。 いいもの!?ドキドキ・・・ なんとそこには・・・ヤッターマンのチラシが!(笑) 翔ーーーくーーーん!!! 確…

ちょっくら

帰ってきました☆ ほんとに楽しかった☆のでこっち帰ってだいぶへこみました。リバウンドっ!? 会いたい人に会えましたーー!!楽しくてずっと笑ってました。 おこぜさんにも会えて・・・完璧です☆会いたかったのよぅ(T口T) でもでもなぜか当日になって誘う意…

ランデヴー

YUKIちゃんの新曲の視聴が始まりましたね。かーわいい!! さっそく着うたもGETしやした☆ こりゃ名曲の予感ですね♪はやくフルで聴きたい〜♪

やっぱりたやすくない・・・

今風呂で読んでいる本がこれ。 見張り塔から ずっと (新潮文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1999/08/30メディア: 文庫この商品を含むブログ (20件) を見る なぜか前から気になってて、買って読んでるものの、短編集ですが、こう・・家族が・…

でも成功

ついに買ってしまった。聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック購入: 73人 クリック: 1,671回この商品を含むブログ (1302件) を見る おもしろーい!!!なんか、思いのほかほのぼのする…

そして失敗

コレみました。グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2009/02/06メディア: DVD購入: 5人 クリック: 48回この商品を含むブログ (209件) を見るうーーん。なにもかも中途半端っていうか・…

たやすいことよね♪

神だーーー!!!ピースオブケイク 5 (5) (Feelコミックス)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/02/07メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (52件) を見る ついに読んじゃった最終巻!!!うわーーすごい!!…

HITs!!

おっもしろかったーーー!!! 百万円と苦虫女 [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2009/01/30メディア: DVD購入: 10人 クリック: 162回この商品を含むブログ (392件) を見る 久々にかなり面白かった☆好き☆なんか途中もう少女漫画か!?っていうほどのラブあ…

いそがしWeek

先週は何やら訪問者が多かった週でした。同期やら先輩やら上司やら、遠方からよく遊びに来てもらいました! にしても・・・いっつも思ってるんですが・・・なぜ予定って集中するの??? いつも暇だから分散していい間隔に予定が入った方が・・・いや!!全…

もう語ることはありません!!今日の題名の通りでございます。 いつも日記の内容はてきとーだけど、題名は密かにこだわってて、 ちゃんとその時の気持ちとか気になることとか一言でその日の内容を総括する、みたいな、 最後に題名を付けるのが楽しみで日記を…

名盤持ってた

やっぱりとってもいいんですよね!! jupiterアーティスト: BUMP OF CHICKEN,Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2002/02/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 217回この商品を含むブログ (369件) を見る 持ってるの…

ナイス

最近久々に連続ドラマを見ています。おもしろいです。 「ありふれた奇跡」と「ラブシャッフル」☆ ありふれた奇跡は・・・とにもかくにも加瀬さんが・・・・ カッコイイ!! ナイスもっさり!(・∀・) ナイス後頭部!!(・∀・) ナイスのどぼとけ!!!(・∀・) ナイス…

私は幻なの

コレを借りてます。君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命アーティスト: 銀杏BOYZ,峯田和伸出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/01/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 98回この商品を含むブログ (387件) を見る 『駆け抜けて性春』のYUKIパートが聴きたく…

私はゲーマーになりたい

今日は先輩と初お食事へ行って参りました。念願の・・・寿司!!です。 おいしかったー!!ずっと食べたかったー!!食べたかったけど一緒に行く人がいなくって食べれなかったー!!(せつない想い。) 先輩に感謝です・・☆(TvT) で、その先輩に「あたし人が…