ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2005-01-01から1年間の記事一覧

うんこ占い:脱線運そこそこ

毎回卒論のあほ〜しか言ってないみたいなのですが、脱線。うんこ占い監修:うんこ

いいとも

昨日いいともで初めて「オリエンタルラジオ」なる芸人をみた。 なんか・・はやってるんよね??しらんけど・・・ バイトの後輩が「おもしろいですよ〜」っていってたし・・・ 想像ではデブで油ギッシュ男三人組が肉をブルブルさせて「武勇伝〜!!!」ってご…

大掃除

師走ときたら大掃除!! どこから手をつけるべきか・・・・。。うーん(”へ”)w とにかくいらないものは捨てる!!今年こそガンガン捨てる!!! でも・・・・捨てられないのよねぇ〜〜(^^;) 思い出って大事やし!!・・ということにして☆

わーお!!

あっとゆーまにもうすぐ今年が終わる!!

がびーーん

Mステのスペシャル撮ったつもりやったのに、標準になってて、途中までしかとれてなかった〜〜(><) ラルクが久々に見れると思ったのにーーーー!!!!! まじでがっかりデス・・・。

平和が一番?

果たしてほんとにそうなのか。 あっっもちろん戦争はダメですよ。そんな地球規模の話ではなくて 個人での話です。 よくいえば平和、悪く言えば・・・なんちゃない!! なんかこれで悩むことが多いな・・・ 贅沢モノ死んでしまえ!!・・・えぇ、そのキモチよ…

うんこ占い:コレゾ日本運不調

てかほんとおもろい人たちだなぁ(コレゾ日本コレゾ日本)私は。。。。うんこ占い監修:うんこ カッコの中がスキ!!

卒論

しゅーーーりょーーーぅ☆★終わった〜♪わーーーーーーーーーーーい(>▽<) めっちゃ開放感!!! また一歩卒業に近づいちゃったケドね・・・・mmmうぅ・・・・

学校

あ〜やっぱりこの授業でるんじゃなかった‥ テストも近いからと思ってでてみたがやっぱ出席カードだけだしにくればよかった‥ にしても講義ってマジデ無駄。脱線しまくりやしなに教わってるのやらわかりゃーせん。 まぁそれもこーゆー授業&大学を選んだ自分の…

いよいよ

あさって締め切りだーーー卒論00000 はぁ・・・・進まない。しかも今日は 『ピンポン』借りてきてみてるし。 これで観るの3回目くらい??ピンポンスキ☆★雰囲気とか、ストーリーも。 こないだ「メガネ男子」立ち読みしたら、スマイルが1位やったから…

ダイエット終了

もうお米食べんとか無理なんよね。だって日本人やし!!米食べんかったら何食べるんゆー話よ。もー無理やった☆ しかも約二日米食べなかったからメシがうま〜い!!!うますぎる!!米ってすごすぎる!!思わず2杯いってしまった!コレゾ日本の心デスね!!(…

学校

寒い〜でも今日はiPodになんとWaTの『僕のキモチ』入れてきちゃったから☆★しかしあれやね、やっぱダメやね!!聴いてたらニヤニヤしてしまぅもの!!チャリこぎながら。やばいッッ!!でもめっちゃ癒されまくったぁ☆(^O^)あぁ眠い‥‥昨日また大富豪しちゃった…

ショック・・・!!

急なことに、バイト先が1月15日で店を閉めることになってしまったのです!!! マジでショックやぁ〜〜〜(>−<)なんで〜〜ぇ(T口T) まぁ・・・不景気ってことでしょうが。はぁ〜〜せめて卒業するまで待ってよーー!! 卒業旅行&引越し代を稼がせて…

青い鳥

今むかーしTBSであったドラマ『青い鳥』が再放送されてて、めっちゃはまってビデオかりて全部見てもーた!!おもろかった〜〜(^^)てか男はトヨエツであれ!!!やね。。も〜かっこよすぎた!

ダイエット

炭水化物抜きダイエットを実施中!!結果を随時書き込むことにするっっ!! じゃないと続かないことうけあいです。でも今日気づいたらバイトの時シュークリームつまみ食いしてて2,3時間後で「はうあ!!」って気づいた・・・。無意識に食べてるってコウイ…

くるり

くるりのアルバム借りた♪かわいい☆★でも周りにくるり好きな人がいないので話せません。

今日も

なんもしてね〜!!起きたら即バイトだっつーのぅ!!昨日髪染めた〜★赤みのある感じに・・・ピンク?バイオレット?なんかそんな感じの。結構気に入ったー夜は久々にTもえんちで7さんとオコゼさんと遊んだ☆エヴァンゲリオンが見たくなった・・・・って、…

鍋ぱぁ

今日、午後4時くらいに(!)起きて、家でゴロゴロしてたら、バイトの後輩(女)から「なにしてます?」メールが。で、ゴロゴロしているといったら 「行きます☆」メール。わぉ!!強引!みたいなね。 でもその子はとてもいい子なのでスキ☆なんか慕ってくれてるし…

事件です!

WaTのチケットとれた〜!!!! まじでとれた!!いや、厳密にゆうと、友達がとってくれた!!! あのWaTのチケットがとれたんですよ!!!!事件ですーー!!! やばいって!!!うっっれしすぎるぅ〜〜〜!!!(>▽<)/☆★☆★ あたしはぴあで7分後に「売…

あぁ!!

今日はWaTの追加公演チケット発売日じゃない!?がんばってチケットとるぞ〜!!!頼みますぅーーー(>口<))その前に起きれるかな・・・ ではおやすみなさい☆

うんこ占い:りえ運絶好調

さむくてさむくてりえが寒くて何もできません。うんこ占い監修:うんこ 今日の占いもいい感じネ!!りえが一体何なのか。てか誰なのか。

嵐の2日間

終わった〜〜〜!!!バイト〜!!パ〜ラリラ〜ん☆嵐の金・土でしたよ。ほんと。なぜなら忘年会シーーーーズンだから!!心の中で『鬼!!』って叫びましたからね。ほんと、お客様は鬼です。でも今からこんなだったら、年末年始もっと・・・こえーよ。まぁ、…

着物選び

昨日、卒業式に着る着物を探ってきたっ!! 卒業危機の割にはこうゆーことはちゃんとしてたりね。 あたしは袴(はかま)より着物派〜☆あんまし袴のかわいさがわかんないというか・・・ 胸下ぎりぎりからモサ〜ってなってて、妊婦〜!!な感じが否めません。む…

危機

出席カードしか出しに行ってなかった授業(卒業には必須)にどうやらレポートが出ているようで・・・・・。 横の方で男三人くらいでもさもさ話してたのを盗み聞きしただけですが・・・・ 真相はいかに!?・・でも調べる手段がないとです。知り合い不在のため…

うんこ占い:仕事運悪し

明日〜わた〜しは〜旅にでま〜す〜♪仕事★チャラリラーンうんこ占い監修:うんこ こっこれは・・!!!ふざけすぎだろう・・(^^)そりゃ仕事運もわるくなるって。

寒過ぎて〜

さむすぎる!!今日はなんなのー??(×o×)寒すぎです。こんな日に限って学校とです‥‥きついっす。 やっぱ学校通える年齢って決まっとるね。たぶんもうギリギリやね。どうみても周りが若すぎるの!!それはさておき、最近いよいよダイエットを始めたい!!と…

ミッキーマウス・・・

今日バイトでネズミが出た。いや飲食店だし、ボロイからいっつも出るんだけど今日は営業時間まっさい中に厨房のど真ん中に出て、それを料理長が焼き鳥ひっくり返すやつで「キュ!!」てはさんで仕留めた・・・!!暴れるネズミ。しかしまもなく窒息・・・チ…

ノーー

卒論進まないよ〜!!二週間前くらいから行ってるけど・・・1日にとりあえず出さなきゃいけないのに・・・むーーーりーーー!!っぺしょい!!(>口<)月曜〜日は友達とケーキを食って〜♪火曜〜日は晩まで睡眠〜♪明日は締めき〜り〜♪♪ わーーん!!卒論の…

栗・酢・升

この看板バイトに一つ下の男の子がいるわけですが、このバイトの金を貯めているというので、用途を尋ねた結果、「クリスマスに彼女とUSJとルミナリエに行くため」で〜た〜!!るみなりえ〜りむなりえ〜えりなりむ〜(´д)=зなんでもいいけど、人混みもじゃもじ…

ひっさびさ!!

看板持ちのバイト中です。こんにちハー!!あぁ‥暇。どうやってつぶせばいいの〜またロジックしてたけど飽きちゃったよ☆てか首がイタイのよ‥やっぱりあたしには動き回る仕事の方が向いているようデス。昨日、ミュージックファイターにWaTがでるのでワクワク…