ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで

久々に帰ったのにも関わらず、おこぜさんともう一人含め3人で集まって、ゲームしたり漫画読んだりしゃべりたくなったらしゃべったり。一人がゲームしてたらもう二人は漫画読んでたり。ふつうなら最近の自分の近況だとかを話すんだろうけど、そんなのは一切…

というわけで

久々に帰郷したわけですが・・・おこぜさんちでやった『塊魂(カタマリダマシイ)』にはまりまくり!ただただ転がすだけのゲーム。転がすといろんなものがくっついて大きくなるの。しまいには人とかくっついてモリモリの塊に!!とてもユルーイ感じのゲーム…

ライブ☆

行ってきましたラルクのライブ☆いやぁ〜・・・ よかったーーーーーーーーぁ☆(*^▽^*)やっぱりライブだね〜☆しかも今回は奇跡の地方ツアー!!愛媛だったんやけど、そんな前じゃなかったのにめっちゃ近い!!しかもあんな狭いのにいつも通りに照明とかす…

ダメ女

あははは〜〜〜 電気止められましたーーーー!!!!! あっはっは☆帰ってきたら電気つかなくてびっくりしたぁ〜!!!払ってなかったっけ???もはや携帯とノートパソコンだけがたより。まぁパソコンの電池切れたら寝ればいいか=3ろうそくとかあれば風呂…

アカニシ

カツーンの新曲、結構スキっす。そんでもってやっぱり赤西くんがスキっす!!セクシーな流し目が・・・いいわ〜+++年々ジャニーズがスキになっていくよお母さん・・(T▽T)やっぱ女も男も若いのがいいよねっ

ニコ

セクシーボイスアンドロボ見た☆久々にフルで見れた♪ニコ役の子ほんとかわいいよねぇ〜!!演技超上手。松山ケンイチもスキ。このドラマの組み立て方もスキ。にしてもあたしがはまる(?)ドラマは大体一話一話完結のばっかりだな=3じゃないと見続かないの…

夏コイ!!!!!

なんだか今年は特に夏が待ち遠しい!!!ライブ!夏フェス!!花火大会!!!甲子園!!!!海!!・・行けるか!?楽しみーーー☆★^^夏っていいもんだなぁ。晩とか夜とかいいもんねー☆すいか食べてーーー

おもしろ会議

最近店で週1であるミーティングがとってもグダグダ。昨日は最終的になぜかピザのハーフ&ハーフがどうとか、寿司ーーー!!とかいって盛り上がって終わったし、この間は、店長「よって・・うんこ(私)は今の彼氏と別れた方がいいと思う人!!」みなさん「ハ…

得るものなし

研修がございまして。新横浜に新幹線で・・・4時間。朝五時半起き・・翌日夜11時半帰宅・・つーーかーーーれーーたーー!!しかもあいかわらず手探りのグダグダ研修で、得るものはなにもありませんでした。もっと土台決まってから行えばいいのに・・・。…