ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すっきり☆

もんもんと思ってることをてきとーに吐き出してこれでまた遊べる☆(^O^) それでもやっぱり自分に酔ってるだけだよねぇ。あーむかつくわ。ふがいないや!!

リターン

話を戻しまして… 帰ってきました!!IN実家!! いやぁ〜帰るの…大変〜( ̄Д ̄) 移動ばっかしてたような気がしますが。しかも兄の七回忌とあって気持ちはどん底です。とかいいつつ、地元の子らと花火したりして楽しく過ごしてしまったり。そんな自分がむかつ…

お久しぶりです!

いや〜久々に帰ってかました …IN実家!!というかその前に大阪!!INフジコ☆★ まじでよかった!久々のライブだったけど、そして初見だったけど、かなりよかったぁ☆ 久々にボーカル!!ってオーラを感じました。やっぱ歌う為の人っているわぁ〜(*"Д") タマチ…

やっべぇ!!

WaTニューシングル8月!!!今年の夏もアツイ!

高校野球ゲーム

あたしとおこぜさんの最高傑作・・・トランプ「高校野球ゲーム」ついに完成!!トランプで高校野球が楽しめる!!甲子園が夢見れる!!おまけに応援などなども勝手にやっていただけます。(自己演出)流行ればいいのに!!!

ご訪問

おこぜさんが来てくれました!!!ひゃっほう☆(^^)/で、なんとこの年にて初体験・・・・・プラネタリウムですよ!!!今までそんな機会がなかった・・・というか施設がなかった?かもね。今回の上映は・・・「どすこい!太陽」でした☆(爆笑)どすこい!っ…